04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おすすめされました!いいのかな^^;

2010年11月25日
今日は、ちょっと嬉しいことがあったので、
報告しますね?♪

えっと・・・


先週・・・だったかな。

9月に行った北海道の旅行の記事に、コメがついてましてね。
大抵、ブログのコメって、記事UPした直後につくじゃないですか?。
それが、2ヶ月近くも経ってたので、あら?と思い、見てみると、
ある旅行の口コミサイトの方からのシーコメだったんですよ。


今までにも、

「うちのサイトに掲載しませんか?」的なお誘いはあったんですが、
その文面は、こりゃ明らかにコピペだろ?^^;と思うような内容ばかりで、
それは丁重にお断りしてたんですが。


それが、今回のコメントは、
ちゃんと私の記事を読んで下さって、その感想も書かれてあり、
とてもきちんとした文章で、好意が持てました♪
もし良かったら、メールで承諾を得たいとの事で。

なので、これは嬉しい事だと喜んだのですが、

でも、待てよ・・・と。

私のサイトは、カテゴリーはギャンブル^^;
旅行がメインではない。。。
旅行関係をメインで書いてるブログは、相当数ある訳で、
それを差し置いて・・・いいのかしら・・・と、メールで訊ねてみました。
すると、それでも(≧ω≦)b OK!!との事で、
今回、オススメブログで紹介していただく事になりました?♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓こちらのページ右下の、おすすめブログのとこ。

「北海道旅行記 その2」nae

小樽-旅行ガイド【トリップアドバイザー】

プラグインにもバナーを貼りました♪


これこれ↓  ↓  ↓

旅行のクチコミ
旅行のクチコミ



コメントで感想を書いて下さったのは、このサイトのコンテンツチームの方で、
私の文章が実況風で、読んでいてとても楽しい、という一文があり、
これはもう、本当に嬉しい褒め言葉だと思いましたね♪


旅行もパチも競馬も、ミュージカルも、ジャズダンスも、
みんな私が大好きな事♪

これからも、私の書きたい事を、楽しみながら、書いていきたいと思います♪(*^-^)ニコ
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
naeさんの旅行記は,
自分も行ったような気分になれるし,
自分も行ってみたいなって思えるんですよ~♪

また素敵な旅行記を期待してますヽ(=´▽`=)ノ
おお、おめでとうございます!
見てる人は見てるんですね。

naeさん目線の記事は、写真も綺麗だし感想なんかも媚びてないから思わず行ってみたくなるようなレポートですもんね。

さすがの文才です。
北海道にいったことないんですけど
読んでいて本当に参考になるなーって
思ってました。


おめでとうございます♪
こんちゃーす!

すごいっす!おめでとうございます~

やはり、丁寧で分かりやすいところが
良いんでしょうね~

見習わねばっ!!
ども、まさ★です。すごいですねーΣ(o>艸<o)

確かにガイドブック?とは言いませんが臨場感があってよかったですよ。応援ポチ★
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。
レス遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

ありがたいお言葉♪
私も、いろんな方の旅行記読んで、
行ってみたいなと思う事があり、そんな文を私も書きたいなと思ってましたのでね♪

またいろんなとこ行って、いろんな武勇伝!?を
披露したいなと思ってます♪
(*^-^)ニコ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” DC2さん。
レス遅くなってすみません~(o*。_。)oペコッ

そうですねー。見て下さる方、いるんですねー。
自分でもビックリです。
ちゃんと私の記事読んで、感想を下さったので、ホント嬉しかったです♪
シーコメなのがもったいないくらい・・・ww

いえいえ、文才なんてとんでもない^^;
写真は、とにかく枚数撮りますので、その中の何枚かは、まあまあのがあるかなって感じですね。
媚びるのは嫌いなのですが・・・
とにかく、北海道は(・∀・)イイ!!ですね♪また行きたいです~♪
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラムちゃん。
レス遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

北海道行った事ないんですねぇ。
いいとこですよー。是非行ってみて下さいな♪
素敵なメンズが、案内してくれると思いますし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・あ、媚びちゃったwwwww

景気がとにかく綺麗!
食べ物はとにかくおいしい!これは真実ですぉ♪(*^-^)ニコ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ダリアンさん♪
ありがとうございます~♪

丁寧かなぁ・・・^^;イマイチ疑問です。
ただ、旅行行くと、1日の行動などをメモ帳に書いてたりするので、
それと写真を見ながら思い出しつつ記事書いてますね。
なんかね、楽しい事思い出しながら書くのも、またいいものですよ♪

見習うだなんてとんでもない!
私こそ、ダリアンさんのような面白い記事が書けるよう、見習いたいですわ~♪
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪まさ★さん。
ありがとうございますー。

臨場感♪それは文章に表したいところではありますね♪
まさ★さんの写真の方が、絶対においしそうに撮れてると思いますよ(*≧∇≦)
また遊びに行きますねー♪
でも、夜中に伺うと、お腹がぐーっと鳴るので、もうちょっと早い時間に行かなくちゃと思うこの頃(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

