09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

相性は100%か

2006年08月27日
( ´ ▽` )ノ こんばんは?♪皆様♪
8月最終の週末でしたね。如何お過ごしでしたか?


私は、先週稼動なかったので、
パチの報告記が書けず、淋しい思いをしてたのですが、
今日は思いっきり書きます?!ヾ(>▽<)ゞ ♪
まずは土曜日、8/26の日記から!と行きたいのですが、




その前には、ちょっと今日の競馬の報告を!!



ほぼ2ヵ月ぶりに、8/15に大井で競馬をやりまして、
メインで3連単が当たったので、すっかり気を良くしましてね(笑)
今日、新潟記念を購入したら、当たりました?!
3連復で4頭BOXを300円ずつ買ったのですが、
これが22,600円つきましたっ!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪
詳細は、日曜の日記にまた書きますね(え?もういいって?だって嬉しいんだもーん(笑)また書くのだっ(爆)(爆)


それでは、遡って8/26、土曜日の日記を♪



前日から東京入り。


今日は、渋谷へミュージカルを観に行く日。午後1時開演。
その前にちょっと用事があり、早めに家を出る。



私が用事を済ませる間、相方は近くのホールでパチって待つ事に。
無事用事も終わり、合流すべくそのホールへ行くと、
こんな時に限って当たってる(苦笑)



冬ソナで3連荘したらしい。時短中。
時間に制限のある時に限って、当たる事が多いのは私達だけ??
どうして、時間に余裕のある時に
当たってくれないのよ?って感じ(苦笑)
それでも無事時短が終わり、3箱換金。良かった良かった(笑)




ちょうどいい時間に渋谷、オーチャードホールへ到着。
来日中のブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド物語」昔々の映画は数回ビデオで観てたから、お馴染みのナンバー、ダンス。
かなり原作に忠実なストーリー、振り付けだったが、
後半オリジナルのダンスもあり、これがちょっと( ̄? ̄;)ウーン・・・だったかな。
ダンスもレベル的には高く、良かったけれど、
歌はかなり良かった!聴き応えがあった♪
まずまず満足♪




さて、それではユニゾン出撃っ!!
渋谷から離れ、等価のホールへ。
新台は信長、あややも満席。エヴァも満席。
冬ソナにちらほら空き台を見つけ、打つ。
すると1.5Kで赤バス、ゼブラマフラー、ヨン様群から当たり!
4連荘♪
相方に1箱流し、1箱飲まれ、ここでヤメ。2箱換金。
それにしてもここ、立地的に若い女性が多い街なんだけど、
冬ソナの台、私の座った列12台中11台が女性だった!
(唯一男性は相方だけ(笑)
やはり女性に人気あるんだねー。





まだ時間も早いし、と、家の近くのM店へ。
エヴァXFを打つが、5K投資でSSU3が最高。淋しすぎる・・・
影の軍団に移動する。なんとなく当たりそう?でも当たらないのね・・・
店移動。





F店。お!探偵物語が空いてるじゃん!!
早速打つ♪工藤ちゃ?ん♪
すると1.5K投資でフィルム予告の左、中、そして右!
工藤ちゃんベスパ群も登場し、確変当たり!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




探偵物語2





時短引き戻し、突確の工藤チャンス1回含めて7連荘!!!今回もクイズモードに1度入ったけれど、その時は確変にならなかった。
答えは当たってる筈なのになーと思っていたら、
その時短中に、何の予告もなく、4でリーチがかかり、
なんとビタ当たり!!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!これにはびっくりした!!
結局それも昇格したんだけどねっ♪
それにしても相性ってあるのねー。
探偵物語は今のところ100%勝利!!
設置店が少ないのが残念なんだけれど。
今回も工藤ちゃんは私に微笑んでくれたのだ?ヽ( ´ー)ノ
当たらなかった相方に2箱流し、1箱飲まれ、3箱残して移動。




ジャッキー・チェンのデジハネに。
当たったけど単発。時短後すぐに当たったけどまた単発。
看板から、あのジャッキーの大車輪の役物が出てこない・・・
本当にジャッキーいるの?と、下から覗き込んでみたり(爆)
相方はデジハネのビックリマン
これ結構当たったらしく、1箱増やし。
その後2人共飽きてきて、北斗のデジハネに移動。




この北斗が良く当たってくれた♪
2連→3連→9連→3連。
デジハネでもこれだけ当たると気持ちいいね(笑)
蛍の光が店内に流れてきて、ちょうど時短が終わり。
相方も結構当たり、最終的には6箱換金できた♪





本日の収支、投資29K、換金66K、トータルプラス37K!


パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
三連単的中! パチンコ勝利オメデト! ^ー^)ノ

新潟記念、他の二頭は買ってましたけど、トップガンジョーだけ買えませんでしたね~ でもでもキーンランドカップの三連単は取っちゃたりして!(^-^)

デジハネも波に乗ると結構出ますよね~ はやくEVAのデジハネ出て欲しいですね~(^▽^)



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪POMさん。

私、マヤノトップガン好きだったので、トップガンジョー本命にして買ったんです(笑)でも3連単じゃなくて、3連復(苦笑)
単なら12万円ついてたんですけどね・・・まあ復でも2万以上ついたので、贅沢は言えません(苦笑)
POMさんはキーンランドの3連単的中ですか!凄いじゃないですか!流石です~♪

