04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CR牙狼?RED REQUIEM? 初打ち!

2010年12月30日
いやーすっかり年の瀬ですね。
大掃除もまだ終わってませんが、何か?ヽ( ´ー`)ノフッ



新台入れ替えのサイクルが早いパチなのに、
GAROって息が長いですよねー。

あのMAX機が出たのって、もう2年位前?
当時、確かkouさん(懐かしいねww)が、凄く面白い!と盛んに言っていたのを覚えています。
それに反して、私はなかなか連荘が引けず、
あまり打つ事もなかったのですが。

結局は、エヴァが5、6とイマイチの出来だったので(私の個人的意見ですが)
他に打つ台を探し、いろいろ打ってるうちに、
ここ数ヶ月は、結構GAROを打つようになりました。
MAX機が置いてある店は、近所にはもう一店舗しかなく、
あとはライトが数箇所ありまして、稼働時間によって打ち分けていますね。

さあ、そんなGAROのミドルが出るという!!
12/20に導入!!
これ結構期待してたんですよねー。

そして12/23、初打ちしに行きました。
朝早くからパチ屋へ出向くのも久しぶりww

では、そんな稼働も織り込まれた稼働日記、行きまーす♪


↓ ホラーを撃破せよ!! ↓ ↓


12/18 K店(等価)

ガロMAX ノーヒット
ガロライト ノーヒット


A店(等価)に移動


忍者 ノーヒット


うーん、今日はなんか全然ダメ?。
なんか気分変えて、変わった台打つかなぁ・・・・

という事で、目に留まったのが

タイヨーエレック CRシンデレラボーイ2?シンデレラコードを奪還せよ?乱馬ver.

1/293.5

これがオス2で、訳わからん内に当たりを引く^^;


あれよあれよという間に、22連(!)なんだけど

物凄?く、時間がかかったの!!!
もうねぇ?・・・確変中に何度もハマる。そういう仕様?
確変中150回ハマリが3回続いたら、流石にゲッソリするよねえ。
挙句にやっと当たったと思ったら、16Rじゃなくて、シンデレラボーナス(442?895玉)だったり。

いったい何時間打ってたんだろう?途中気が遠くなりそうだった^^;


相方は、シンデレラボーイ 5連
その後ジュラシックパークに移動し、 4連+3連
私はまだ打ってないけど、ジュラシックパークって、3Dなんだってね!
今度打ってみようっと♪

この日の2人分収支、+81K




12/19 12/18 K店(等価)

ガロMAX ノーヒット

この日の2人分収支、-16K




12/23 A店(等価)


さあ、久々に開店直撃での稼働!

サンセイR&D CR牙狼?RED REQUIEM?

1/358.12


0回転スタート


127回、フェイス完成!カルマリーチで当たり!!

おー♪早い初当たり♪ここで魔界ラッシュに突入!!!


・・・・・・・しなかった・・・・・・がっくし。。。



あれ?出玉こんだけ??
玉詰まりかと思ったwww

以下、回転数略





そして次、ようやく魔界ラッシュに入った!と喜ぶも

3連 .......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ




5連



( 」´0`)」オォーイ! 86.4%はどこへ行った?!!


初当たりはサクサク引くんですよ。まぁ潜伏なんでしょうが。
それにしても単発の回数、多すぎないですかぁ?


もう・・・ここでやめようかと思ったけど・・・・



ここは粘らないと!!!と頑張り、ようやく・・・


29連!!!!!!



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪


こうじゃないとね!!!!



20101223164952.jpg


↑これは24連目で撮ったやつですねー。左上に出てるのですが、
非常に見づらくてすみません・・・^^;


めでたく、この時点でシマスター♪


相方は、単、単、14連、単



この日の2人分収支、+92K



とりあえず思ったのは・・・・


こんなの、ガロじゃねええええええええええ!!!!!!!

特に魔界ラッシュの時、ガセ予告がウザイ。
あれはMAXにはなかったんですよねー。あのサクサク感が良かったのに。
それから、うーん・・・あの中尾さんのアップを何度も見るのは、正直キツイですwww
まさかあのネジネジが、変身のキッカケだなんてねえwww

実写になった分、ホラーも結構怖いです^^;

フェイス完成は、リーチになる時と、発展してからボタンプッシュで2回チャンスがありますが、
後の方がグンと期待できそうな気がします♪


MAXのガロとは、別物のような気がしますが、
とりあえず回れば、時間かけてユニゾンで結構イケそうな気がしますね。
しばらくはこれを追うかもしれません。




12/25 プチ遠征 P店(等価)

