08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見知らぬ、新台

2011年03月09日
You Tubeを徘徊してたら、こんなものをハケーン!!

いやぁ、ビックリしましたねーw(゜o゜)w オオー!
マジでこんな新台が出るのか!と思って?!!

よくよく見たら、なーんと個人の製作したものだそうで・・・
でもこれ打ちたい!!

単純に、打ちたい?(*≧∇≦)








いやー凄いわ!
久々にエヴァが打ちたくなりましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪




パチ日記(2011) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
以前もこういう個人の方が作った動画ありましたが,
えてしてメーカーが作る物より面白そうですよね(゚m゚*)プッ
やっぱ打ち手が打ちたいと思う台と,メーカーが作りたい台にはギャップがあるようで。

そうそう,私たちは新婚旅行でバリ行きましたが,楽しかったですよ♪
ただ治安はあまりよくなかった印象です。
帰ってきた2日後に爆破テロが起きました(;´▽`A``
お手回り品にはくれぐれもお気をつけて☆
Re: No title
(^-^*)/コンチャ! 第2使徒さん♪

そうそう、以前カイジ&アカギの動画あって、
やはり個人の方が作った物だったんですが、凄く良くってね。
その作品のファンが作ると、やはりいいものが出来ますよね♪
メーカーもこういう人から作品買えばいいのにww

おお~♪バリですか♪
そこも候補にあったんですが、今雨季なんですよねー^^;
なのでやめました。
あの辺は確かに治安は・・・なんですよね。
なのでセキュリティの厳しいホテルを選びましたよ^^;
アドバイスありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
No title
こんちゃーす!

エヴァ、やっぱりこんな感じじゃないとね~
結局、福音はほとんど打つことなく終わっ
ちゃいましたw

アジアンリゾートですか!
いいですね~。ランカウイとかサムイとか
行ったことありますよ。

やっぱりあの空気の香りとなんとも言えない
雰囲気が良いですよね。
満喫してきてください~!
No title
おはようございます♪ダリアンさん。

うんうん♪このエヴァ、いいですよね~♪
こんなんだったら打ちたくなるんですけどねぇ。
私もダリアンさん同様、福音はほとんど打たなかったです^^;
今までの歴代エヴァでも最低稼働率かなぁ。。。

今日出発なのですが・・・
なんか地震直後で、不謹慎だなとは思うのですが、
日程変更も出来ず、まぁ親戚たちは皆無事確認できましたのでね。
ただ成田まで行けるのか?行ってみないとわからない状況だったりするんですが(´▽`*)アハハ
とりあえず、行ってきまーすww
No title
このエヴァはいいですね。

3/13のバリは行けなくなったんではないでしょうか?私も被災者になりましたが、この大地震で...
No title
こんにちはです。しぇんかあさん。
お久しぶりです。

私も行けないかもと思っておりましたが、行って来ました。日本がこんな大変な時に、不謹慎かとも思いましたが、周囲の状況等色々考慮した結果です。

そうかー、しぇんかあさんは東北の方でしたものね。。。
心よりお見舞い申し上げます。私には直接的には何も出来ませんが、自分なりに節電やら買い控えなど、心がけるようにいたします。
kouさんも東北でしたねぇ。。。大丈夫だったのかな。。。

管理者のみに表示

