05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

乗ってるわ・・・黒王に。

2006年08月29日
こんばんはです。
仕事が忙しいです。。。
やる事がいっぱいありすぎて、なんだかイライラ。


こんな時は、課長に八つ当たりだあっ!!




あたたたたた―――!!




心の中で北斗百烈拳を繰り出す私だったヽ( ´ー)ノ フッ






さて、それでは8/27、日曜日の日記を♪




早起きし、「信長の野望」を初打ちすべく、ユニゾン出撃!!
近所には設置店がなく、ちょっと離れた店まで。
電車内で競馬の予想もバッチリ(笑)



今日は、東京でも北の方に位置する場所へ。
ホールの数がかなり多い、激戦区。
どの店も、開店直撃する人たちでいっぱい。凄いとこだ・・・
それでも目指すO店に到着し、信長確保♪
液晶画面が大きいなー。
さあ打ちましょう♪


最初に座った角台は、どうも回らない・・・
角から3番目の台に移動。ここはまずまず回る。


すると21回転目で「舞リーチ」になり、確変ゲット!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
相方に1箱流し、喜んでいると、次はしっかり単発だし・・


これって単発の当たりラウンド中に、大砲が動き、
ボタンを押して城を打ち、落城すれば昇格するのね。
3度チャンスはあるんだけど、残念ながら城は強固だった。。。


時短が終ると、下克上モードに入り、ちょっと期待するが、
当たらず。
出玉がすっかり飲まれ、追加投資すると、
合戦リーチで銃になり当たり。しかしこれも単発。
結局また玉はなくなり、
ふと見ると、最初に座ってた角台は爆裂中。ドル箱タワー構築(苦笑)
その後ちょっと追加するが、あまり面白くなくなり、やめ。
店移動し、G店へ。



エヴァを打つ。そろそろ当たるでしょ?♪
という思いも、次第に薄れる。
2K投資して、1度もリーチがかからないってどういうこと?
もちろんステップアップもしない。チラリツコだけよ(苦笑)
打ってて物凄くストレスが溜まる。ちっとも楽しくない。
もうダメ。打ちたくない。移動。



パチクエ初打ち。
昔はよくRPGやったものよ(笑)
いろんな人が情報をくれるんだけど、多すぎ・・・
あまり頭に入らない(苦笑)
モンスターが良く出現し、レベルは上るけど当たらない。
逆にレベルの上らない相方は、まるもんレースでさっさと当たるし。
その後私も当たるが、単発。
デジハネにしては8Rって多くていいなと思ったら、
これって時短ないのね。微妙だなー。
変化がないと飽きるね。移動。



昨日大当たりした北斗のデジハネに。


今日もよく当たってくれた。3連→2連→単発→2連→3連。
全回転も見たよ!
ケンシロウ、バット、リンが黒王に乗ってラオウの元へ行くのね。
相方は感激して見ていた(笑)
2人ともそこそこ当たり、その後ちょっと飲まれたものの、
4箱換金で終了。



さて、今日初打ちの「信長の野望」
「姫ミッション」は、エヴァのミッションモードとまったく同じ。
時短中に大砲チャンスが3回あるので、昇格が期待できる。
時短終了後におまけの下克上モードもある。
最近流行りの、もったいぶった長いリーチ演出ではなく、
比較的あっさり目の感じ。
画像は繊細で綺麗。とにかく液晶がデカイ。
どうでもいいけど、戦国武将が、
「リベンジです」という台詞を使うのは如何なものか・・・
また打ちたいか?というと、ま、どちらでもいいかな、という感じ(笑)



「パチクエ」
情報過多。
RPGではない。パチンコだ(って当たり前か(笑)
展開がないと飽きる。
時短がない。ただし大当たりRは8Rある。
正直言ってよくわからん(苦笑)



という事で、今日は、
投資19K、換金19Kで、まさにチャラだった。



けれどもこの後、朝購入した新潟記念が的中!
私は、マヤノトップガンが好きだったので、
産駒のトップガンジョーを本命にし、
4頭BOXで3連復を購入。0.3K×4で1.2K投資。
相方はトップガンジョーから馬連と3連単を購入。
なんと3連単的中!!120Kついたらしい!!
という事で、競馬は2人で190Kのプラス!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


実は先週も、札幌記念を買おうと思って予想したんだけど、
当日になり、PAT口座に残高がない事が発覚・・・ありゃ。
なので購入できなかったんだけど、これも予想的中してたのよ!
めっちゃ悔しかったんだよね?。
なので、今週はちゃんと入金し、万全の構え(笑)
馬券は買わなきゃ当たらない。
パチは投資しなきゃ当たらない。からねノ(´д`) ヘヘヘ


パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
信長打ちましたか、我が地元でもなかなかのフィーバーぶりでした。
地元ではあややより以外にも信長のほうが評判はいいいみたいです、ハイ。
以上報告でやしたv-218
こんばんわ~!
信長もパチクエも微妙だったんですね~パチクエってチビモン倒してもリーチでもなんでもなかったりするところが、やっぱり微妙だと私も思います~!

