04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

睡魔、襲来

2006年09月04日
こんばんはです?♪

いつものように、週末の稼動日記を書くつもりだったのですが、
なんだか疲労感が・・・
それに加え、PCもなかなか立ち上がらず(夏は調子悪いんですよ。この子)
途中まで書いたのですが、睡魔との闘いに勝てず、
明日以降UPしますね?♪

明日からまた仕事かー。。。
日曜の夜ってキライだな(-.-”)

ここんとこ調子のいい競馬ですが、
今日の新潟メインは2歳戦。一応新聞で検討したのですが、
やはり難しく、見送りました。
私的には、札幌日経オープンの
コスモバルクが気になっていたのですが、
斤量と、まあここは叩き台なんでしょう。2着でしたね。
これもどう扱うかで難しいとこで、こちらも購入は見送りました。


それでは、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~(~0~)

2歳戦なんて宝くじみたいですからね~ POMは無謀にもかって全然でした・・・

来週からは中央場所ですからね! 張り切って予想しましょうね~ヽ(`○´)/
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃POMさん♪

ですよね~。2歳戦なんて、過去のデータが少なくて、血統と追い切りの評論で見るしかないですもん。
現場にいれば、パドックで多少は見られるけれど・・・

そうですね!近いうちに中山へ行こうかと計画中です(笑)
あまり混まない日を選んで行く予定です♪
2歳は難しいですね~。
今後のクラシック活躍馬がここからでるんやな~と思う今日このごろ。

バルクにはまたがんばってほしいと思います。
人気あるしね、あの馬。
(@^^@)/コンバンワ♪373さん。

地方競馬でいいレースをして、中央のレースで走ると、どうしても見劣りしがちな馬が多い中、皐月、ジャパンCの2着は立派ですよね。でもその後パッとせず、早熟系なのかーと思っていたら、シンガポールG1で勝利!
今回は、何もこんなオープン戦に出なくても・・・斤量だって重いし・・・と思ってました。
天皇賞はちょっと無理と踏んで、オールカマーあたりが目標なのかな?地方から成り上がりで出てきて頑張ってるバルク、応援したいですね♪

管理者のみに表示

