04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞回顧

2010年11月03日
ブエナビスタの大勝!!

いあー、ちとばかし格が違いますね!
あのウオッカを彷彿させるようなレースを見せて貰いました。
まぁ、古馬の強いところ・・・ドリームジヤーニー・ナカヤマフェスタがいたら、
またちょっと違ったかもしれませんが・・・
それにしてもこれは楽しみ!
とりあえずジャパンカップは1番人気間違いナシでしょう!

私の予想は、またハズレ?(´▽`*)アハハ
ブエナは買っていたんですが、
ペルーサはまったくの無印でしたからね。
アーネストリーは3着でまあ、まだよかったんですが、
ジャガーメイルが降着とはねぇ。。。

( -_-)フッ


実は、この天皇賞、
現場で観ようと思って、申し込んでおいたんですが、落選しちゃってね^^;
観に行けなかったんですよ?。。。

我が家は、毎年最低でも年1回、現場に行くんですが、
秋は必ず行く事にしています。

それはね、初デートが、秋の中山競馬場だったから?(´▽`*)アハハ

でも今年はまだ行ってない!
やばい、いつにしよう?^^;
早く日にち決めないと、東京開催終わっちゃう?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ジャパンカップにしようかなぁ。。。また落選してたりして。。。
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初デートが競馬場w
素敵だわっ(*´ェ`*)ポッ
こんばんは。 お久しぶりです。 熟を です。 (*^_^*)
私は、相変わらず、競馬三昧です。

ブエナビスタは強かったですねぇ。
余裕すらあったような気がします。i-229

初デートが競馬場ですかぁ。いいですねぇ。
パチンコ店では、なかったのですね。(^^ゞ

ジャパンカップの指定席?
当選するといいですね。v-62v-291
ども、まさ★です。最近は牝馬強いですね。拙がよく競馬をやっていた時期ではエアグルーブが秋天で勝ってすごいニュースになってましたね!!最近はブエナにウォッカ、ダイワと牝馬のほうがスゲーって馬多い気がします。そんなに見てないのですが・・・有馬までガムバツテください!!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

そうですねww
もともと、競馬の話で意気投合したカップルなので~(´▽`*)アハハ
でも記念すべき初デートは、
2人ともまったく勝てず、惨敗だったんですけどね^^;
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪熟を さん♪
ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

ブエナねー、強かったですよねー。
最後直線で颯爽と抜け出し、牡馬を尻目にゆうゆうとゴール。
カッコ良かったですね~♪

相方とそもそも意気投合したのは、
競馬の話題だったんですよ(*^-^)ニコ
というのも、私はその当時はパチは全然やらなかったのでね~。

まぁ。。。競馬場のデートは、
指定席なら席も良いし、それなりにイイとこもありますが、
パチ屋はもぅ・・・雰囲気良いところまったくないですからね(´▽`*)アハハ
ムードのかけらもない場所ですよ、あそこはwww

とりあえず、JC、ステイヤーズS、有馬記念のどれかに行こうと思ってます(*≧∇≦)

熟を さん、コメありがとうございました♪
私もまた遊びに行きますね~(*^-^)ニコ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まさ★さん。

エアグルーブは強かったですねー♪
私は強い牝馬って好きなんですよね♪
男の子の中に入って、頑張ってる彼女を思わず応援しちゃいます~♪
ちなみに1番すきだったのはホクトベガです(*≧∇≦)

でもホント、最近は男の子は何をしてるんでしょうね!
イマイチ、これは強い!って馬が現れてないような・・・^^;
それに引換え女の子の強いこと!!
馬の社会も人間社会と同じ・・・?wwwww

管理者のみに表示

