08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春休み満喫中♪

2011年03月07日
三寒四温の今日この頃・・・
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は都内は雪です^^;

こんにちは♪
ほぼ1ヵ月ぶりの更新?(´▽`*)アハハ

まあ、私の場合、本当にマイペースなので、
誰かに見て貰うというより、自己満足な部分が多いのですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて

今月は、お仕事が1ヵ月、まるまる休みでぇす♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

以前に書いた事があったかもしれませんが、
私の仕事は、非常勤で1年契約なのです。
その契約が終わると、1ヵ月休みになり、
またその翌月から1年間、仕事をする・・・とぃうパターンなんですね。
実は仕事も暇でねぇ^^;
2月で契約切れたんですが、あまりにも暇で、
更新してもらえるのかな?とヒヤヒヤしてましたが、
無事、4月からも再契約出来ました♪
(しかもこんなに暇なのに何故か昇給・・・^^;)

なので今月は31連休!!!

3/13からほぼ1週間、セブ島に行って来まぁす♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ?♪

モルディブもいいなぁと思ったんですが、遠いし、
ニューカレドニア・フィジーはシーズン的に今は雨が多いらしく、
ベストシーズンのセブにしました♪


アジアンリゾートは行くのが始めてなので、
どんな感じかなぁ・・・と、ちょっと不安だったので、
ホテルはちょっといいとこにしました・・・^^;
水上コテージは残念ながらなかった・・・

とりあえず、今回もシュノーケリングがメインですね?♪
お魚さんに会いたい?ヽ(*^^*)ノ

あとはスパ♪ナイトクルージング♪夜景♪ディスコも行きたいwww

これから詰めて行こうと思ってますが、
既に行かれた事ある方、オススメあったら教えて下さいまし♪

稼働日記は・・・・

大した記事ないですが、次回に・・・
いつになるかわからんけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいですね~♪セブ!
しかも1週間!
私も暇なんで連れて行って欲しい(゚m゚*)プッ

海外なんてもう何年も行ってないなぁ~。
naeさんの旅行記読んで,行った気分になろっと♪
楽しみにしてまぁすヽ(=´▽`=)ノ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん♪

いいでしょうwww
みんなに羨ましがられながら、いい気分で旅行行っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
とは言っても、アジア圏は旅行した事がないので、
実は不安もいっぱいなんですが、まぁなんとかなるかなぁとww

第2使徒さんとこは、大きなお買物しましたもんね!
それに比べたら、我が家は全然大した事ないですよっ(´▽`*)アハハ
旅行記!書いたらまた見に来て下さいねぇ♪
No title
あぁ、今年もこのロングバケーションの
時期なんですねぇ。
契約更新も出来てよかったですね♪

セブ島楽しんできてください☆
Re: No title
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ラムちゃん♪
お元気してますかー♪お久しぶりです♪

覚えていてくれたんですね♪嬉しいな♪
そう、去年もロンバケってましたww
毎日自堕落な生活をしておりますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
1か月後、社会生活に適応できるかどうか不安です^^;

セブ島、初めて行くので楽しみです♪
ありがとうね~ヽ(*^^*)ノ
セブ島
はじめまして。

すごく羨ましい話だなぁ~と思いつつ読んでしまいましたv-222

1か月休み、そしてセブ島。
いいですねぇ~v-237セブ島はかなりいいらしいですね。スノーケリングもいいんでしょうなぁ~。とオフィスから今コメントしている自分のこの現実v-356

それではセブ島の日記を読ませてもらいますね。
Re: セブ島
( ゜▽゜)/コンバンハ♪モンブランさん。
はじめまして♪コメありがとうございます(*^^*)

1ヶ月まとまって休みがとれるというのは、
やはりありがたいです。特に旅行には最適ですね(*^^)

ウチは、相方(夫)は、お正月やお盆などは、あまりまとまって休みがなく、
社員は交代で1週間程度の夏休み、冬休みがとれるんですよ。
だから私の1ヵ月休暇にあわせて、その1週間を使えるので、
高料金や混雑を避けて旅行に行けるので、ラッキーだと思ってます(*^^)

セブ島日記、まだ完結してないので、これから頑張って続き書きますね♪

管理者のみに表示

