05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

短気は損気

2006年09月14日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪皆様。


最近、仕事が物凄く忙しく、お疲れのnaeです・・・


うちの会社って、繁忙期と閑散期の差が凄く激しいんですよ。

その繁忙期が、これから11月まで続く訳ですが、
まだまだ序の口の今、こんなに疲れてどうするの。って感じです(苦笑)


なんでこんなに疲れるんだろう・・・・


(☆゜o゜)ハッ・・・・・



それは、この前の日曜に原因があるんだな、きっと・・・


9/10、日曜日の日記、行きまーす。


朝から、マイホD店へ向かう。
お目当てはもちろん、相性抜群の「探偵物語」

開店時刻から10分経った頃、到着。


早速「探偵物語」へ。

まだ誰も座っていない。


センター通路を挟んだ反対側は、エヴァのシマ。



あっ・・・・・・・・・



40台ほどあるエヴァ、半分は、女性専用席になってる!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!こ・これは、狙い目ではっ!!



他のシマは人まばらなのに対し、ここだけは既に満席!
凄い・・・


まあね、今日はエヴァ狙いじゃないから、と、
当初の目的通りに「探偵物語」へ。


しかし今日の台は回らない。
隣の相方は、結構熱そうなリーチが来るものの、
私はさっぱり。
他の台に移動しても、やはりパッとせず、
これはダメかもね?と、2人で冬ソナに移動。


するとまたまた相方、オスイチで当たり!
昨日も冬ソナ、オスイチだったよね。
これはよほど相性いいんだねえ。
しかし単発。
その後台が静かになると、すぐに飽きてしまう・・・


移動しようかと周りを見ると、
最初に2人で座ってた「探偵物語」
2台とも、しっかりハイエナされていた。。。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
相性いいんだから、移動しないでもう少し我慢してれば良かったのに。
後の祭りさ(*´ー`) フッ


I店へ移動。
なんだか店内ガラガラなんですけど。。。

冬ソナ。ダメ。
デジハネの「春夏秋冬
これで私が連荘。2箱弱程度になる。
その後北斗で全部飲まれ、また店移動。


R店でエヴァ。
全然ダメ。


M店でデジハネチョロQ、エヴァ。
相方が単発のみ。



私、デジハネしか当たらなかった(苦笑)

やはり立ち回りって大切だよね。
最初、エヴァVFが女性専用だった時に、
ちょっと待ってでもそれ打つべきだった・・・かも?
探偵物語、もうちょっと我慢して打ってれば良かった・・かな?

まあね、後で考えれば、そうなんだけど、
その時って、なかなかうまく行動できないもんなんだよねー。
今後にそれを生かそう!と、毎回思っているような・・・

なかなか、学習能力が育たないワタクシです(苦笑)


この日の収支、投資分54Kマイナス。

パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪です 

ウンウン 立ち回りって大切だとホント思いますね~ パチンコの中の人の気持ちがちょっとでも分かればなぁって思う今日この頃デス! 


回らないと粘る気にもならないよね。。。
あたしもこの間はデジハネしか当らなかったよi-229

あ、質問なんだけど!
オスイチってなぁに??
こんにちわ~♪
回らない時は粘らずに回る台探したほうがいいと思いますよ(^-^)v
エヴァはレディースデーだったんですね?回りそうで気になりました(* ^ー゚)ノ
>なかなかうまく行動できないもんなんだよね
確かにそうですね(^_^;おいらも後悔の連続です(^◇^;)
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪POMさん。

ですねー。立ち回りってホントうまくいかない事多いです~。
最近ハイエナされる事が多く、これは堪え性がなくなった証拠だなーなんて思ったりしています。
後は目移りかなあ・・・前はエヴァしか打たなかったから、そんな目移りしなかったんですよね。

パチンコの中の人の気持ち・・・うーん、知りたい・・・あの役物の初号機の気持ちが!いつ咆哮するのか知りたいっ!!(違ったか?(*´▽`*) プッ)
\(^▽^)/コンバンワ!himerinkoさん♪

回らない台は希望持てないもんねえ。やはり回ってナンボ!よねっ!

お座り一発=オスイチ(笑)
その台に座って1回転目で当たりを引く事よん♪
でもちょっとオマケして、最初の投資額(500円とか)内の当たりなら、ほとんどオスイチ、みたいな扱いも可(笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん♪

そうなんですよねー。エヴァのレディスデーは、ホント気になりました。
当たりはともかくとして、そうですね。きっと回ってたでしょうね。
惜しい事したなあ(苦笑)

自分が座って回らない台でも、他の人だと回ったりしません?
多少は打点が違うかもだけど、
不思議だなあと思います。
まだまだ未熟者ですわ(苦笑)

後悔先に立たず、というけれど、今後に生かせればいいんですよねー。
なかなか生かす事のできないワタシ・・・(苦笑)
まさしく「時計の針は元には戻らない」byゲンドウ みたいなヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
お勤めご苦労様です。
繁忙期に入りましたか><
がんばって乗り切ってください。

それにしても、なかなかの負けっぷりに完敗です。
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
勘が閃いた時に 後で『座っときゃ良かった(;´д`)トホホ』って思う時って有るよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
不調な時に限って 自分の勘に自信が持てなくて 終わって見れば大敗なんてのもσ(・・*)アタシも良くあるよ。

気持ちの切り替えをして 次回の出撃に供えて(*´・ω-)bネッ!

悪い事の後はきっと良い事有るよ(^ー^* )フフ♪

仕事の方は これからは繁忙期とか。。。無理せず仕事にパチに頑張って(*´・ω-)bネッ! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(@^^@)/コンバンワ♪373さん。

あっ、うちはね、相方と2人で合算なので、2人分ですよ!!
1人分だと27K・・・それくらい使うでしょ?
流石の私も1人で5万円は突っ込めません(苦笑)
以前は1人2万円って決めてたんですけどねー。だんだん多くなってきている昨今です・・・それ以上の勝ちはいずこっ!!??
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋chan♪

そうなんだよねー。この台より隣の方が良さそうだなーと思い、でも移動しようかどうしようか迷っていると、その隣に座った人があっという間に連荘。。。なんてね。ありがち(苦笑)

優しいお言葉ありがとうです~。
そうだよね!山アリ谷アリだもの!次は勝利の2文字をゲットするように頑張るわ♪

仕事はねー。もう大変で・・・
新人に仕事を教えながら、自分の仕事と平行していろいろ作らなきゃならない資料とかもあり、時間がもっと欲しい~です・・・

それでも明日からは3連休♪なので、仕事を忘れてゆっくりできます♪
恋chanも「よ~もに~♪」が沢山聴けますように♪

管理者のみに表示

