09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MAXを撃破せよ!

2010年11月19日
探し物をしていたら、

凄いものをみつけちゃいました!!!


CR福本伝説!!
そう、アカギやカイジの作者の、福本伸行の台ですねー♪


いやー、これ、マジハンパないですっ!!
凄すぎる!!!

こんな台がもし出たら、ぜっっっったい、打ちます!!!
1Kで15回転くらいまでなら、ガマンして打ちます!!!www


この動画作った人の、福本作品への並々ならぬ愛が伝わってきますわー♪















「高尾よりセンスが上だ!」というコメントがありましたが、
本当にその通りだと思いますね?(*≧∇≦)


では、稼働日記です?♪

↓   ↓  眠気は覚めましたか? ↓  ↓




稼働日記とは言っても、
最近ね、メモあまり取ってないんですよね?・・・^^;

つくづく思うんですよー。
休みの日、朝イチで並んで、台とって、
1日かけてじっくり打ってた頃が懐かしい。

エヴァ2、3、4と、
ずーっとそんな休日を過ごしてたのに、
今はもう全然、そんな気合が入りません。

何か、面白い台、ないかなぁ。。。。



10/23 K店

ライトガロ

打ち出してすぐに左隣が当たりを引き、マカチャン突入。

ふむ・・・・・

すると今度は右隣の相方があたりを引き、こちらもマカチャン突入。


ヽ(TдT)ノアーウ…

なんかさー、こういうのって、くじけるよねー・・・
でも移る台もない・・・
この日は、ガロが打ちたかったんですもん。。。

熱い予告を外しまくって、ようやく当たりを引く!!

C=(^◇^ ; ホッ!

左右のマカチャンは終わり、静かになった頃から、私の台がマカチャンに入り、連荘!!!


これが、25連!!!!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この前は23連で終了でしたが、更に伸びましたね?♪



ガロ、楽しいっっっっ!!!!!!(*≧∇≦)



この日の2人分収支、+41K




10/24 メモなし -50K


せっかく土曜に勝ったのに、翌日サッサととられてしまった・・・^^;






10/31 K店



目指すは、ガロ、しかもMAX!!!


今更?って気がしないでもないですが、
ここんとこ、ライトで結構当たってて楽しいので、
しばらくぶりでMAXにもチャレンジしようかって事になったんですねヽ(*^^*)ノ



222回転スタート、660回、当たりを引いてマカチャンに入ったのに、 2連って・・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・ か・悲しすぎるぅぅぅぅ・・・




しかし・・・・・・・・・・!!


相方は、なんと!23連!!!!


+77K


いあー、凄いね!
やはりMAXで連荘すると、爽快感が違う!!

・・・らしいよ^^;




11/3 

珍しくプチ遠征♪
カイジが打ちたくて、M店へ行ってみるが・・・

残念ながら回らず( ̄_ ̄|||) どよ?ん


流石にねぇ。。。いくら等価だって、1k/13回じゃあ・・・・

シャカラッシュで当たりを引き、何連したんだったかな^^;


この日の2人分収支、+26K

しかし、シャカラッシュ、REGは2Rしかないのは、淋しすぎる・・・
MAXなのに・・・^^;




11/6 K店?A店

ガロ ノーヒット
ファナティックバトル 5連

なんか、よーわからん台だった。。。
出玉のボリューム感がちとさみし・・・

相方は単+単


この日の2人分収支、-15K




11/7 A店

沖縄海、単+2連+単
相方、北斗ノーヒット。
そして財布をなくした騒ぎになるwww

この日の2人分収支-29K

財布騒動、プライスレス





11/14 K店?A店

ガロMAX、回らず・・・・
ライディーン、ノーヒット
氷川デジハネ2連+単

相方は北斗ノーヒット

この日の2人分収支、-47k





今月って、新台導入もないですし、
なんだか稼働にも、身が入らないのですが、
本当に今更、ガロは面白い!と思えてきました。
ライトじゃなくて、MAXですよ!!!
時間がある時は、しばらくはガロを打ちに行くかもしれません(*^-^)

12/20に、ガロのミドルが新台で出るんですね!
これはちょっと楽しみです?(*≧∇≦)

パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは☆

一瞬ちがうブログにきたかと
思いましたw
テンプレ変えたんですねー♪
冬仕様でステキです。

確かに最近、
これっていう機種がないですよね~。
次のガロは私もちょっと楽しみです!

ガロはやっぱりMAXですよね!
でもMAXでもライトでも
20連以上の連荘してて、うらやましいぃぃぃ♪

携帯の次に、お財布騒ぎもあったのですか?!(゚▽゚;)
ども、まさ★です。すんごい動画ですね。出来れば大学生のときに読んでいた天も本当は入れてほしいのですが、誰も知らないでしょうね。アカギは天からのスピンオフなのに原作を超えてしまいましたね。

財布騒動、プライスレス

まさにプライスレスですね。大問題ですねー。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝの応援ぽちりんこですー!!


あら,テンプレが変わってる♪

相変わらず豪快な稼働ですねぇw
私はもうMAXは打てないかも~。
牙狼は,連荘したら楽しいですよ!
100K超えしたのは何年前の話だろうか…(遠い目)
こんちゃーす!

