09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ベルバラ初打ち!

2006年09月18日
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
3連休最終日になっちゃいましたねー。
また明日から仕事。。。
でも今週は1日短いから嬉しいですねっ♪



さて、それでは9/16 土曜日の日記、行きまーす♪



今日から三連休?♪


昼間は用事があり、今日は夕方に東京入り。
新宿で相方と待ち合わせ。
もちろん今週の目的は、新台「ベルバラ」!!
ワク p(^?^q=p^?^)q ワク


しかし、いつも稼動している店には、
ベルバラが導入されておらず、
お互いが行きやすく、設置店が楽にみつかりそうな新宿で稼動。


さすが新宿。数m歩く間に何軒ものパチ屋が。
目移りしちゃうよ(笑)



しかし今週はベルバラ目当て。どこでもいい訳ではない(笑)
導入店は予め検索しておいたので、迷う事もなく行けたけれど、
1軒目、2軒目、3軒目、当然皆満席。


4軒目。ここも満席だけれど、また移動しても同じかと、
近くのデジハネ北斗を打ちながら待ってみる事に。




すると私の台にトキ出現!!
おお?????♪当たった?♪
わーい♪


その後4連荘し、1箱貯まる。
するとベルバラの様子を見に行った相方が、
1台空きが出来たのでそっちへ移動。
他に空きが出来たらゲットしといてと頼み、私は更に北斗を。
するとその後また4連荘♪


相方の隣が空いたというので、時短後即移動!!



そしてベルバラ初打ち!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪


ベルバラ1



当然バラの役物が輝き、液晶の上部分にはティアラ。
女性的で美しいですわ♪
背景画面もやはり綺麗。
音楽も格調高そうだけど、周りうるさくてよく聞こえず・・・


しかし新台だってのに、850回も嵌ってるよ・・・この台。
隣のおじさんは1000回超えてるし。
台のスペックは1/345.5。連荘率は60%。


ちょい不安になりながら打つが、
ロマンスリーチになり、当たる!!



ベルバラ2


オスカル・・・アンドレ・・・


↑オスカルの軍服が白なのは、おそらく当たり確定。
プレミアムなのかな?(通常は赤)



しかし単発_| ̄|○


相方は舞踏会リーチになり、これも単発。


その後追い金するも、台が静かになってしまい。ここはひとまず撤収。


気分転換に冬ソナを打つ。
赤バス、ゼブラマフラーからミニョン群、ポラリス回転するもハズレ。
さすが冬ソナ。こんなんも外すのね。。。
まあ仕方ない。でも今日は冬ソナで粘る気にならない。
場所を変えましょう。


新宿から離れ、家からやや近めの距離のホールへ移動。
家の近辺にはここ1軒だけが
ベルバラ導入されてるのは知ってたんだけど、
この店は換金率が低い(2.5円)ので、普段は行かないのよ。
でも近所ではここしかないし、ちょっと行ってみるかと。


するとちょうど空いた。早速打つ。
換金率低い割に、そんなに回らないのは何故だ・・・(*'へ'*)


それでも舞踏会リーチから当たり。単発。
時短後即引き戻し、単発が2回。
合計3回の単発って・・・
ちなみにこの店に設置してある台は、スペック1/299.5。連荘率は50%。
だから連荘しないのか・・??



すると相方が当たる!しかも確変!!
その後なんと9連荘!!
時短が終わりすぐにまた4連荘!!
連荘するんじゃん(苦笑)
しかし説明書で、
確定のプレミアムリーチ(巡り合い)で単発とは・・・
最終シーンでオスカルが出れば確変だったらしいんだけど、
出なかったのよねー。


それでも、7種類あるリーチのうち、6種類の当たりを見られた。
いいなあ(苦笑)


すると、連荘中に、相方が私の肩をつつき、こう言った。


「ねえ、この人(オスカルを指差し)って、男?女?」




Σ(ノ°▽°)ノハウッ!そ・そこから???



そうか・・・男の人は、ベルバラの内容なんて知らないのか?。
私が北斗の内容をよく知らないように(苦笑)


「で、主役は誰?マリー・アントワネット?」ヾ(ーー ) オイオイ



当然ながらフェルゼンもアンドレもわからなかった(苦笑)



仕方ない、今日からベルバラ教育の特訓だな(爆)



今日の収支、投資40K、換金57.5K。トータルプラス17.5K。




さて、ベルバラ初打ちの感想。


予告やリーチでシャキーン!という効果音が鳴り、
最初ちょっとびっくりした。冬ソナ風・・・?