それにしても競馬すごい配当ですね~!!パチンコで190K勝とうと思ったら40連くらいしないといけないですかね?(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん♪

信長かあややか、という事で、信長を選んで打ちました。ちょうど背中側があややだったんですが、あまり出てなかったですね。信長の方がドル箱積んでたようです。導入率ではあややが上のようですけどね。次回は打ってみようかと思って・・・ないかも(なんだそれ(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

私ね、ドラクエ大好きだったんですよー。PC始める前までは、ゲーマーと呼ばれていた程で。
夜中まで毎ゲーム、それもRPG好きでねー。よくやりましたー。
(いい大人が自慢になりませんけど(苦笑)
だから是非パチクエやりたかったんですが、なんだろう、中途半端っていうか、パチにRPGを組み込むのは難しいって感じですかね。

競馬は3連単は物凄い配当になります。これはマジで怖いくらい。
だって100円が10万円になっちゃうんですよー。ものの数分で・・・
以前確かヒシミラクルで億単位の儲けを出したミラクルおじさんってのもいましたし。。。
その代わり、当たらない時は本当に当たらないです。悲しくなるくらい。パチの比較じゃないです。

そうですね。40連!ドル箱積んだら爽快でしょうねえ(爆)
今週末積みたいな~(´ー`) ウフフ
競馬 大勝利おめでとデス(~0~)

信長の野望ってあっさり目の演出なんですか~ いい情報聞きました。今度打ってみようと思います!

EVAは最近不調みたいですね~ 好きな台だけに、ホント当らないと悲しいですね~

またいつかEVA大勝利を期待してますね~ あっ!あとカオルくんも!
こんにちわ!!
競馬の配当凄いですね!!
羨ましいですO(≧▽≦)O

おいらも昔は元ゲーマーでした♪最近はFF12途中で止まってます(^_^;

信長打ちたいですね~!!
競馬の当りって大きいな~i-185
札幌記念惜しかったねi-204i-182
次もどんどん当てちゃえi-184i-236
パチの方は負けが無いだけ全然良いですよ。
その分競馬の予想がバッチリです(*´・ω-)bネッ!
|・`ω・) ス・スゲェ…

次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
パチクエは微妙かぁ・・・(,,-_-)
かなり興味持ってたんだけど、いつも座れなくてさi-195
座れないとなおさら打ちたくなってたんだけど
時短がないのは嫌だなi-227
時短がないって、なんだか1番嫌いなのよね。

競馬ってスゴーイ( ゚ロ゚)
大勝利やったねi-234
\(☆^〇^☆)/ こんばんは♪POMさん。

そう、信長の野望は、最近の台にしては、もったいぶった演出がなく、あっさり目だと思いましたよ。
ただ、これって熱いんじゃないの?みたいなのも外すのは、最近の台の特徴なのかもしれませんね。

すっかりエヴァ苦手になってしまいましたo(;△;)o エーン
克服しなくちゃねっ!!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

競馬は自分でも驚きました。1年分の運を使ってしまったのかもしれません(笑)

お!kouさんもゲーマーでしたか!FF私もいくつかやりました。あれって最終ボスがいきなり強くて、何度もそこで放り投げた記憶があります(苦笑)スクエアのRPGのクセはちょっと苦手かもですf(^^;) ポリポリ

信長、当たりラウンドが結構楽しいですよ(笑)連荘したいものですねー♪
(@^^@)/コンバンワ♪himerinkoさん。

競馬もやると面白いよー♪知れば知る程奥が深いし。自分なりの予想や賭け方のスタイルが出来ると、また違った楽しみもできるしね。
パチも同じだよねー。自分なりの打ち方や立ち回り方、こだわりで勝てれば楽しいものね♪
私はエヴァ苦手病を克服しなくては・・・(苦笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋chan ♪

そうですねー。この週末は、私的には上出来でしたよ(笑)
ここんとこ負けの方が多かったから、たまにはこういう日もないと(。-_-。)ポッ

競馬の予想はね、私昔から、G1よりGⅡ、Ⅲの方が得意だったんですよ。軸が立てやすいからかなあ。。。
配当大きくて、なんだか1年分のツキを使ったような感じですよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃lalaさん♪

パチクエはね、私はあまり当たらなかったから、飽きちゃったんだけど、前日、レベル40超えて、連荘してる人いてね。
凄く楽しそう~に、ボタン連打してたよ!
RPGだから、多少積み重ねてからが楽しいのかもよ。私は挫折しちゃったけど・・・
時短がないのは私もちょっとねー。普通あるもんだと思ってるからね。ないとガッカリよね。

競馬もパチも、やっぱし当たってナンボだよね(苦笑)当たれば楽しいもんよね♪
こんにちは~(^^)ノ

もどってきました。
さぁ今日からパチがんばりますっ!

パチでチャラで遊べて、競馬で3連単当てるとは・・・
すごいですっ!
3連単、やっぱりでかいですね~。大勝利おめでとうございます~★☆★


(^。^@)/^^ オカエリナサイ~♪ちーくん。
ご無事でご帰還何よりです~♪

いやいや、競馬はラッキーでした。たまたま当たったって感じです。競馬の配当はでかい時は凄いですよね。滅多に当たらないですけど(苦笑)

後で遊びに行きますね~♪旅行の報告記、楽しみにしてます~(´ー`)

管理者のみに表示

