09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あなたの血液型って?

2006年09月23日
なんとなく思いついて、血液型の話など。


誰かと話をしている時に、血液型の話になる事ありますよね。
そんな時、思わず相手に聞く訳ですよ。
「あなたの血液型って、何?」


すると、相手はこう言うんです。
「何型だと思う?」


この、まったく不毛の会話ですね(*´ー`) フッ
でも、ちゃんと乗ってあげるのが、大人ってもんです。


で、そんな時の、nae返答マニュアルも、
ちゃんと常備してあるんですよ(爆)


必ず「A型?」と言っておきます。


これはもちろん、日本人に1番多い血液型なので、
当たる確率が高いってのもありますが(ま、デジハネタイプ?)


大抵の人は、A型と言われると、悪い気はしないみたいです。
几帳面で、協調性があり、穏やかなイメージ。


なので、そうは見えなくても、とりあえずA型と言っておくと、
良い人間関係を築く事ができるような気がします(笑)



さて、かく言う私の血液型ですが・・・



何型だと思う??



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



そんな質問はいらないですよね。ハイ(笑)


私、AB型です。


ちなみに、私の両親、妹、皆AB型。
母に至っては、6人きょうだいなのですが、全員AB型という、
珍しい家計なのですよ。


・・・変わり者の集まりなんでしょうか(苦笑)



て、相方ですけど、
これまた絵に描いたようなB型、お気楽モノです(^▽^) ハッハッハ



皆さんの血液型は何型ですか?知りたーい♪
是非教えて下さいな♪


何型だと思う?ってのは、ナシでお願い!(*´▽`*) プッ♪
雑記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
はじめましてです!
実は、かなりお邪魔していたのですが、相方のhiroさんと名前がかぶってしまっていて、なんとなく申し訳なくROMだけさせて頂いてました。泣
けど、今回naeさんと同じAB型だったので初コメント残しですw
はぁ、すっきり。
でも、家族全員ABってメチャメチャすごくないですか!?
家は自分だけABです。・・ん?きっと大丈夫・・なはずです。w
当った!
っていってもOかABって思ったんだけどi-229
Oって思ったのは大らかな感じの部分ABって思ったのは天才的な何かを感じるからi-228
褒めすぎてお世辞と思われちゃうかな。。
※ホントにそう思ってますi-179

↓ ウチも『スロ』が縁の様なもんよ~(笑)
初めまして!ひろ@777さん。
管理人のnaeです。コメントありがとうございます~♪

あっ、ホントだ。相方とHNが同じなんですね♪ご縁があるのかもね(´ー`) ウフフ
おー、AB型ですか!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
ABは少ないから、職場とかでもあまりいないんですよー。たまにいてもなんか変わり者・・・で、
あの人と同じ?と言われるのも( ̄~ ̄;)ウーン・・・という感じで(苦笑)

うちの家族全員ABってのも珍しいけど、ひろ@777さんとこは、お1人だけなんですか・・・
きっと・・・大丈夫・・・よね・・・?

後で遊びに伺いますね~( ^ ^ )bよろしくです♪
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪himerinkoさん。

お、当たったか!?
O型って言われた事はあまりないかも。まあネットだからね。文章で受けるイメージだとそんな感じなのかなー(´ー`)
天才的って・・・マジ褒めすぎだよー。その気になっちゃうよ~(爆)
himerinkoさんは何型なんだろなー♪

おっ、スロが縁なの?面白そう!!
機会あったら是非聞かせて欲しいなっ♪気が向いたらよろしくです~♪と、リクエストしておく(笑)
同じく♪
おいらもABです(^-^)vひろ@777さんもnaeさんもABだったんですね~(^O^)/良くABは変わり物が多いって言われますがそんな事ないっすよね~(^_^;おいらはO型に見られる時が多いです!家族の中ではおいら1人ですね♪
はいっ!
naeさんには血液型を当てられてしまうA型のゆびんです(笑)

A型ってゆーと親しくない人は激しく同意してくれますが、親しい人は「えー!Bかと思った」と言われます。複雑。。。

お母さんの兄弟姉妹すべてABということは、おじいちゃんとおばあちゃんはAAのA型とBBのB型の可能性が高いですね~それ以外で6人ABだとかなり引きが強いということになりますね。なんのこっちゃ(笑)
なるほど~血液型かぁ~( ̄~ ̄;)
あっ・・・・と
ぬるはちは 
適当、大雑把でサメに弱い(笑 O型です~♪

実はぬるはち・・・
20歳(大人だよ?20歳って!)になるまで 自分の血液型、知らなかったんですね~
親に聞いても「知らん!」
・・・って 自分の子供に言うセリフかいっっ(`Δ´)プンスカッ!
仕方がナイので自分で調べに行きましたとサ。
注射が痛かったの・・・o(;△;)o
i-201 あたしの血液型書くの忘れてましたね~i-229
O型ですよi-179

ダーリンとは店員と客って事だけ伝えておきましょうi-278
知り合った頃は班長だったけど、今は店長i-185
ボクはOですよ。

かなりの怠け者タイプだったりします(⌒▽⌒)アハハ!