リーチの信頼度で1番低い舞踏会リーチは、案外当たる。
カットインが入ると多分確定。


それより2番目と3番目に低い黒騎士リーチ、
革命リーチの方が当たりにくいような気がした。
(黒騎士がなんであんなに強いのかちと不満)


どのリーチも、スーパーリーチに発展した後、
更に発展、発展して当たる事が多い。
外れる時はあっさり外れる。
リーチ演出はあまり長いとは思わなかったが、
当たる前の数字の揺れ(ずれて、戻って、またずれて)は、ちと長い。
ベルバラリーチと光と影リーチは全体的に長め。


巡り合いリーチが全回転でプレミアムリーチだが、単発もある。
それよりベルバラリーチの方が長いし、
場面的にも上のような印象があるが、外れる事もあるらしい。


可動役物のバラは、説明書では青、緑、白、赤、レインボーの順に信頼度が高くなる。レインボーは確定だと思われる。
赤でも結構外す。


大当たりラウンドの曲は、確変だと「バラは美しく散る」で、単発だと「愛の光と影」






ベルバラ3




↑変動中にこの画面が出ると、突確。


おじさんが打っていると、なんとなく違和感がある・・・
おそらく内容なんてチンプンカンプンなんだろうなあ(苦笑)
多分、ご本人はキツイだろうなと思われる(*´▽`*) プッ


私的には結構楽しめました♪また打ちたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パチ日記(2006) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
ベルバラ楽しそうですね~!
早速大当たり&プレミアおめでとうございます!!
あっしも相方さんと同じくメンズなんで内容全く知らんとです。(笑)
でも優雅で華やかでセレブって感じで素敵(笑)

負け続きでふところの寂しいあっしですが、ベルバラだけは打たないと思っておりまする。あっでもひばり様も打たないといけないし・・・結局打ち続けるしかないっ(笑)
こんばんは。(^^)

目標のベルバラでの勝利おめでとうございます~。

私もベルバラの登場人物とかストーリー、分からないんですが、
オスカルは男としてふるまってるけど、女だった・・・みたいな感じでしたっけ?!
マン喫行った時にでも、おべんきょーしてみまーすっ。
ベルバラ。。。ついに打ちました(*´・ω-)bネッ!

勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いやー それにしても最近の新台って なんでハマル台は とことん嵌るんでしょうね?
確かにベルバラは 男性には┐(^-^;)┌さぁ・・?って部分、多いんでしょうね。

冬ソナも赤バス+ゼブラ+ミニョン群+メガポラリスを外す台は やっぱ良く無いですね。
止めて正解だったと思います。
当たる台なら Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思う薄いリーチでもサクっと当ててくれますから。

次回も勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん♪

是非ベルバラ、打ってみて下さいっ♪
私はその昔、乙女心をときめかせながらアニメを観てた人なので(笑)とても楽しく打てましたが、
相方の感想が気になりましてね。
聞いたところ、予告やリーチの種類が多彩で、よく出来ている台だと思った、との事なので、
自信を持ってメンズの皆様にもオススメできます(* ̄∇ ̄*)

優雅で華やかなセレブ気分が味わえることうけあいです(笑)

ひばり華王も楽しみですね!!京楽かあ(苦笑)
サクサクと熱い予告外しまくってくれちゃうんでしょうねえ(自爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

そうです~。オスカルは女性ですよ~♪男装の麗人ってやつですね(笑)
父親が将軍だったため、その跡取りとして男として育てられたのです。
フランス革命の話なども盛り込まれており、結構シビアなストーリーなんですよ。
でも、基本はラブストーリーですけどね(笑)
何でも聞いて下さいな(*´ー`) フッ♪
(@^^@)/コンバンワ♪恋chan。

でしょう!?最近の台、新台なのにこんなに嵌っていいの?と驚く事しばしばですよね。
当たる台はやたら爆裂、嵌る台は全然ダメ、と、ずいぶん差をつけてると思いませんか?
新台の時くらいは、もうちょっと平均的に出してくれてもいいのにねえ。どうせその内に出なくなっちゃうんだから(苦笑)

冬ソナは確かに熱い予告も外れるけど、結構当たるってわかってるから、尚更この組み合わせで外れると、心折れましたよー。
やめて正解でしたか。恋chanがそういうなら間違いない!!(^▽^) bねっ♪
良いな~良いな~i-194
うちの方あったよベルばら!
でもね、、ハンドル固定出来ない店だからi-195
早くホームに入る事を祈るよi-189
こんばんわ~♪
ベルバラ打ったんですね( ^∇^)ベルバラ見たことないんですが何故か曲は知ってます(^_^;『薔薇は♪薔薇は♪薔薇は♪』ですよね?
最近の新台って回らない時多くて粘れないですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
また打って連勝できるよう頑張って下さいね(^o^)/
はじめまして♪
kouサンのところから飛んできました~(・∀・)ノ

