04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パターン青!色々・・・危ないです(´▽`*)アハハ

2010年12月16日
( ̄。 ̄)ボ????ッ・・・・



・・・・・・・・・( -_-)旦~ フゥ...



(; ̄ー ̄)...ン?・・・・何か忘れてる・・・?


Σ(・o・;) アッ ブログ更新するの忘れてたっ!!!←白々しいwww



ってな訳でありましてぇ?♪軽い認知入ってると噂の、naeでーす♪

めっきり寒くなりましたねー。皆様風邪などひいてませんか?

私の近況はですねー。
相変わらず、暇ーな仕事をしに、会社へは行ってますwww
今だいたい週休3日くらいですね。だって月?金まで働くと、疲れちゃうんだもーん♪

で・・・・

1月末に、あるスポーツクラブ主催の、ダンスフェスティバルがあり、
それに出演する事にしましたー♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

で、その為の期間限定のレッスンがあり、それを受けるのに、
ちょっとだけ遠くのレッスン場所に通ってまーす♪
後はいつも通りのレッスンを週2回。

土日はパチにも行ってます♪
競馬もやってますが、予想とか結果書いてないですね^^;

先日のJCダートは見事馬連ゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ほんじゃま、稼働日記書きます?♪
・・・なんか、しばらくぶりだから、書き方忘れちゃったかも?www
やはり認知だ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓パターン青!危険が危ないです!!↓  ↓


・・・とまぁ、ここまで書いて、一旦保存したんですが、
すっかり下書きに設定するの忘れてて、公開されてたんですねー。
すぐ気付いて、下書きに保存し直したんですが、
その間に、ラムちゃんからコメントいただきました?(*≧∇≦)

な・なんという・・・・これは究極の、上級割込みっ!!!

マジ笑っちゃいましたよぉ?♪

ラムちゃん、ありがとぉ???ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


では真面目に、稼働日記ね?♪



11/21

カイジが打ちたくて、プチ遠征?♪

しかし・・・・・・・・ ノーヒット ( ̄_ ̄|||)

ガロMAXに移動・・・・ ノーヒット( ̄_ ̄|||) ( ̄_ ̄|||)
相方がやっと当たったけれど・・・マカチャンは入れず・・・


アッ( *゚д゚)  エヴァ5発見!
久々だし、打ってみよう?♪と。


26回転スタート

137回転、ヤシマ!!!

444当たり?♪・・・・単発ですかぁ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


相方は暴走から3連荘、カヲル全回転も!!!

いいなぁ♪ 鳥肌モノでした?(* ̄。 ̄*)ウットリ


この日の2人分収支、-48k


気合入れて遠征すると、必ず負けるという法則が出来てきた・・・^^;


11/23

藤商事 CRヴァン・ヘルシング?ハンティングラッシュ?FPVZ


・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜんっぜん、当たらないいいいいいい!!!!!

もぅ??? 何これ?(≧ヘ≦ )プイッ!!



しかし・・・・・・相方の台は何か狂ったように連荘し・・・・
別積み・・・・エッ? (;゜?゜)ノ マジ?



この日の2人分収支、+90k


ヴァンヘル・・・恐るべし・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



11/28


高尾 CRライディーン女神篇 1/399.9


68回転スタート

70回転、2連
150回転、4連
196回転、9連

詳細メモなし・・・^^; なんつー手抜き。
これじゃあパチブログとして最悪?^^;何の参考にもネタにもならん。。。

相方、17連 (ノ゜?゜)ノあうぅ!!


この日の2人分収支、+103k

久々の100k超えですわー♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪


今日はここまで?♪

またね??♪(*^-^)ノ~~♪☆彡

パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ン?


今、更新途中ですか?
稼動記がない~。(;゜д゜)
もしかして
すごいタイミングで来たのかも♪
また今度読みますね~

ダンス、ガンバって
くださいね♪o(^▽^)o
お久しぶりですw
更新待ってましたよぉヽ(=´▽`=)ノ

おぉぉぉ!!
相方さん,すごいヒキですね♪
私もそんな相方が欲しいです(゚m゚*)プッ

大勝おめでとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そそ♪

記事がしばらく下げられていて
( ゚д゚)ポカーンしてましたww

久々のシンクロでしたね♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

相方さん、絶好調ですねー。
100Kプラスなんて多分1年以上経験ないですよ。(ノД`)
ども、まさ★です。いつも一人で撃っているので相方が別積みなど夢のようですね。困ったときはお互い様、どっちかがバカ勝ちすればいいですもんね。JCD勝利もおめでとうございますv-237応援ポチっとな。
こんちゃーす!

ダンスフェスですか~。ユースケサンタマリアじゃ
ないですが、踊れる人は、最強ですw

パチ稼動も良い感じですねw
さすがにカイジの設置もなくなりそうですね~
遠征したら突っ込んじゃいますよね。せっかく
来たんだから!なんて。
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ラムちゃん♪

そうなんですよー。記事にも書きましたが、
凄いタイミングで!!コメントありがとう♪
あの割り込みは高等テクニックですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
流石だわ~♪
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! 第2使徒さん♪

お久しぶりなのかな?なのかもしれませんww

なんかねー、彼のヒキには時々驚かされます。
今度レンタルしますか?wwいや、トレード??
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ありがとうでした~ヽ(*^^*)ノ
Re: タイトルなし
またまた(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ラムちゃん。
コメさんきゅっ♪

稼働記事も、日にち経つと記憶がなくなってくるし、
メモも最近は適当だから、書くのに時間かかって・・・^^;
年末、仕事の休みは多いんですが、
その他で案外忙しかったりして、記事upに手間取ってます^^;

2,3年くらい前までなら、100K超えも時にはあったんですけどね。
ここ最近はホント、稀有になってしまいました。。。
どんどん厳しくなるのかなーと思うと、心配で夜しか眠れませんww
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ まさ★さん。

いつもお1人なのですねー。奥様はご一緒しないんですか?
うちは基本ユニゾンなので、助けたり助けられたり・・・
今は等価だからあまり関係ないんですけど、
以前低換金の店で打ってた頃は、共有できるとかなりお得でしたからねー。

今日は有馬!こっちも頑張って予想しなくちゃ♪ヽ(*^^*)ノ
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ダリアンさん。

今回のダンスフェス、時間が足りなくてかなーり不安です^^;
確か浜松町あたりのホールだと思うので、良かったら観に来て下さい♪
・・・有料なんですけどね・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
(たかだか素人の踊りが有料って訳わからん・・・・・……(-。-) ボソッ)

そうなんですよねー。
打ちたい台を遠征までして行ったのだから、
ここは打ち込みたいところじゃないですか~。
でも回らない・・・どこまで我慢するか・・・どこで手放すか・・・
すごーく悩みますよね^^;
それで手放してハイエナなんてされた日にゃあ・・・あーた・・・
でも案外ありがちだったり(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

