03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

手をかざせ! って、めっちゃ恥ずかしいんですけど(。-_-。)ポッ

2010年12月28日
クリスマスも終わっちゃいましたねー。
もうすぐ今年も終わり。早いものです。

さて、そんな中、私naeは12連休?♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


12/23?1/3まで、お仕事行かなくていいのっ!!(*≧∇≦)

という事で・・・・

そうそう、その前に、ディズニーランドにまた行って来ましたー♪

大体うちはディズニーは、1年に2回は行くんですが、
今回は、マイケルの「キャプテンEO」と、ホーンテッドマンションのクリスマスverがお目当てで行きました♪

マイケル!!若かった!!!
あの撮影、なんと23年前だそうです!!ビックリ!!!
当時としては画期的な3Dだったんでしょうねー。

以前ディズニーランドでやってた頃、私何度も入ったので、よく覚えてるんですが、
もちろん映像は昔と同じですが、椅子が動くのは今回導入ですね。
なんかねぇ・・・・懐かしくて、涙が出ちゃいました・・・(゜ーÅ) ホロリ

ホーンテッドマンションのクリスマスverも、あんなに通常と変わるとは思ってなかったので、
新鮮で良かったです?♪
ちょっとコミカルな感じになるのですね(*^-^)ニコ


そして!!今回、圧巻だったのは、
ビッグサンダーマウンテンに乗って、花火を見た事!!!!

これは、狙っても出来ない偶然なので、
めっちゃ嬉しかった????!!!!

夜のパレードが終わって、すぐ並んで、
花火の時間は気になっていたものの、まさかコースターが動き出した直後に花火が始まるなんて!!
こんな経験は、あとにも先にも、もう出来ないと思います♪
いやいやいやいや、最高の気分!!vip気分でしたよぉ???(*≧∇≦)


P1130282_convert_20101228010646.jpg


それから、昨日は有馬記念でしたねー。
現場で観たいと思い、応募したのですが、今回も見事落選・・・^^;
ジャパンカップもダメだったし、競争率高いです?(/TДT)/あうぅ・・・・

馬券は購入しました♪
相方と2人とも的中しましたが、オッズ的に低いので、
微妙な勝ち金額なのは間違いないところです(´▽`*)アハハ



では、稼働日記行きまーす♪


↓カウント・ダウン!! ↓  ↓



12/4 K店(等価)

ガロMAX
あっさり当たりを引くも単発。。。
相方が多少連荘し(詳細メモなし)なんとか元はとったかと思ったが、足りず^^;

この日の2人分収支、-1K



12/5 A店(等価)

高尾 CRライディーン女神篇 1/399.9

ノーヒット。


奥村 CRNINJA GAIDEN 1/399.95

オス2で当たりを引く。

これが40連・・・というと凄いと思うでしょ?
ところが2R(168玉)が多くてねぇ。
16Rは少なかったので、出玉的にはイマイチ・・・
相方はライディーンで連荘し、その忍者に移動してきたが、そちらは当たらず。


この日の2人分収支 +55K

やっぱ出玉物足りないよね。MAXなんだけど。
とりあえず、役物のパネルを刀で切らないと、当たらないって感じ。




12/10 メモなし -29K


12/11 F店(等価)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道 1/399.61
ノーヒット


ガロライト 単発


CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80 1/370.3
ノーヒット

相方は6連


この日の2人分収支 -6K




12/12 K店(等価)

ガロMAX ノーヒット
相方 7連


デジハネ 明日のジョー
201回転スタート、オス2で当たりを引く( ̄ー ̄)ニヤリッ

8連(15R×3)


ガロライト 29連!!!!4連+単発+単発

相方はMAXからライトに移動し、 単発+2連+10連+21連

この日の2人分収支 +120K

いやあ、この年の瀬に、この勝利は嬉しい(*≧∇≦)
これで正月のお餅も買えますわwww


まだ今年の稼働報告があることはあるんですが・・・

頑張って今年中にもう1回、更新しよう♪



・・・・という気持ちはあるんです。ええ、気持ちは・・・(小声)

パチ日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一番乗り♪

お餅代どころじゃないですよ~!
羨ましいです^^

やっぱレンタルもしくはトレード希望で(`・ω・´)

そして年内更新も希望で(`・ω・´)
こんちゃーす!

いやいや、連休いいですね~!
年末年始は休んだ気がしないww
で、盆休みと違って、休み明けが
異常に忙しいww

まあ、久しぶりに関西の笑いに
浸ってきますよ~

MAXで2R比率の高い機種って
怖いですよね。継続率なんて所詮、
数字上のものですもんね・・・

でも、最後の勝利はデカイ!
おめです~
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 第2使徒さん♪
一番乗りありがとうですヽ(*^^*)ノ

レンタルもしくはトレードですねwww
たまには刺激的で良いかも・・・って、何言ってんだか(´▽`*)アハハ

ほんとにもう、今年残すところ僅かとなってしまいましたー。
これから頑張って更新しまーす♪
皆さんにご挨拶もしなくちゃd(゜ー゜*)ネッ!

Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ダリアンさん。

12連休なんて滅多にないですからねー。もう嬉しくって♪♪♪
正月は4日から仕事なんですが、
これはもう、忙しいのがわかりきってるので、ちとゲンナリしてます^^;

そっか、ダリアンさんは帰省されるのですね。
電車?車かな?あまり混雑してないといいですね^^;

最近は勝ててるので、多少強気です。。。
そのうちガツンとやられそうな、嫌な予感がしてますが(´▽`*)アハハ

お正月休み、ゆっくりしてきて下さいね~♪

管理者のみに表示

