05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パンがなければケーキを食べればいいのよ♪

2006年09月21日
こんばんはです?♪

遅くなりましたが、3連休の稼動日記の続きです♪


9/17(日)

 この日は相方が仕事・・・3連休の真ん中の日が仕事だなんて。
ヒドイ会社だわっヽ。(ー_ーメ) しゃきーん。
おかげでどこにも行けないじゃないの!行楽の秋だってのに!!
仕方ないので(?)夕方からパチ屋へ(*^.^*)エヘッ。


この日はまったくいいトコなし。
2人とも全然ダメ。デジハネ北斗でちょっと当たっただけ。
ベルバラ、探偵物語、エヴァ、美ら島、冬ソナ、
すべてに嫌われたか・・・(ノ_<。)うっうっうっ。

という事で、この日は1人30Kずつ、
2人分合計60Kのマイナスでした。(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ




9/18(祝)

 この日はチケットをとっておいた、
劇団四季ミュージカル「壁抜け男」を観に行く。
軽いタッチのオシャレなコメディだった♪
3時頃には終わり、遅い昼食をとり、さて帰る??


昨日大敗したので、今日は上限を決めて打とうと(結局打つのね(爆))
1人10Kずつと決め、ホールへ。
この店にはベルバラのデジハネがあった。
ちょっと待って席が空いた。10K勝負スタート!!(笑)


私はすぐに当たりを引くが、単発。
デジハネで単発って厳しいね(苦笑)
あっという間に出玉はなくなる。
しかし相方がまたまた連荘。
相方が連荘終ったところで私もようやく確変を引く。
念願の「バラは美しく散る」が聞けたよ?!!
もちろんあわせてρ(^o^)♪♪♪


この日の投資、2人で16K、換金19K、トータルプラス3K。
お昼ご飯の分くらいか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


そろそろ覚えた頃だろうと思い、
フェルゼンを指差し、この人の名前は?と相方に聞いたら、
「ゴンザレス!!」・・・・なんでやねん・・・
まったく類似点がないんですけど。。。
更にアンドレに至っては「ザ・ジャイアント!!」


・・・なんか、根本的に、違う・・・( ̄。 ̄)・・・


パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~(^O^)/
展開がおいらの昨日、今日に似てました(^◇^;)
ベルバラおいらの地域にまだ導入されてないですね!!
来週かな?
ハネデジは理想は5k以下で当たって1箱近く出てそこから出玉増えるのが理想だと思いますよ(^-^)v
>この人の名前は?と相方に聞いたら、
「ゴンザレス!!」・・・・なんでやねん・・・
まったく類似点がないんですけど。。。
更にアンドレに至っては「ザ・ジャイアント!!」
ウケました(笑)
「ゴンザレス!!」に「ザ・ジャイアント!!」
ダーリン面白い事言う~(* ̄m ̄)ププ

デジハネだとやっぱり4R位が多いって感じなのかな!?
それでも当りが見たいしデジハネ好きのあたしは大変興味がございますi-236
こんばんは~!ベルバラ、もう導入されてるんですね!
で、どんなもんなんでしょう??
チョットおもしろそう・・・。

そうそう、相方サマの
「サメ恐怖症」は治りましたか(笑)??
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

デジハネで8Kくらい使ってしまった訳で、これは突っ込みすぎだなーと思ったんですけどねー。
だって回収が見込めないものね(苦笑)
そうですね。kouさんの仰る通り、5kまでですよね。
もうそろそろ当たるだろ、デジハネなんだから・・・という、この心理がネックなのかもしれません。

まったくもう、なんでゴンザレスなんでしょうねえ(苦笑)
フランス貴族の話だっちゅーのに、メキシコになっちゃうじゃん・・・
覚える気がないとみた・・・(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

うちは、夫婦漫才師が天職だったのでは!?と、真剣に思い悩む事があるくらいで(オイ)
おバカな事ばっかし言ってますわ(苦笑)

私もデジハネ好きよぉ~♪
というか、最近、ちょっとしたデジハネブームだと思わない?
嵌る台が多いからかな、やっぱし小さくても当たり見たいもんねえ。当たるってやっぱし快感だもの♪
\(^▽^)/コンバンワ!ぬるはちさん♪

ベルバラ、前日分の日記で、結構詳しく書いてありますよ♪よろしかったら見て下さいな (*^▽^*)

予告やリーチが多彩で、結構面白いです♪
更にビューティフルでロマンチックでセレブレティな気分が味わえます♪

サメ・・・あれ以来禁断のゾーンと化してしまったあのシマ、まったく近づく気配はありません(苦笑)
おそらくもう打つ事はないでしょう。(-||-)
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
2人で負けると金額はかなりイタイ・・・(>ω<`*)ゝですよね。
それでも18日には 小額でも勝利出来てるんで これから波は上がり調子ですよ。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>フェルゼンを指差し、この人の名前は?と相方に聞いたら、
「ゴンザレス!!」・・・・なんでやねん・・・
まったく類似点がないんですけど。。。
更にアンドレに至っては「ザ・ジャイアント!!」
          ↑
思いっきり笑わせて頂きました(爆)
興味が無いと そんなもんなのかも知れません(*´・ω-)bネッ!(笑)

次回は大勝利祈ってます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪恋chan ♪
いつも励ましの言葉ありがとう~♪

そうなのよねー。2人コケだと散々ですよねー。
私の友達で、絶対に夫婦でユニゾンしない!と宣言してる人がいるんですよ。何故かっていうと、2人でコケた時の心理的ダメージが大きいから、ですって。
わかりますけどね。でも、2人揃って勝つと、喜びも倍増だし、1人負けても玉回して貰えるし(笑)私はいい方に考えたいですけどね。

コンザレスだのロドリゲスだのって言うんですよ(苦笑)
絶対に覚える気ないですよねー(笑)私が未だに、北斗で「サウザーだっけ?カイザーだっけ」といちいち確認するように・・(苦笑)
確かに興味がないと、そんな感じになっちゃうんでしょうね。ニャハハ (*^▽^*)

ハイ!週末お互いに頑張りましょう~♪ねっ♪
こんばんは~。

9/17は厳しかったみたいですねっ。ま、ツキを貯めてるということでまとめて取り返しちゃってくださいっ。(笑)
2人で並んで当たってるって
いいですよね。気分もいいし、
その場でボケ&ツッコミもできますしね~。(^▽^)
基本的にnaeさんがツッコミですか~?
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー♪ちーくん。

爽やかな朝ですね(笑)秋晴れの休日、朝からPCに向かっている私ですf(^^;)

厳しかったですねー。17日。自由が丘へ行ったんですが、等価の店はめちゃ混んでるし、他の店でやっと台確保して打ってもダメで、移動した途端ハイエナされるし・・・
ツキを貯めたと思って、放出する日を心待ちにする事にします(笑)

基本的に、負けず嫌いの2人なので、先にボケた方を遅れた方が突っ込むという、変則的ボケツッコミです。強いて言うならば笑い飯タイプ・・・なんかマニアックになってきたわ。すみませんノ(´д`)

管理者のみに表示

