07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

探し物は何ですか?♪

2010年11月09日
この前の日曜の事なんですけどね。

朝から買物にでかけ、夕方帰ってきて、
自宅近くのパチ屋へ行ったんですよ。

で・・・・・・・


パチ打って、まぁ結果はいいんですが、
そろそろ帰ろうか、と、店を出て、歩き始めたんですね。

ホンの2?3分歩いたところで、
相方が、不意に足を止めたんです。

(・・。)ん?




相方「・・・・・・・・携帯が・・・・・ない・・・・・」


上着やらズボンやら、ポケットをまさぐってみますが、
どうやら携帯はない模様。
持ってた買物袋にも、もちろん私のバッグにも、
相方の携帯はなっしんぐ^^;


あー、パチ屋へ忘れて来ちゃったんだな。きっと。


という事で、咄嗟に踵を返して、パチ屋へ。
最後に打っていた北斗の台へ行くと、
もう既に男性が、何事もなかったようにその台を打っている訳ですよ。
(ちなみにまだ当たってないww)

回りを見てみても、携帯は見当たらず、
北斗の前に打った、トムとジェリー、ファナティックバトルの付近も見てみるが、ない。


となると、カウンターに届けられてるよ、きっと。
今時、携帯なんて盗む人いないもん。
多分店員が見つけて、カウンターに届けられてる可能性が大!
(過去数度、そんな経験あり_(^^;)ゞ)



しかし・・・・・・・・・・!!!



カウンターで聞いてみたが、携帯の届出はないとの事。



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここで一気に、相方の顔から血の気が引いた。。。。
携帯には、仕事のメールや、個人情報が入っている。
それでなくても個人情報流出に敏感な昨今。
始末書じゃあすまないかもしれない・・・


嫌な汗をかきながら、もう一度、落ち着いて足取りを思い出す。

電車の中で見たのは確か。となると、家の最寄駅に着いて・・・


そうだ。このA店に来る前に、K店に行った!
K店に向かおう!として、=( ・_・;)⇒ アレ?・・・・
K店で何打ったんだろう?いくら考えても思い出せない。

よくよく考えてみたら、ガロを打ちにK店に行ったが、
ロクな台しか空いてなかったんで、何も打たずにF店に行ったんだった!!

じゃあ!F店に行こう!!として、=( ・_・;)⇒ アレ?・・・・
F店で何か打った?いや・・・思い出せない。

よくよくよくよく考えてみたら、
ロクな台がなかったんで、何も打たずにA店に行ったんだった!!
しかし、そのA店を探しても、出てこなかった・・・・


もう一度、打った台の近辺を(;一_一)ジロッと見てみますが・・・ない。

近所にいた店員にも聞いてみたけれど、わからない。
もう一度、カウンターに行って聞いてみても、
その後携帯が届けられた事実は・・・ない・・・・・・・・


これは、もう、誰かに盗まれたとしか思えないですよねぇ。。。
もう仕方ない、近くのドコモに駆け込んで、
携帯機能をストップさせて貰おう!!!



そして、店を出ようとした時、
あの最後に打っていた北斗の台をフト見ると、
さっきまで打っていた人はおらず、空き台になってたんですね。

諦めきれずに、その台に近づく相方・・・・





ふと手を台に伸ばすと・・・・・・・




まるで、ラオウ昇天のようなポーズの相方の右手には、


彼の携帯が!!!!!!!!!!!!!!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


あった・・・・・・・・・・・・・



どこに?????


相方「・・・・・・・下皿に入ってた・・・・・・・・・・」





北斗の下皿、すぐ思い出せる方はおわかりでしょうが、黒です。
相方の携帯も黒。ストラップもシールも、何もついておりません。

そう、保護色になってしまい、パッと見ただけではわからなかったんですね。

だから、パチ屋の店員も、
その後に打った男性も、その下皿に携帯があるのに、気付かなかったんでしょう。



相方、見つかって第一声!!


「今度携帯を買い換える時は、絶対に、黒は買わないっっっ!!!」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





いやいや?良かったぁ?????!!見つかって(*≧∇≦)

本当に良かった!!