マイホにも今日からベルバラ入るみたいなので、今週末はベルバラの予定です(。-∀-)
すんごい勉強になりましたv-238
また遊びに来ますネ(*´∀`*)
プレミアおめでとうございます
v-254!ベルバラ自体再放送で何度もみましたよぅ。あぁ、はやく打ちたいw
そういえば、アニメ上の話なんですが、群衆の中にデスラーそっくりな青い顔の人が混ざってるんですよw 
それ、プレミアにして欲しかった(^_^;)「私に勝てるかなぁ?」ってw
ベルばら楽しめたみたいねi-179
うちの方も今日導入されたみたいで、早く打ちたくて今からうずうずしてるんだ♪
にしても、やっぱり男の人はベルばら知らないんだねi-229
うちのも、最近、私が歌うのをマネして、ベルばららしき曲を口ずさんでるんだけど、全然違うのi-183
オスカルはオカマってことになってるしねi-202
そんなあなたに確変なんて引けなくてよ!って言ってやるんだけどねi-235
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

ハンドル固定できない店って、キツイよね~。
たまたま入った店がそれだと、まじ粘れない。東京は結構あるね。
今週はあちこち導入されたみたいよね♪ベルバラ。
早くホームに入るといいねっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

そそ!バラはバラは~♪という曲、あれ確変ゲットすると聞けますからね~♪私単発しか引けなかったので、隣の相方の当たりに合わせて合唱してました(爆)
歌詞をちゃんと覚えていたのには我ながらビックリ(*^.^*)エヘッ。

新台なのに回らないのってガッカリですよね~。
張り切って行ったんだから、ちょっとは楽しませて欲しいなあ、と思いますよ(´ー`) ね~♪
初めまして♪舞さん♪
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございます~♪

今週末はベルバラ打たれるんですね!一足早く打った報告、お役に立てば嬉しいです♪
画像も音楽も綺麗だし、リーチや予告も多彩ですから、結構楽しめると思いますよ♪
是非打たれた報告も聞かせて下さいねっ♪(’-’*)
(@^^@)/コンバンワ♪mishe723さん。

デスラーそっくりな人ですか!それはもしかすると、革命リーチあたりに出てるかもですよ!(定かではないが・・・)
というより、例えば舞踏会でアントワネットと踊ってる相手がフェルゼンではなく、デスラー総統で、それがプレミアだったら面白いですよね(爆)見たいかどうかは別として・・・(^▽^)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪lalaさん。

私も凄く楽しみにしてたのに、結局私は単発ばっかで、内容も知らない相方が連荘したのよねー。
なんだか気に入らないのだ(苦笑)
lalaさんは私の敵を討って、ダーリンより出してねっ!!(いつから敵に・・・(笑)
でもlalaさんのダーリンはことのほか引きが強いからなあ・・・
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーlalaさん!!
ベルばらⅡが出たんですよね!
結局私は初代さえ打てなかったけどw
エヴァと違って入荷する店が少ないとか聞きますね

会社の人の話によると、66回当たりを出してた台があったそうで、突確を引いても凄い当たり数だ!と言ってました
500回転で初当たりを引き、8箱一気に積み上げ、200回転させて止め
その後にすぐ座った人が300回転まで回したところで大爆発の開始だったそうです
(既に初当たりから大爆発だと思うが)
引き戻しも1箱使う程度で来てたそうで、壊れてるんじゃないか?と思ったほど凄かったそうです
当たりを引くより先に、そういう台に座れる自体、大当たりですよねw

オスカルが男か女かわからないってのが面白い♪
でもね、「それぞれの夫婦が出てくると熱い」って!
夫婦?誰のことよ?って思ったら、カップルを夫婦だと思ってたらしい
まあ、オスカルとアンドレは夫婦になったけど、マリーとフェルゼンは違うじゃんね
まさか、フェルゼンをルイ16世と思ってる?マリーって誰だかわかってる?と大笑いしてました

http://www.pachinko-live.com/#
↑ここからベルばらⅡのムービーが見られます
ベルばらリーチなど、あのまま復活せず外れたり、すでに並んでる場合もあるとか、白薔薇が落ちてくるとか?見ながらあれこれ解説されてしまったけど、面白そうですよね
やっぱり絵が綺麗ですね♪色付きの文字
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪きみさん。

低確率のスペックのタイプは、連荘率が高いですが、数店見て、打って、私の印象では、爆裂する台は凄いけど、他は嵌りも深い・・・って感じですかね。
当たらない台を延々と打っているおやぢが、ものすごーく退屈そうでした(苦笑)
舞踏会リーチでは、軍服姿のオスカルとアントワネットのカップル?があったり、フェルゼンと女装姿のオスカルの組み合わせもありますよ。
いずれも夫婦じゃないけど、当たりましたしね(笑)

ベルバラリーチって外れるんですよね・・・あれ外したらちょっとダメージ大きいなあ。。。
絵はとにかく綺麗です♪見かけたら是非チャレンジして下さいな♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。