あとベルばら打ってきました。

結果はブログにて。では

オスカーーーール!!!(意味不明)
(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
naeさんはAB型なんだぁ。
AB型って天才肌なんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
A型B型の特徴を併せ持った人が多いような気がします(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)アタシはちなみにO型です。
リアルでは『何型だと思う?』って聞くと 必ず『O型でしょ?』って言われるほど 分かりやすい性格してるらしいです(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

ちなみにσ(・・*)アタシの家族は 父O型 母B型 弟B型。
旦那B型 息子B型。
見事にσ(・・*)アタシと父以外B型が集まりました(爆)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

おお~♪kouさんもヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマ!!
そうなんですよー。変わり者っていう目で見られがちですよねー。
全然そんな事ないと思いますよねっ!!(自覚なし??(爆)
考え方が合理的だから、冷たく見られる事があるんですよね。でも、自分では優しい人だと思ってるんですけど!(自分で言うか?)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

OとABは相反するタイプだと思うので、Oに見られるというより、ややBが強いのかもしれませんよ。世間では風当たり強いBですが、私好きですよ。前向きで。
多分私自身もBが強いABかも?です(* ̄∇ ̄*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪ゆびんさん。

ゆびんさんはA型ですか~。うん。なんとなく納得。
親友がA型なんですよ。
いつも優しくて、キチンとしていて、気が利いてね。
安心してつきあえる血液型って感じですね♪

ただその友達、自分からあまりコンタクトとってくれないので、ちょっと淋しいです(はっ!まさか嫌われてる!?)(-_-)ゞ゛ウーム・・・

ゆびんさんB型に見られるって事は、家族とかに影響力の強いB型がいるとか?
私なぞ相方のBの影響、思いっきり受けてると思われますので・・(苦笑)
(ノ^∇^)/ヤッホー♪ぬるはちさん。

20歳になるまで知らなかったんですか!そういう事もあるんですねえ。
献血すると調べてくれますけどね。なかなかその機会もないですもんね。
私の友達で、親からA型と言われ、その気になってたのに、大人になって献血する時に調べたら、O型だったって人いますよ!

「大人になると、変わる事もあるんだね!」と、その友達言ってるんですが、そうなのか・・・?
ただ単に、親の勘違いとか、子供の頃調べた医者がヤブだったとか・・・?と、こっそり思っている私なのですが(苦笑)

OとABは反対のタイプらしいのですが、ぬるはちさん同様、私もかなり適当です(苦笑)ヘンなとこだけ妙に細かかったりもするんですけどね。
(^o^)ゞ ドモドモ♪himerinkoさん♪

himerinkoさんはO型なのかー。大らかで明るい感じで納得~♪ (*^▽^*)

あっ!ダーリンは店員さんだったんだ!数多いお客の中から、himerinkoさんが選ばれたのねっ!!ヾ(>▽<)ゞ キャーッ♪
今は店長さんなんだ!!是非出る台、こっそり教えて・・・(爆)
(=°-°)ノ ドモデス♪伴。くん。

O型、怠け者かなあ?同じグループの同僚はO型が多いけど、仕事みんなキチンとやるよー。
自分でそう思ってるだけかもよ?(笑)

おっ!ベルバラ打ったのね!早速見に行きまーす((((( ( (ヽ(^0^)/
(@^^@)/コンバンワ♪恋chan 。

天才的と言われるような特技ってあるかなあ・・・(と、すぐその気になる(苦笑)
日本人の中では、1番少ない割合の血液型だから、そう言われるのかもですよ(笑)
AとBが半分ずつの血液型なので、両方の気持ちがわかるような気がします(´ー`) ウフフ

恋chan宅は、O型とB型が見事に揃った家族なんですねー!
賑やかで楽しそう!きっと明るくて朗らかな家庭なんでしょうねー♪
お久しぶりですwちょくちょく拝見していたのですが、時間がなくてコメントかけませんでした ヽ(;´Д`)ノ
夏休みに彼女との連れパチ成功しました♪
ちなみに私はA型です^^周りの友人はほとんどABなんですけどね^^;
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん♪

お久しぶりですぅ~!!ここんとこHN見かけなかったので、どうしたのかなーって心配してましたよ!学生さんだから夏休み忙しいのかなー、でももう終った頃だよなー、とかって(´ー`)
おお、彼女との連れパチ成功しましたか!!(≧∇≦)ъ ナイス!
そのうち時間ができたら、結果教えて下さいねっ♪
zankiさんはA型で、周りの友人はAB型が多いのですか?だから私とも話が合うんですね~♪きっと♪

久々にカキコありがとうでした~♪また時間がある時にでも書いてやって下さいまし♪

管理者のみに表示

