07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日から3連休♪イエイ?♪ (★^▽^)V

2006年09月15日
ちょっと話は遡るんですけどね。

10/9、土曜日、うちの会社は出勤だったんですけど、

後ろの方で何やら話してる声が聞こえる。



私の後方の席は、
ちょっとムサイ・・・オヤジたちが多くてですねー。
話題によく上るのが、競馬とパチなのですよ。


うちの近所に出来た、新しいパチ屋の話をしていたんです。
「今日、開店だって聞いたよ?」


もちろん、私もね、建物が出来たのは知ってて、
いつグランドオープンなのかなーと気にはしていたんですが、
あっ、今日だったのかー。。。と、内心焦り(苦笑)


「いや、来週らしいよ。今日整理券配るんだって」
と、別の声。


じゃぁいつ開店なの?

9/15に開店だって。



(-_-)ゞ゛ウーム・・・・



ハイ、そうですね。今日開店だったらしいんですが、
午後6時開店ですってよ。



・・・・



そんな時間、仕事まだ終らないよっ!!!!



で、私が帰り道、その店の前通ると、
午後9時半、もう終ってましたね・・・・

でも、入り口付近になんだか列出来てたの!
アレなんの列なんだろう?整理券とか配ってるのかな!?



とても気になったのですが、今日は大人しく帰宅しました。
明日から東京で稼動だから、別にいいもん(笑)

9/18まで東京で、しっかり稼動予定です♪

今週の目的は、ベルバラ!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪


♪くさ?むら?に?♪な?もしれず?♪さ?いている?♪花ならば?♪



全国的に導入はまだみたいなのですが、
なんだか都内は先行導入のようで、
明日は早速行って来ますね?♪
台確保できたらですが・・・(苦笑)
パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんちはー!
新店オープンってお昼の仕事してると決して行けないものですよね~!パチを愛してるのにくやしー!(笑)

「ベルバラ」いいですね~!
関西では、導入店が少ないのではないかと心配しています・・・
がっつり稼動報告よろしくですよ~!
羨ましぃ~i-238
ベルばら、心待ちにしてるのにうちの方はまだっぽいよi-181
そうか、、、都内だけ先行導入なんだi-227
ここはしっかり台確保して、感想を聞かせてちょうだいねi-234
ベルバラかぁ。。。σ(・・*)アタシんちの近くでは まだ導入したってのは無いなぁ。。。
初打ちの感想待ってますよ。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
はじめまして
最近やっとエヴァを打ち始めたので読ませていただいてます♪
ベルバラもう入るんですね!
うちの地方はいつになることやら。。。実践楽しみにしてます!
リンク攫わせてくださいね(^_^)
おはようございます~♪ゆびんさん。

本日は東京より相方のPCからレスです。このPC顔文字がひとつもない・・・i-229

グランドオープンに行きたかったら、会社休まないと行けませんよねえ。不公平だーっ!!i-231

打って来ましたよ~ベルバラ。
後ほど報告記書きますが、このPCで更新できるかどうかは微妙です・・・
あまり有名なメーカーでもないし、導入台数は少ないかもしれませんよね。
息も短そうなので、今のうちにしっかり打っておこうと思っております(笑)
i-237おはよう~♪lalaさん♪

多分、都内が先行導入って事なんだろうなと思うのよ。
関東地区で検索しても、東京しか出てこないし、全国的にも数軒みたい。
まさかこのままって事はないだろうからね。
一足先に打ってきたので、後で報告書くね~。参考になればいいけど
おはようです~♪恋chan。

私の住んでる北関東でもまだ導入ゼロですよ。
検索してもほとんど東京ばかり。こんな事もあるんですね。
たまたま明日、ミュージカルのチケットとってあるので、三連休は東京で過ごします。稼動報告後で書きますね~♪
はじめまして♪mishe723さん。
管理人のnaeと申します♪
コメントありがとうです~。

エヴァを打ち始めたとの事、私はずーっと、エヴァしか打たない日が続いておりましたi-179
ここんとこちょっと勝てないので、新台や他の台も打ってますが、
やはりエヴァは私の中では特別です。爆裂の魅力も凄いですしね♪

リンクありがとうございます~。こちらも相互させて下さいねっ♪今後ともよろしくです~i-237

管理者のみに表示

