04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

菊花賞結果

2010年10月26日
コスモラピュタが大逃げの形に。
残り800mで差が縮まらない。もしやこれはコスモラピュタの逃げ切りか?
と思ったゴール前、いい位置取りで2位につけていたビッグウイークが鮮やかに差し、
菊花賞馬となりましたー。

うーん、500万、1000万で前走やっと神戸新聞杯で3着。
こんな馬券買えませんわよ^^;


2着 ローズキングダム

最後の差し足はとてもよかったので、
もう少し位置取りを前にするとか、早めに追い出せば・・・と思ったり。
豊の騎乗ミスとまでは言いませんが、なんか、もったいないような。。。


3着 ビートブラック

位置取りが良かったのかなって感じですね。
この馬も重賞は未経験ですが、
長距離が合ってるのかもしれませんね。血統的にも。


という事で、私の今回の予想も見事玉砕でございまーす^^;



ビッグウイークという馬名だから、
てっきりスペシャルウイーク産駒かと思いましたが、違いましたww
パゴ×タニノドジャール。

そういえば、タニノギムレットと同じ勝負服でしたよね(*^^*)

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ども、まさ★です。菊と言うか最近競馬は見てませんなー。好きな菊はダンスインザダークとナリタトップロードが勝ったとき?が印象的です。タニノもそうですし、ウォッカも?そうですよね?スペシャルウィークとかはめっちゃ世代的に見ていたので思い出します。ああー、あの秋の天皇賞のスペシャル-ステイゴールドなんで買えなかったんだろう・・・ええ、取りこぼしました。
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! まさ★さん。

そうですね。ウオッカもタニノの勝負服でしたね♪
去年の秋天の優勝馬ですね(*^-^)ニコ

ダンスインザダーク!おー♪私もその頃は、
今よりもっと競馬に熱入ってましたよ♪
ステイゴールドも好きでしたー♪ブロンズコレクターと言われてましたがwww
晩年海外で買ったりして、早熟タイプの多いサンデー産駒にしては珍しかったですよね♪

秋天のスペシャル-ステイというと、1999年ですね。
私とったかなぁ・・・もう記憶が^^;
取りこぼしたのは案外覚えていたりするんですけどねwww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。