04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10000hit!

2006年09月08日
先程、このブログのカウンター見たら、10030でした!


皆様のおかげで、めでたく10000hitを超えたんですねっ!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございまーす♪


今年の4月にこのブログを立ち上げて、いろいろな方達と出会え、
リンクして貰ったり、コメントいただいたり、
本当に嬉しく思っております♪


このブログを立ち上げたきっかけは、
私、もともとエッセイサイトを運営していたのですが、
エヴァにはまり、このコンテンツだけを書きたくなって。


同じ趣味を持つ友達が出来たらいいな♪
情報を共有できたらいいな♪
共通の話題で盛り上がれたらいいな♪


そんな気持ちで始めました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


友達も沢山増え、毎日皆さんのサイトを巡るのがとても楽しみです♪
私自身は、週末しか稼動できませんが、
これからもこのスタンスで楽しんで行きたいなと思っております♪
どうか皆様、これからもよろしくお願いいたしますねっ(*^▽^*)



さて・・・



キリ番10000番を踏んで下さった方、
もしよろしかったら、是非名乗り出て下さいませ♪
記念品は・・・ありませんけど・・・ヽ( ´ー)ノ へへへ
雑記 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○ 10000HIT~

これからもパチ&競馬の情報を共有しあっていきましょうね~ヽ(`▽´)/

それからエッセイサイトの話は初耳でございます! なるほど~だからnaeさん文章お上手なんですね~ (゜ー゜)(。_。)ウンウン でもでもどんなエッセイサイトか気になりますね~(^-^)

これからもよろしくデス♪
祝10000HIT!!
おめでとうございます(^-^)

エッセイですか!!POMさんと同じで納得です( ^∇^)おいらは文章下手なんで多分みた人読みずらいんだろうなぁ(^_^;

あの~!! 10049踏んだんですがこれってヤバイかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10000HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
σ(・・*)アタシも以前、違うブログで日常の事を書いてたんですけど 自分の収支やパチの戦績をどうしても記録しておきたかったので 今のブログを作りました。
カウンターの設置はしてないので どれだけの人が来てくれてるのかは予測も付きませんけど見てくれる人が居ると思うとブログを更新する気持ちにもなれますよね。
次は20000HIT目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
エッセイかぁ(´▽`)
そういうのも読みたいな~i-185
たまーにで良いから載せてi-189
って駄目かなぁi-229

カウンター見て無かったよ。。
もしかしてあたしだったら嬉しかったんだけどナi-179
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん♪

ありがとうです~♪こちらこそ、今後も仲良くして下さいねっ(^▽^)

いえいえ、文章はまだまだ未熟ですよ~。もうちょっと簡潔に書けたらいいのになあっていつも思いながら書いてます。

今はすっかりこのブログがメインになってしまって、エッセイサイトの方はさぼりがち(苦笑)
一部重複してる部分もありますが、良かったら覗いて見て下さい♪

このサイトでは、ri-raというHNを名乗っているのが私です(*^.^*)エヘッ

http://www.geocities.jp/rira1020
\(^▽^)/コンバンワ!kouさん♪

いえいえ、いつもkouさんの文章、楽しく拝見してますよ~♪
文章って私、うまくないですよ。楽しく書ければいいかなあって(笑)そんな感じで。

10049.。。あっ、今10172ですから、もうすぐ、10194!これいいんじゃないですか?是非狙って下さい(笑)
いくよ・・・って!(´ー`) ウフフ
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪恋chan。

私も最初はカウンターつけてなかったんですよ。
でも、励みになるかなあ、くらいで、軽い気持ちでつけたんです。
確かに見て下さる方がいると思うと、嬉しいですよねー。更にこうしてコメントまでくれるなんて、ほんと感謝、感謝ですぅ~♪

まだまだ遠いですが、20000Hitまで頑張って書いていきたいですね~♪ありがと~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん♪

いえいえ、そう言って貰えると嬉しいわっ♪
上にも書いたけど、そのうちどこかにリンク張ります。。。
でも、パチネタのない時は、エッセイサイトから引用して書くので、まあ読んでみてねっ♪

結局わからなかった~10000踏んでくれた人。
himerinkoさんだったら私も嬉しいな(笑)これからもよろしくー♪
エッセイ見ました!!
凄く凝ってますね(^-^)昨日の記事見て爆笑しました♪

お気に入りに記憶しましたのでこれからも拝見しますね(* ^ー゚)ノ

10194ですかぁ?

・・・狙ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ

連続すいません(^_^;
naeさんやりましたよ~!!

10194GETしました(^-^)v

記念品お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
拝見させてもらいました~ヽ(`○´)/

naeさんの事がよーー分かって楽しいサイトですね~

100の質問コーナーとか面白かったですよ~ マージャンもやるのですね~ 新たな発見でした!
10000hitおめでとうございます。
私が踏んだわけではありません。残念ながら><
エッセイですか・・にやりv-391楽しみにしてますよ(プレシャー)
まーこれからもよろしくですv-407
こんばんはっ。
ついに10000HIT達成ですねっ!
おめでとうございます~♪ (★^▽^)V

最近、パチもブログも
サボりがちなぬるはちですが・・・
これからもよろしくです~~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

見ていただけたのですね~♪(@^∇^@) わぁーい♪
ありがとうございまーす♪
半年ぶりの更新でした(苦笑)笑っていただければ何よりです♪
あんな感じの話をずいぶん書いてきました。今はパチのネタが多くて、こちらに書く事の方が多いですが、平行して見ていただければ嬉しいです。

おっ!10194番、いくよ踏みましたか!!
で、今日はその効果が出たかなっ!?
では記念品を・・・
( ∩_∩)_ |_| ドル箱です!中にいっぱーい詰めて下さいね♪~。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん♪

見ていただけてありがとうです~♪
そういえば100の質問なんてのもやりましたねー。すっかり忘れてました(苦笑)
あれ書いたのは、多分3年くらい前なのかな?今日見たら、今とは違った部分がずいぶんありました。携帯やPCの機種、住んでる所も違ったり。。。

麻雀も好きですよ! 下手ですけどね。ネットで東風荘も時間があれば行きます(笑)POMさんも行ったりします?ならご一緒できるかも!(* ̄∇ ̄*)♪
\(^▽^)/コンバンワ!373さん。

ありがとうございます~。皆様のおかげです!
エッセイは、このブログ内でもパチネタがない時に書いたりする予定です(笑)
大した内容ではありませんけど、おバカで笑えるネタを書きたいと思ってます。

こちらこそ、今後ともどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ぬるはちさん♪

ありがとうございます♪10000hitなんて、ブログ始めた頃は遠い先だなあと思ってました。
思いのほか早く達成できたのも、皆様のおかげです♪感謝♪

パチはさぼりがちでも、何のネタでも、ブログは楽しみに拝見してますので、無理ない程度に更新して下さいねっ!よろしくっ♪

管理者のみに表示

