09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジョーズが上手に坊主の絵を描いた?

2006年08月20日
昨日の日曜、いつもならユニゾン出撃と洒落込むのですが、
それぞれにヤボ用があり、別行動。
私は稼動しなかったのですが、
早めに用事が済んだ相方は、1人で出撃したようです。



・・・・いまだ当たった事のない、ジョーズ捕獲に、


果敢にも5度目のチャレンジ・・・




ダ?ダン・・・・・





帰宅後、当然聞きましたよ。どうだった?って。



無表情で、ああ、当たったよ・・・突確・・・
でも、あれってエヴァと違って80回転で終っちゃうんだ・・・
その間に捕獲できなかったんだよ。。。
履歴では1回当たりになってた。。。出玉ないのにね。はは・・・
はははは(T∇T) ・・・・








・・・・・・・・・






・・・ヒドイ・・・ひどすぎる・・・・






ま、そんな時はね。パチの話題は\(^ ^\) (/^ ^)/オイトイテ


おいしいもので、心を癒すのが、良妻ってもんよ!!







私「あ・あのね!チーズケーキ焼いたのよ!ホラ!見てみて?♪」
相方「おっ・・・おいしそうだね♪」
私「でしょ?♪今日のは、いつもより、凄くじょうずに出来たなって、自分でも満足し・・・」












相方→( ̄_ ̄|||)「・・・・・・・・・」









私→゛(・・ ンッ?・・・・










ダ?ダン・・・・ダ?ダン・・・・・・








(°.°;) ハッ・・・






私「あ、あの、いつもより、うまく出来たよね!!」(・・; ) ( ;・・)オロオロ






相方「・・・そうだね・・・・」(*´ー`)







(^.^; ホッ・・・・・






私「あ・お茶、淹れてあるよ!さめないうちに、飲んで・・・」









相方→llllll(-_-;)llllll「・・・・・・」








私→ヽ(・o・;)ノ アッ・・・・・









ダ?ダン・・・ダ?ダン・・・ダーダンダーダンダーダン!!!


  




(°m°;) ウッ・・・ま・また・・・





私「あ!お茶がね。ぬるくなっちゃうから!ねっ!!」







相方「・・・うん・・・・」




 

ヾ(´ー`; )ノホッ・・・・




とかく、会話にも気配りが必要なようです。。。



次こそ団体捕獲してやるぜいっ!!!
雑記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
あたしまで慰めの言葉をかけたくなる位の落胆だわ。。
うちのだったらやつあたり的になるからそんな事はないんだけどねi-230
せっかくチーズケーキ上手く出来たのにちょっと残念でしたねi-195
ジョーズ( ̄ロ ̄lll)
こんにちわ(* ^ー゚)ノ

当たり引いたのは突確じゃなくて突時みたいですね?(^_^;突確なら当たり引くまで確変状態なんで確変か突時引くはずですよ(;゚-゚)実はおいらも日曜にブログには書かなかったんですが少しだけ打って突時引き初号機のように暴走したくなりましたよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

おいらのジョーズ記録は突時2回、確変ミドル1回です( ゚曲゚)キィィィィィ
こんちはー!

突然時短引いたんですね~
それはショック!!
ふと思ったんですが、JAWSの
大当たり確率は突然時短も含めてのものなのでしょうかね~?
だとしたら当たりにくいってことになるけど・・・(謎)

naeさん、さりげなく相方さんをいぢめちゃだめですよ~(笑)

次はユニゾンでがんばってくださいっ!





こんにちわ。
ジョーズ苦戦しているそうですね。
ジョーズは、はまりがえぐいので、ハイエナの餌食になっている台だとか・・・。
健闘を祈ります。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

うちの相方は、ジョーズと相性悪いようなんですよねー。
それなら打たなきゃいいんだろうけど、負けず嫌いでねえ(苦笑)
八つ当たりはしないので有難いです。
ちなみにひどく落胆しても、立ち直りが早いので、1時間後には「おいしいねー」と、チーズケーキを食べておりました(^▽^) さすがB型・・・(爆)
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪kou さん。

