09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年♪

2011年01月08日
明けましておめでとうございまーす♪


PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今年もよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))



・・・って、もう7日なんですけどね^^;

皆さん、年末年始は、どう過ごされましたか?
私は12/23から12連休という、嬉しーい長期休暇だったんですけど、
まぁ・・・ね、予想はしてたけど、
あっという間に終わってしまいました^^;

相方は30日まで仕事してましたので、
のんびり大掃除をやったり、レッスンに行ったりして、
ま、緩やかに過ごしておりました(*^-^)ニコ

今年に入ってからは、
1日に初打ちに行きwww
2日は私の実家へお年始+初詣
あ、おみくじは吉でしたー♪

3日は、相方の実家へお年始に行き、
4日からは通常の仕事が始まりました^^;


さて、2011年、最初の記事は!


2010年の年間収支報告をいたしまーす(*≧∇≦)


以前は、毎月毎に締めて、報告してたんですが、

えーっと・・・7月までですね。
その後は毎回稼働記に収支報告はしてましたが、纏めは割愛しておりました。
それを、一気に報告しまーすヽ(*^^*)ノ



いいのかな?


↓ 構いません 逝きます ↓ ↓



2010年・月間収支

1月 +141K
2月 -142.5K
3月 -202K
4月 +34K
5月 +164.5K
6月 -68K
7月 +110K
8月 -86K
9月 +300K
10月 +94K
11月 +46K
12月 +305K

という事で、

2010年の年間収支は、+ 696Kでしたぁ?♪

なんか、意外にww勝ってたんですねー。
要因は、多分に相方の力だと思われますけど(´▽`*)アハハ



ちみなみに、過去の成績一覧です。


2009年  -252K 
2008年  +770.5K
2007年 +1674K
2006年  +671K


今年もその勢いのまま、頑張りまーす♪

ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ




収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ども、まさ★です。いやはやディズニーの画像も綺麗だし、有馬も当てたようですし、一番びっくらこいたのはこの勝利!年間+696K!!さらにさらに

2009年  -252K 
2008年  +770.5K
2007年 +1674K
2006年  +671K

とは、このような方がいらっしゃるとは御見それで致します。応援ポチっとな。
あけましておめでとうございました!
今年もよろしくおねがいします^^

年間収支,えらいことプラスじゃないですか!!
羨ましすぎる(。´Д⊂)うぅ・・・。
おめでとうございます♪
今年もこの調子でプラスでありますように^^…私もw
こんちゃーす!

おお~~、年間収支プラスでしたか~
しかも大きくプラスですね♪

まあ、結果論ですから一喜一憂が
常にあるんでしょうが、最終的に
勝ってると活力が出ますな。
当たり前かww

今年も大きく勝ちましょう~!


Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ まさ★さん。
コメ遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ

ディズニーの画像褒めて下さって嬉しいです♪
凄くキレイでしたよ~♪是非奥様と一緒に行ってみて下さいな♪
まぁ・・・おいしいものはあまり期待できないトコですけど・・・^^;

収支は、ユニゾン稼働ですから、2人分ですよ♪
2年連続マイナス収支が避けられたので、ホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪第2使徒さん。
レス遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

年間収支、途中までは危なっかしかったんですけどね^^;
秋頃から結構調子良かったみたいで、救われましたー。
もっぱら、相方の活躍によるところが大きいですけどね(* ̄m ̄)プッ
私は足をひっぱることの方が多いと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね~♪
お互い勝利に向かって頑張りましょう~♪
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ダリアンさん。
レス遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ

去年は秋ごろから、なんとなく好調の波に乗れて、
なんとかプラスで終われましたー♪
とはいえ、私ではなく、相方の力によるところが大きいんですけど^^;

確かにね。負けてばかりだと、
負けグセがつくというか、やる気もなくなり、負の連鎖が起きますからねー。
ちょっとでも勝てば、(・∀・)イイ!!気分で打って、それが良かったり。
まぁお互い、一喜一憂しながら頑張っていきましょうね~♪

管理者のみに表示