デジハネ、結構楽しめますよね!エヴァのデジハネも出るのかなあ?それよりサードインパクトでないかなあと思ったりしております(笑)
やっぱり探偵はノーマルで当るよねi-183
あたしもこの間2回もノーマルで当ったからアレ、そういう台?i-6なんて思ってたんだ!
こんばんわ~!
勝利おめでとうございます~!

west side story
名作ですよね~
私的には、west sideと
sound of musicは見て楽しいというか、参加したい気分になります。♪とぅなーいとぅなーいって歌いたくなりません?(笑)

探偵物語、私も前少し打ちましたよー!なんか女の子がコーヒーの配合いう?みたいなリーチでいきなり確変当たってびっくりしましたよ。予告もないのに・・・
相性100%は素晴らしいですっ!一度役物がライターに火をつけるとこみたいんですが・・・
確かに設置店少ない(涙)
ほんと探偵物語相性いいね~i-179
うちの方は入ってないホールが多かったりで、まだあんまり打ててないよi-181
それより、予定がある時に限って当るってこと、うちもよくあるよi-183
おかげで時間指定で買っておいた映画のチケットを無駄にしちゃったこともしばしばi-229
だって、そんな素敵な台、放って行けないもんi-238
新潟記念
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

マヤノトップガン産駒!おめでとうございます。
トップガンジョー!ここにきて、かなり強くなっていますね。
この秋は、大活躍しそうですよ。

天皇賞(秋)が、目標でしょうね。v-290楽しみですよ。


こんにちわ!!
ミュージカル、競馬、パチンコと充実しましたねO(≧▽≦)O

良い事ばかりで大変羨ましいです(^o^)/

\(☆^〇^☆)/ コンバンハッ♪himerinkoさん。

そう!この台、ビタ止まりで当たる事あるみたいね!私初めてだったので凄く驚いた~。確変中ならともかく、時短だったからね。
himerinkoさんは2回も当たったんだ?それって凄い~♪

連荘してたから、今日こそ役物工藤ちゃんのライター点火見られるかと思って、携帯で撮影準備して待ってたんだけどねー。
残念ながら見られなかったよ~(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん♪ありがとうです~♪

west side storyは、私大好きで、何度もビデオ繰り返して観たものです。私自身もジャズダンスやってるので、とても刺激受けますね♪
♪とぅな~いと♪とぅな~いと♪名曲ですよね!舞台で生で聴いたら尚更その感が強まりましたよ!あの歌の迫力は物凄かったです!

コーヒーの配合は、ブルマンリーチですね。ナンシーがとぼけてるやつ(笑)私はあれ、確変中しか当たった事ありません。通常時で当たったのなら、それはゆびんさんの引きの強さですよ!
私も1度でいいから、役物工藤ちゃんがライターに火をつけるの見たいんですけどねー。まだなんですよー。見るまで打ち続けそうな予感が(*´ー`) フッ
(@^^@)/コンバンワ♪lalaさん。

そうなのよねー。探偵物語って、設置店見つけるの大変だし、やっと見つけても導入台数少ないしで、なかなか打てないのよねー。
多分撤去も早いんだろうな・・・新台次々に出るし。。。

あ、やっぱし時間のない時に当たったりする?あれ本当に歯がゆいよねー。ならそんな時間ない時に打たなきゃいいんだけど、ちょっとだけーってついつい打っちゃうのよね(笑)私だけじゃなかったのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃熟を さん♪

トップガンジョーの直線での伸びは、マヤノを彷彿させましたねっ(笑)
新潟のあの長い直線をパワフルな脚で駆け抜けましたねー。実績では中距離ですが、血統から言うと、もっと長い距離もいけるだろうと思うんですけどね♪

秋天!是非応援したいですね~!!ヾ(>▽<)ゞ ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

はい!贅沢な週末を過ごせました♪
やはり人間、毎日仕事をして神経すり減らしたり、クタクタに疲れたりしても、こうしてストレスが発散できればいいんでしょうね。
おかげで私の辞書には、ストレスという言葉はありません(ってただの能天気な人って噂もありますが(苦笑)

そしてその楽しい思い出をブログに書いて、こうしてお友達からコメントいただけるのも、私の大きな楽しみのひとつなのです♪
競馬にパチにUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

探偵はやったことないっす。

内容も知らないので・・・

ここんとこ調子いいっすね!!

うらやましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ところでリンクさせてもらってもいいですか?

返事待ってます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
絶好調ですね。
競馬にパチに当たりまくり。
そのヒキの強さ 分けて下さい。(*-人-*) おねがい(笑)

トップガンジョー 親孝行してますね。
トップガンの仔って 中々活躍してくれる仔が居ないので 1頭でも活躍してくれる仔が居ると トップガンのファンとしては(´▽`) ホッとしますね。

この調子で次回も勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
\(^▽^)/コンバンワ!伴。くん♪
ありがと~♪

ちょっと前まで散々だったから、ここんとこ少しずつ上向き?かなーって嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
探偵物語は導入店が少ないから、打ってない人多いと思いますよー。もし見かけたら、是非打ってみて下さい♪エヴァより確率高いし。

リンクですか。ありがとう~♪って、うちは既にリンクしてあるような・・・(笑)今後ともよろしくです~♪(^▽^)b
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋chan♪

そうですねー。やはり山アリ谷アリですよね。この前まで負けてたから、ホッとしています(笑)

そうですよねー。マヤノの仔はなかなか活躍できなくて。チャクラくらいじゃないですか?バリバリのステイヤーですね。ずいぶん応援馬券を買ったような気が・・・(笑)
今後追っかけそうな予感がします。いや確信かも(爆)

管理者のみに表示