楽しい台…
あえて言うと北斗ですかね~
最近、貯玉の上限までMAX打って
撤退というパターン多いです。
現金使わないとそれはそれで、何のために
稼動しているのかなんて贅沢な悩みを
持ったりして・・・

そうそう、全然関係ないですが、M-1
ファイナリストによる往年の漫才のカバーを
するっちゅう番組見ました??

漫才のカバーは、成立しないと分かりました…
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ラムちゃん。

ずいぶんイメージ変わったでしょう?(*^-^)
この前のは随分長く使ってましたからねー。なんか定着しちゃってて。

でも、エヴァ関連の記事はもうほとんど書いてないのに、
あのテンプレもどうなのよって思って・・・^^;
ブログのタイトルも変えようかと思ったのですが、
まぁ、そこまではいいかなぁと(違うのが思いつかず^^;)
季節毎に変えてみたいです♪

ガロは久々に楽しみでしょ♪ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
連荘すると爽快ですからね~♪

お財布騒ぎは・・・
すみません、携帯のつもりだったのに、書き間違えました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
まぁ、相変わらずそんなドジな私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
記事もそのままでいいですよね。そんなに人目にも触れないと思うし( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! まさ★さん♪

でしょでしょ!この動画はすんごいと思いますっっ!!
何度も繰り返しみて楽しんでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
天は読んだ事ないのですが、今ぐぐって見たら、
福本作の麻雀の話なのですね♪面白そうですね~!!
機会あったら読んでみたいです♪

す・すみません・・・ちと書き間違えまして・・・
よくあるんですよー。私、こう見えて(どう見えるんだろ?ww)
結構おっちょこちょいなのです(。-_-。)ポッ
見捨てないでおつきあい下さい~``r(^^;)ポリポリ
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪第2使徒さん。

久々にテンプレ変えてみました♪
ラムちゃんへのコメにも書いたんですが、
今、ほとんどエヴァ関連の記事は書いてないので、
変えた方がいいかなーと思ったんです^^;
いろいろ気分変えたいとも思いましたしね♪

相方がねぇ、デジハネとかライトは好きじゃないんですよ^^;
なのでどうしてもミドル以上になるんですが、
ガロは久々に連荘したので、楽しかったです♪

そうねぇ・・・100K超え、私も、とぉーいとぉーい昔の事のように感じます^^;
エヴァ2とか3の頃は、もうイケイケでしたよ(死語?)
今100Kを超えるのは、まるで八甲田山を彷徨し、山越えする程の困難な事かと・・・
ああ寒い・・・八甲田山も私のお財布も・・・www
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ダリアンさん。

おお、ダリオウさんらしく、北斗なんですねー。
うちの相方と同じですねww
そっかー、貯玉あるとね、どうしてもここまではOK!っと気分になっちゃいますよねー。
換金すればお金になるんですけど・・・^^;
私の今行ってるホールは、全部等価なので(等価店の多い地区なんです)
貯玉はしません。回る台探すの大変です^^;

往年の漫才カバーですか!?
知らなかったー!!Σ(゜◇゜;) 見てないです。
もしかしたら相方が録画してるかもしれませんので、聞いてみますが・・・

どうやら、面白くなかったようですね^^;
やはり往年の漫才ネタは、その漫才師のキャラによるところが大きいんでしょうかね?

そのダリアンさんの反応からすると、企画倒れっぽい・・・でも、それを確認する為にも見てみたいような( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんにちわ~
ご無沙汰してますw

動画見ました…。

すっげー、カッコイイ!!
ラウンド曲センスあるなーと思いましたww

高尾のカイジ・アカギも悪くないんですが、カッコイイと思う所は正直少ないですよね…。
こう…なんていうんでしょうね、使ってほしくて高尾が使ってくれなかったシーンをこのMADが上手く使ってくれてる感じが大変良かったですw
シリアス?みたいなシーンをもうちょっと使ってほしかったです>高尾

戦績の方は五分五分?くらいですかね?(´ー`;)
相方さんが頑張った感じの強い報告ですねん(*≧∇≦)

そうそう、私も昔エヴァ2とか3を楽しく打ててた頃が懐かしいですw

まあ、でもnaeさんのブログのテンプレが変わって…もうホントにエヴァは終りですかねー…
正直終わってしまった事が悲しいです(T▽T;)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。
おひさです~♪お元気してますか?

ねっ!ねっ!?カッコいい動画でしょ!!
最初見た時、鳥肌立ちましたよ(*≧∇≦)
これ作った人、センスも技術もある上に、アカギとカイジに対する愛を感じましたねー!
ラウンド曲もいいですよね♪
最初は、あら?ホルモンじゃないのね~なんて思ったんですが、
これもカッコイイ曲♪
是非高尾もこれを参考にして、いや、このままで作って欲しい~( ̄∀ ̄*)イヒッ

戦績は・・・これは私はカッコよくないですね~(´▽`*)アハハ
この頃は相方がとても好調だったんですよねー。
随分助けられましたが、
やはり勝率は収束するらしく、この後・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

トモヤさんも、私同様、エヴァシリーズは以前からのファンですもんねー。
テンプレを変えるのは、私も一抹の寂しさを感じましたが・・・
でも、仕方ないのかなぁ・・・と。

楽しかったですよねー。以前のエヴァ。
更新も楽しみだったのになぁ。。。って、
ウンウン、と、頷いているトモヤさんが見えるようです...( = =) トオイメ

管理者のみに表示

