04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

1月の報告

2011年02月17日
2月になりましたねー。
毎日寒いですが、体調崩したりしてませんか?

私は、1月は半月ほどダウンするこっ酷い風邪を引きまして、
治りも悪かったのですが、なんとか回復し、無事イベント舞台も踊れまして。

いつものような日常を送っております♪

パチもねー。。。。。

なんか、あまり打ちたい台がなくってねー。。。

稼働率も結構低下してるんですよねー。
何かオススメ台あったら教えて下さい。

とりま、メモ残ってるのをupしまーす♪



1/1 A店 ガロRR

40回転スタート
281回転で当たり、6連

この日の2人分収支、+36K


1/9 A店 メモなし -71K

1/10 A店 ガロRR

0回転スタート

360回転 ヤメ ノーヒット

F店

48回転スタート
595回転当たり、5連

この日の2人分収支、-47K


この翌日、熱を出し、しばらくダウンした為、稼働は月末まで行きませんでしたー。


1/29 -24K

1/30 A店 ガロRR

463回転スタート

546回転当たり、11連

+23K

ガロばっかし打ってましたねww

メモのない日は、打ち散らかしたと思うんですが、
全然ダメだったのが、高尾のブラックスパイダーマン。
熱い予告をこれでもかと外し、まったくダメダメでしたー。
高尾の台って結構好きなんですが、
こう当たらないと、流石に心折れますね^^;


次回は、も少し面白い記事を書くように頑張りますわ^^;
パチ日記(2011) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
体調が戻ったみたいで何よりです♪

でも,打ちたい台がないのは同じですね(;´▽`A``
しかも長い間勝てなくて,勝てなくて。
やっと勝ったのはスロットでした。

私のところに来るお友達も,
皆さん口をそろえて業界が末期だの,打ちたい台がないだの仰ってますよ…。
何か面白い台,ないですかねぇ?
ども、まさ★です。拙も撃ちたい台が最近ありません。あえて言うなら『ジョーライト』『エヴァ福ライトミドル』ですかね。体調が治って何よりです。まだ寒いですから体調に気をつけてください!
こんちゃーす!

おお、ようやく体調も戻られましたか!
わたしも体調不良と思っていたら、
そのまま、花粉症に突入・・・

何をするにも、健康第一ですねww

おすすめ台は・・・
デコトラの翔ですかね。ばかばかしくて
良い感じ♪
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! 第2使徒さん。
激しく遅いコメですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

パチねー。打ちたいんですが、打ちたい台がないですよねー。
第2使徒さんはスロも出来るからいいですが、
私はスロはダメですねぇ。。。もうしばらく打ってない。
相方は1人でたまに行ってますけどね^^;

そうそう、そんな中、新台のお知らせ葉書が来ていて、
競馬系の台だったんですよー。
ご存知とは思いますが、家は相方も私も競馬好きなので、
是非これを打ちに行こう!と予定してたんですが、
週末いろいろ用事が入ってしまい、行けず。
更に相方が試験を受けなくてはならず、
ここんとこ週末は勉強してるので、稼働も休止状態です^^;
来週はアクエリオンが出るんですよね?あれどうかなぁ・・・
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ まさ★さん。
レス超遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ジョーライトは何度か打ちましたが、
あれ確かに面白いと思いましたよ♪
15R引ければ、結構おいしいですよね(*≧∇≦)
エヴァ福まだ見た事ないんですよねー。あるのかな?ww

ありがとうございます。風邪があんなに長引くとは^^;
今月は旅行もあるので、その前に治って良かったです(*^-^)ニコ
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ダリアンさん。
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ああ、花粉の時期ですよねー^^;
私も数年前は、酷い症状で、毎日ユウウツでしたよー。
漢方薬が効いて、治って良かったです♪

体は、どこか一箇所でも不調だと、
全体的に気分も優れないし、何をするにも足かせになりますからねぇ。
健康は大切ですよねー(⌒^⌒)b 

デコトラの翔ですか?
なんかスロの名前みたいですねぇ。初めて聞きました。
バカバカしいのはいいですねww
早速調べてみますぅ♪ありがとう~♪

管理者のみに表示

