09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オールカマー記念日

2006年09月23日
それは今から数年前・・・・


秋晴れの下、オールカマーが開催されている中山競馬場に、
1組のカップルの姿があった。



それまで仲間達でワイワイやっていた中で、
この2人が意気投合したのは、
競馬好きという共通の趣味があったため。
競馬の話に熱中するあまり、周りに呆れられた程だった(笑)



そしてこの日、初めて2人だけのデートが実現した。



それまで一般席で、席が取れないときには、
床に新聞紙を敷いて座っていたような彼女のために、
彼は光り輝くJRA会員カードを駆使し、
1席3,300円のゴンドラ席をリザーブしてあげたのだ。


この日のレース内容はまったく記憶にない(苦笑)
多分話に熱中し、予想もおろそかだったのだろう。


あれからもう数年経つが、
今でも、オールカマーと聞くと、
あの日の事を思い出す(*^.^*)エヘッ。



初デートが競馬場だなんてね。
現在のギャンブラーぶりを暗示してるようだわ、私達。
ニャハハ (*^▽^*)





競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
記念日
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
競馬場でのデート! 素晴らしいですねぇ!
競馬ファンにとっては、理想のデートではないでしょうか?
記念のオールカマーなので、ぜひ当てたいですね!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪熟を さん。

競馬場のデートっていいですよね~。でもそれも、2人とも競馬が好きなカップルに限りますね。
結構見るんですよ・・・大井のカップルシートで、うたた寝している彼女・・・(苦笑)
一緒に楽しめて、一緒に語り合え、予想のアドバイスなどもできる、やはり趣味の一致はいいですよね~♪
オールカマー・・・結果は・・・後で日記に書きますわf(^^;) ポリポリ。。。

管理者のみに表示