あっ、そうなんだ!突確だとばかり思っておりました。何しろ深く突っ込んで聞けない家庭の事情がありまして(苦笑)
突時、なのですね!私不勉強で知りませんでした。良かった。知って。今後もしそれ当たっても、心の準備ができますものね♪

kouさんも突時2回、ミドル1回ってのも、微妙ですねえ・・・
ブログの友達の中でも、連荘して大勝した人って、1人しかいませんよ。結構みんなやられてる。あれ確率低いのかなあと思ったりしている私です。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪私のブログ友達の中で、唯一ジョーズ大量捕獲されたゆびんさん(爆)

突時って、なくてもいいような気もしますけどねえ。期待して当たらないと空しさ倍増ですよね。

いじめてな~い♪ですよー(笑)多分・・・(* ̄m ̄) ププッ。

今週末はユニゾン出撃予定です~♪ジョーズもいいけど、信長の野望打ちたいなあ・・なーんて、思ったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
\(^▽^)/コンバンワ!373さん♪

はまりがえぐい・・・うわー、怖い言葉ですねえ。
ちなみに、私も先日ハイエナされて心折れました。。。
店によっては、もうジョーズ空きが出てるようですね。やはりあまり当たりにくいと、手で出ないですよねー。

連荘してドル箱積んでる人みると、そそられる部分もありますけど・・・
どうでしょうねえ・・・?
はははi-179
うまいこと会話に出てくるもんだね、ジョーズi-237
にしても、ヒドいよねi-227
当りかと思っても出玉がないなんて。
80回なんてケチくさいこと言わないで、ミドルボーナスでもいいから、出させてくれればいいのにi-238
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪lalaさん。

そうそう、決してワザと言ってる訳ではないのよ~ジョーズ(笑)
どうしてもさ、エヴァの暴走モードのイメージが強いのよね。突確というと。
だから当たらなくてそのまま終っちゃうってが、どうしても馴染めないのよねえ。lalaさんの言うように、せめて1回は、ミドルでもいいから出してくれればイメージいいのにね。
↑にも書いたけど、ジョーズって、店によってはもう空き台出てるらいしよー。CM効果で人気出たけど、いつまで続くか・・・わかんないよねー。
こんばんは。

コントみたいな会話ですね~。
読んでる分にはとても面白いです~。

「JEWS」、近くのホールには導入されてなくて水戸黄門の入れ替え心待ちにしてたけど、恐ろしくなってしまいました・・・。手ごわそうですねぇ。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

面白く読んで下されば嬉しいです(笑)笑って次に進むのだ~!って気分にもなりますしね(笑)

そうですよねえ。この前O駅そばのホール数軒回りましたが、ジョーズなかったですもん。というか、あまりめぼしい新台みつからず。例のコーヒー飲み放題の本店でデジハネ北斗見たくらいかな?

手ごわいですよー。でも、そう言われると、尚更1度は打ちたくなりますよね(笑)
ちーくんの大量捕獲報告待ってますね~♪
とっても楽しく読ませてもらいました~ヽ(`○´)/ naeさんと相方さんって、ホント仲が良いですね~! 

ジョーズはいろんな人の見て、リーチが長い~ 連荘しない~って言う記事を見てまだ打ってませんね~ こんど5000円だけ打ってみたいと思います!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~POMさん。

そうですね。仲はいい方だと思います。同じ趣味を持っているのが、いいのかもしれませんよね(笑)

話題にはなってますよねー。ジョーズって。
ウルトラセブンと基本的には同じですけどね。当たりそうなリーチが何度も来るので、ついつい、当たるだろうという気持ちになり、打ち続けている人多いと思います。
金額を最初から決めて打つってのは、いいかもしれませんよね!
今度その方法も試してみようと思いすっ♪(^▽^)
(。ゝω・。)ノ☆コンチャ☆
最近はジョーズ人気ですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
継続率80%が魅力的ですが・・・・・・
波が結構荒いですよね・・・・_| ̄|○
マイホでもかなりハマってる台をよく見かけます(汗)
ハマってからの突時なんて最悪ですよね(ェ;)
σ(・ω・ァタシはまだ打ったことないのですが、
今度打ってみようかと思ってますw

管理者のみに表示

