05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

セントライト記念&ローズS予想

2006年09月17日
本日開催のセントライト記念予想

実績から言うと、牡馬ではフサイチジャンクが群を抜いていて、
ダービーで大敗したものの、実力的には上ではないかと思う。
これをどう扱うかでずいぶん変わってくるかなと。
他のメンバーがイマイチパッとしないので、
休養明けの叩き台だろうけれど、
ここは連を外す事はないのではと見る。
トウショウシロッコ、マツリダゴッホ、トロフィーディール、インテレットを絡めて三連単もしくは複で考えようかなと。
それにしても、キストゥヘヴンはなんでここに出すのかな・・・?
斤量?


ローズS。
ここも秋華賞の出走権獲得プラス叩き台組が大半。
実績から言うとアドマイヤキッス、フサイチパンドラ。
ただ牝馬は実績プラス女心という重要な要素があるので(笑)
軸は立てにくいが、上2頭とパーフェクトジョイ、ソリッドプラチナム、ニシノフジムスメを絡めて3連単もしくは複で絞り込んでいく予定。


台風が来るらしいけど、
まだ中山は影響なさそうね。馬場は良さそう。


どちらも予想が難しい面子なので、広く浅くかな。

競馬 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
そうだね~
天候によってってあるだろうから難しいね。。
ベルばら打てたかなi-198
東京でもウチの方はまだ入ってないi-241
早くやりたいよ~~i-194
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

予想似てましたね~
ってことは結果は・・・ですね~

競馬ずーっと続きますから頑張りましょうね~ヽ(`○´)/

セントライト記念
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
トロフィーディールを選んでいますね!凄いです!
馬券は当たりましたか?
私は、惨敗でした。v-393
今週末こそ、当てたいです。
先ほどの記事
トーセンシャナオーと勘違いしました。
どうも失礼しました。i-229
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

競馬は難しかった~(苦笑)
パチも難しいけどね。ニャハハ (*^▽^*)
ベルバラは導入店少ないかもよ。新宿でも数えるくらいしかなかったもの。
近いうちに入るのかな?後で報告記書くね~♪
(@^^@)/コンバンワ♪POMさん。

予想似てましたか~。セントライト記念は波乱ありましたからね。
言い訳するわけではないんですが、難しかったですね。
来週取りかえしましょうねっ♪
\(^▽^)/コンバンワ! 熟を さん♪

トーセンシャナオーは買えませんでした~。私的には、一応チェックは入ってたんですけどね。絞ってる段階で切ってしまいました。
展開に恵まれたってのもありますが、500万勝ち上がったばかりでしたからねえ・・・
ちょっと考えちゃいますよね~。

私も惨敗でした(苦笑)
お互い来週はリベンジしましょうねっ(’-’*) ガンバ♪

管理者のみに表示

