04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オールカマー、神戸新聞杯予想と結果

2006年09月24日
昨日は予想をUPできなかったのですが、
ちゃんと予想して、馬券購入しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


まず、オールカマー。


ヴィータローザ、スウィフトカレント、コスモバルク、ドリームパートナー、エアシェイディの5頭をBOXで三連複を購入。


ドリームパートナーは、最初は買うつもりなかったんですけど、
ダンスパートナー産駒って事で、応援的な気持ちもあって♪
(私、強い牝馬が大好きなんです♪1番好きなのはホクトベガでしたが・・・(涙))


バランスオブゲームを最後に迷って切ったら、来ちゃいましたね(苦笑)
まあ、例え買っていたとしても、ディアデラノビアは買うつもりなかったので、どちらにせよダメなんですけど。
負担斤量が軽いのが幸いしましたね。


神戸新聞杯。


メイショウサムソン、二冠馬ですからね。当然強いのはわかってはいるんですが、
菊への叩きだという事と、オッズ的にこれ絡みだとおいしくないので、
あえて外しました。
でも強いんだよなーと(苦笑)


なのでワイドを選択。


タマモサポート、ソングオブウインド、ドリームパスポート、アドマイヤメインのBOX。


ソングオブウインド-ドリームパスポートの組み合わせで当たりました♪


1,540円つきました。オールカマーの分とあわせてちょうどトントンくらいでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ。
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
オールカマーは意外とバランスオブゲームが人気あってびっくりでしたね~ やっぱり皆さんGⅡ強いのしってますね~

神戸新聞杯は、ワイドで1,540円なんて渋い買い方ですね~(^-^)  

トントンは来週への勝利の一歩ですからね~ 来週は秋競馬GⅠ第一弾ですね~ お互い頑張りましょうね~
お疲れ様です。
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
神戸新聞杯は、3連複でも当たっていましたね!惜しかったですね!
ワイドでも、なかなかの配当ですね!おめでとうございます。
私は、毎度の惨敗です。
スプリンターズSこそは、当てたいです。i-230
競馬とは関係ないのですが^^;彼女との連れパチの結果を報告します(/・0・)
打つ機種はもちろんエヴァ2ndSFなので嵌るのが怖いのため夕方からのユニゾン稼動でした♪彼女に選んだのは釘はいいが現在1500ハマリの台(´д`)私は800ハマリ・・・とりあえず資金は私が出す約束なので打ち始めると2000円ほどで彼女がスーパーに発展それが全回転へΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!実践マンガのような展開で唖然としました・・・しかし私にもパターンオレンジ→カヲル群→ノーマル当たりのプレミア尽くしがΣ(・ω・ノ)ノ!結果は私が5箱彼女が14箱で大勝利に終わりましたw少しはパチの面白さが分かってくれたようでした(* ̄∇ ̄*)
(@^^@)/コンバンワ♪POMさん。

てっきりコスモバルクが1番人気だと思っていたのですが、バランスオブゲームでしたね。GⅡは強いけど、私は年齢で切ってしまってました(苦笑)

ワイドにしてはつきましたよね。ラッキーでした♪
来週こそはお互い頑張りましょうねっp(*^-^*)q ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃熟を さん♪

本当は3連単買いたいんですけどねー。難しくて絞りきれませんでした(苦笑)
その気になったら60通り・・・これじゃあ資金がキツイですもん。
ワイドにして良い配当でしたね。2通り当たれば尚更良かったんですけど。ニャハハ (*^▽^*)
お互い次はP_(^_^ ) ガンバー♪です♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

早速ユニゾン報告、サンクスです~♪って、
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!凄いじゃないですか!!
彼女さん、デビュー戦でいきなり全回転ですか!!??
絵に描いたようなビギナーズラックですね~!!しかもzankiさんもジェットアローンにカヲル群とは!!
素晴らしい結果で良かったですね~o(^-^o)(o^-^)o ヤッター!
彼女さん、もしかして凄いバク才あったりして・・・(* ̄m ̄) ププッ。

管理者のみに表示

