03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

8月の収支報告

2006年08月31日
今日で8月も終わりですね?。
朝夕はずいぶん涼しくなりました。って、
いつもこんなに早い時期に涼しくなりましたっけ?
今年は夏が短かったですよね。
あまり暑い日が連日って記憶もないし・・・


あ、ホールで涼んでて、気付かなかっただけか!??





さて、それでは8月の収支報告を!!


1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K!
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K!

そして8月は・・・・


?8K!!

今年入って初の、2ヶ月連続のマイナスでした。
この負けの原因は、何と言ってもエヴァ不調によるものですね。


でね、今、我が家では、毎晩白熱の議論が展開されているのです。


それはね、


今度の週末には、北関東のマイホD店へ行くのは決まってるんですが、
では、何の台を打つか!?というので、
毎晩喧々諤々の論争が(爆)


私は相性100%の「探偵物語」を打ちたいのですが、
相方は話題の新台「あやや」に行くのも手だと言う。
(信長は導入なし)
しかし、ここの店では、
私がエヴァで59回当たりを叩き出した実績がある。
プラス思考で考えれば、
この記録を伸ばすという事もありえなくはない訳で、
最近のエヴァ不調を、一気に吹っ飛ばすのではないか。
この店では、いまだに大人気のエヴァVSも捨て難い。。。


相方が未だに捕獲できてない「ジョーズ」
結構相性が良く、台数の多い「冬ソナ」
更には292台の「スー海」も待ち構えている。


これが、毎晩の議論の種なのですよ(爆)


皆さんだったらどうしますか?(笑)
ねっ、結構悩むでしょ?♪ニャハハ (*^▽^*)
収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
それでもやっぱりジョーズを出さない事には気分が・・・
何か前のあたしのエヴァの様な感じなのかな、、と思ってi-229
出たらラッキーでちょっとづつちょっとづつ・・・ですよi-278
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

おっ!himerinkoさんは「ジョーズ」かあ♪
ちょっとずつ・・・ね!
確かにあれ、連荘すると凄いだろうなーと思うのよねー。なので捨て難いのよ。
ラッキーは訪れるのだろうか!?
こんにちわ!!
ジョーズ、おいらのヘタレな先輩37連したそうです(^_^;
悔しぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

悔しいので今日打ったら回らなくて1kで終わりました(^◇^;)

9月からまた頑張って下さいね(^ー^)ノ

おいらは相性いい機種と新台で頑張りますよ~☆

EVAが不調ではなければ、当然EVAですよね~ カオルくんが待ってますよ~(^▽^) 

naeさんの記事みてまだジョーズを打ってないことに気づきました! 

週末打ってみよ~っと!
(@^^@)/コンバンワ♪kouさん。

ジョーズで37連なんて、凄いですね~!正直、私、アレ、ちっとも当たる気がしないんです。
ただ連荘しやすいのが魅力的ですよね~。ガンガンサメをモリで串刺ししまくったら楽しいだろうなあと(爆)

相性のいい機種と新台・・・というと、私には「探偵物語」か「あやや」かって事ですよねー。
うーむ・・・悩ましい・・・
おおっ!POMさんとニアミス♪ヽ(*^。^*)ノ ♪こんばんはです~♪

ふむふむ、POMさんはエヴァ推薦・・・と。
皆さん意見が分かれて面白いですね(笑)
楽しく悩んでおりますわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ、POMさんまだジョーズ打ってなかったんですかー。
特徴はですね。リーチ演出は長いです。熱そうな予告はサクサク外れます。
パトランプは2個くらいでは当たりません。
ただし、連荘するとかなり凄そうです・・・ってとこかな(笑)
サメ退治報告待ってますね~♪
8月の収支が-8Kで|・ω・)ノ[完]なら『問題ない』ですね。
夫婦で打ちたい台が違うと あれこれ迷って意見出し合うのも楽しかったりしますよね。
それだけ仲が良いって事ですよね。
( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪

やっぱり相性の良い台を優先したいところですが ホールの出し具合によっては 違う機種も有りかと思いますね。

勝利報告お待ちしてます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんちは~!
私の場合、-30Kくらいは予算(経費項目:遊戯費(笑))として考えてるので、-8Kだったら充分勝ちですよー(笑)

行く前に打つ機種を討論していくところがすごいです~!
それがいい結果につながってるかもですねー!
私は行き当たりばったり。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋chan♪

もっと負けてると思ってたので、-8Kなら、まあ仕方ないってとこでしょうか。なんとか来月はプラスに持ってきたいとこです。

そうですねー。夫婦で打ちたい台ってそれぞれあるんですけど、大抵似通ってますね。なので同じ機種を打つようにしてるんですよ。後で感想を言い合ったりするのも楽しいし(笑)
恋chanのとこ同様、夫婦で同じ趣味っていいですよねー♪会話も弾むし。勝つと尚更(笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん♪

そうかー、ゆびんさんとこは予算-30KまでOKなんですねー。
うちはもっとアバウトですねー。もっときちんとしなくちゃ、と思ったりするのですが(なので記録つけてるってのもあるんですが)なかなか熱くなると・・・暴走?気味になるのがマズイですね(苦笑)気をつけなくちゃ(*'‐'*)

機種、行く前に決めて行かないと、人気機種は台確保できなくないですか?やはり新台が数種類出た時なんかは、どれ打ちたいか意見出し合って決めます(笑)それがいいのか悪いのか・・・出玉のみぞ知る・・・ですかね(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

