03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

3/11のエヴァ日記

2006年04月24日
さて、今朝も開店直撃!
人気のD店。開店15分前で整理券は140番。
でもこの前も台とれたし、まあなんとかなるかなあと。

で、なんとかなりました(笑)
早速2人並んで打ち出す。
100回転で当たりが来るが、単発・・・
時短中リーチもかからず、終る。
その後また当たるが、これも単発。。。
あのーこれ、確かVFの筈なんですけど・・・
周りの台は結構当たっているのに、私達2人は回転数ばかりが上る。
結局2人で40Kマイナス。これはダメだ。場所変えしましょう。

ちょっと遠いけれど、相性のいいI店へ。
3K投資したところで、ようやく連荘♪


警報、パターン青、サハクイェル、アスカ群、第10使徒で3
RSU3、初号機で8
時短中に暴走モード
タイトル予告「せめて人間らしく」三人発進零号機で2、昇格して3
RSU5、弐号機で9
暴走モード
RSU3、ロングセリフ、零号機シャムシェルで2
時短中にSSU1、レイ背景セリフ付き「さよなら」2リーチ第9使徒、昇格して5
SSU5、8リーチ、第9使徒、ラウンド中に第5使徒で昇格
暴走モード
RSU3、4リーチ、シンクロ、昇格して1
RSU5、4リーチ、3人発進、第9使徒、昇格して7
SSU3、2リーチ、第10使徒、昇格して5
RSU5、4リーチ第10使徒、ラウンド中第7使徒で昇格
暴走モード
継続
継続
RSU5、初号機で4

18連荘。12箱出し。

でもこのホールには大きな欠点がある。今まで何度か来て、数台打ったが、どれもラウンド消化がとても遅い。

アタッカー周囲の釘がキツイのね。

普通、エヴァだと、消化の早い台だと、残酷な天使のテーゼが2番まで流れ、画面はあのエヴァンゲリオン、というタイトルが出るあたりで終る感じだと思うんだよね。

それが歌が終わり、間奏になり、シンジの名前とアップが出始めると、うーん、あまり早くないな、と思う。これがアスカあたりまで来ると、ちょっと遅いなあと思う。

これがカヲルを過ぎ、間奏が終って1番の歌がまた流れると、とても遅い。この店はそれくらい。
ただこのホール、私と相性がいいらしく、それなりに勝ってるので、たまーに来る(笑)
いくら消化が早い台でも、当たらなくては意味ないしね。

結局ヒロ君は今日は当たらず。私も当たりが止まったので今日はヤメ。

本日の収支、投資46K、換金28K、トータルマイナス18K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメントありがとうございます~

確かにEVAは、歌が流れるのでラウンド消化が分かって
店の違いがよくわかりますね~

POMの最長は2周目のサビに、入ってしまったことがあります。そんなお店に限ってPOMは大爆発してしまい、
嬉しさとイライラを繰り返しながら打ってました~
出玉が以前より少ないのだから、お店の人はアタッカーの釘を気にしてもらいたいと思う今日このごろであります。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
o(*^▽^*)o~♪わ~♪POMさん。
来て下さってありがとうございます~♪
夫以外の方で初カキコですぅ~♪嬉し~♪

そうなんですよね~。えてしてそういうお店で当たってしまうんですねー。
当たらなくては意味がないけど、でも、せっかく当たったのだから、気持ちよくいたいですよね~。
ハマる事も多いのだから、当たった時くらいは・・・ねえ。

エヴァブログを書き始めて、まだ間がないのですが、楽しく続けていきたいと思っています。またお邪魔しますね~♪
よろしくお願いします~♪

はじめまして♪
こんにちは♪
先日は私の方のページにコメント残してくださってありがとうございました。ブログもエヴァもまだまだ初心者なんで、とっても嬉しかったです(*^ー^*)
実はnaeさんのページ、前からちょこちょこ覗いてました。
これからも遊びにきますのでヨロシクお願いします☆
\(^▽^)/コンバンワ!
こんばんはです~♪lalaさん。
カキコありがとうございます~。まだ始めたばかりのブログなので、カキコがあると殊更に嬉しいですぅ~♪

初心者なのですか?とっても素敵なブログでしたので、そうは思えませんでしたよ。きっとセンスが良いのですね。
私は自己満足的なブログなので、なかなか人に楽しんでいただける文章を書くというところには至りませんが、同じ趣味の方との交流が出来たらなあと思っています。

頑張って更新していきたいと思っておりますので、是非また遊びに来て下さいね♪私も楽しみに伺いますね~♪
こちらこそ、よろしくですぅ~♪

管理者のみに表示