バラエティコーナーに、カイジ人喰い沼とアカギ発見!
両方ともMAXでございます♪

私がカイジ、相方がアカギを打ち、

私はあっさり当たっものの、単発。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

相方は12連荘Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


この日の2人分収支、+52K




12/26 A店(等価)

ガロミドル ノーヒット

ジュラシックパーク ノーヒット

サンセイR&D CR武神烈伝SS 

1/339.56

3連

相方はノーヒット


この日の2人分収支、-43K

武神烈伝って、メーカー同じだから仕方ないけど、
まるっきり、ガロだね^^;
数字よりは辛い感じがしたなぁ。



さてさて、今日12/30現在の稼働は、これですべて更新しました♪
明日は時間があれば、もしかしたら打ちに行くかもしれませんが、
まぁ、その報告は年明けですねー。
今年の収支報告も、全部まとめて更新しようと思ってます(*^-^)ニコ



それでは


今年1年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
更新もまばらな拙いサイトではありますが、継続は力なり!
パチと同じで、当たりも続かないと勝てませんからね。

少し愛して♪なが?く愛して♪

来年はこんなコンセプトで行こうかなwww(たった今思いついた(´▽`*)アハハ


それでは皆様、良いお年を!!!


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you♪~ヾ(゜-^*)⌒☆








パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
29連いいな~(´・ω・`)ショボーン
私なんて・・・3連ですよw
明日は行こうかどうか悩みちうです(^^;

今年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願いいたします!
よいお年を~^^
naeさん ご無沙汰してます
(*- -)(*_ _)ペコリ

おお~ガロRR 29連!? すっげー!!!
あたしは1回ちょっと触ってみましたが あまりにも回らず XXの方に戻っていますw

RRの方ですが あたしも中尾さんの顔ドアップは本当に勘弁してほしい感じです、、、

今年はW杯の時トトカルチョに参加させていただいてありがとうございました!
本当に楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします
それでは よいお年を~゚・*:.。.☆
こんにちは☆

新ガロで29連ですって!
使徒さんと同じで、
私も3連だったんですよね(´Д`)
さらに単の出玉が怖すぎるww

長ーく愛しておりますよ♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
ども、まさ★です。ごぶさったです。あけましてめでとうございやす。牙狼RRの単の出玉の少なさは拙も玉詰まりかと思いました。先代の牙狼が良すぎたので今回は画像がきれいになったくらいで別によくなったところは・・・・無いっす!!
中尾さんがねじねじをいじると返信するのは正直
びっくり∑(゚ω゚ノ)ノでした。応援ポチっとな。
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  第2使徒さん。

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ガロは今のところ成績いいです♪
とはいえ、まだそんなに回数打ってないですけど(*^-^)ニコ
単発ばっかり数回喰らうと、流石に心折れるんでしょうけどね^^;

それでは、今年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ナナコさん。
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってすみません~♪
忙しいんですよね~。お互い・・・オトナは何かと・・・(イミフ

ガロ、XXがあれば私もそっちの方がいいんですけどねー。
マイホにRRしかないんですよー。
XXある店はイマイチ回らないので、やっぱ敬遠しちゃうんですよねぇ。。。
中尾さんのアップ反対派、結構いると思うんですよねwww
もっと若くてイケメンなら、何度でもOKなんですけど・・・(´▽`*)アハハ

トトカルチョを楽しんでいただいて、本当に嬉しいです♪
あの時は結構大変でしたが、でも皆さんの反応も良く、やりがいがありました♪
また何か面白い企画考えたら声かけますねっ(o^∇^o)ノ

今年もよろしくお願いしますね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  ラムちゃん。

新ガロ、やはり旧タイプの方が良かったですよねー。
あの単発の出玉は悲しい・・・あれを数回喰らった日には、
心折れまくりです^^;
連荘してくれれば、楽しいですけどねー。まぁどんな台でもそうですけど。

長ーく愛し合いましょうね♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今年もよろしくお願いしまーす(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪まさ★さん。

ホント、ガロRRの単発、最初に引いた時は、玉詰まりかとマジで思い、
店員呼びそうになりましたよ^^;
やはり先代の方が良かったですよねー。
今のところ、そんな声ばかり聞きます。。。
まぁ規制で仕方ないのかもしれませんが。。。

新年のご挨拶遅くなってすみません^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(*≧∇≦)
そーいえば私、
ガロRRの最初の単発の際
玉でないんですけどって店員呼んで
言っちゃいましたよw( ̄Д ̄;)
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ラムちゃん♪

そーでしょうそーでしょう。
私も手が呼び出しボタンまで伸びました^^;
普通玉詰まりかと思っちゃいますよねー。それが自然な発想。

・・・少なすぎるわいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

管理者のみに表示