だってねー、実はこの日、相方の誕生日だったのですよwwww
誕生日に携帯なくすなんて、それはやっぱねー、とんでもなく、嫌ですよねぇwww


出てきたから良かったものの、
もう本当に、2人で冷や汗モンでしたー(´▽`*)アハハ



皆さんも、パチ打ってて熱くなり、忘れ物しないように気をつけて下さいねっ(*^^*)



では、稼働日記でーす♪

↓ ↓ ↓ ↓


10/2 メモなし -10K


10/3 A店

さて、何から打ちましょうか・・・

この日は何故か沖縄海へ。
そこそこ回るんだけど・・・レッツマンボウも魚群も外し(/TДT)/あうぅ・・・・

相方のマリンはよく仕事し、5連

つまらんっ(≧ヘ≦ )プイッ!!


CR覇王信長FPMZ 1/319.6


1台目 0.5K打ってみるが、あら?この台、ボタン壊れてるよ?。
まだ新台なのに?(枠は新しくないのかもね)

せっかく打つのなら、演出見たいし、ボタン壊れてるのは興ざめ、とばかりに移動。

すると・・・・・

移動した台、オスイチで何やら熱そうな予告!!

これがまさかの当たり!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(後で調べたら、激アツの最終決戦リーチだった)

9連???♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


しかし・・・・織田信長・明智光秀・豊臣秀吉はいいとして・・・
平清盛・紫式部・阿部晴明って・・・
時代背景ごちゃまぜじゃん・・・^^;と思ったら、
ああ、怨念がおんねん・・・みたいなストーリーがあるのねwww

やはり連荘率80%を超える台だけあって、
1回当たると大きい!面白かったですヽ(*^^*)ノ


この日の2人分収支、+50K




10/10 A店

戦国無双・・・回るので調子に乗って打っていたけれど、 ノーヒット(ノ_・、)シクシク


相方は北斗で10連

この日の2人分収支、+26K



10/11 A店


沖縄海
666回転スタート、676、レッツマンボウ 222
時短中沖海チャンス 555
4連

144回転、沖海チャンス
5連


この日の2人分収支、+31K




10/16 A店

ファナティックバトル ノーヒット
ライトエヴァ 単発
ライト氷川きよし  4連(16R×2)

相方はフルメタ単発、ライト氷川3連

この日の2人分収支、-3K




10/17 A店

氷川、戦国無双、江戸の始末屋、 ノーヒット

沖縄海 8連


この日の2人分収支、-26K


この頃は、沖縄海を結構打ってますねww
私、以前は海って嫌いだったんですよねー。すぐ飽きちゃって。
でも、最近他に打ちたい台もなく、
慣れてくると、この海のスピード感がいいかも、と思うようになりました。
ダラダラ演出長くて、ひっぱってひっぱって外れる・・・という、
時間効率の悪い台を打って、それが嫌になってきてたからかもしれませんね。

そう考えると、海の、余計な贅肉を落としたシンプル感は、
いいなと思いましたー。
そして更に・・・・・・・・・・・・・・



やはり、長く親しまれている台は、いい台なんだという事ですね?(⌒^⌒)b うん

パチ日記(2010) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
見つかってよかったですね(^^;
携帯はなくなるとホント困ります。
他の人の個人情報も満載ですしね。
次回は黒以外で( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ,相方さんお誕生日おめでとうございました!!

海…私は相変わらずダメ(^^;
でも確かに打ちたいものもないんですよね。
じゃあ行かなきゃいいって話ですがww
相方さん
お誕生日おめでとうございます☆

携帯出てきて何よりでした。
私も家に帰ってから、
携帯ないない!ってことがあって
ホールに電話して確認したところ発見されましたw
多分、魂もお金もぬかれて
ぼーっとしてたんでしょうねw

あんな写真、こんな写真が
入ってるので誰かに見られると
大変ですww( ̄Д ̄;)

信長は打ったことないですけど
怨念がおんねんwww
って機種なんですね♪

私も海のシンプルさは好きですが
必ず眠くなるんですよね。
サクサクしすぎてお金も使いすぎますしw
こんちゃーす!

携帯無くすと焦りますよね~~!
でも出てきてよかったっ。
ちゅうか、男性が当たり引いてたら
気付いたんでしょうね~

下皿が満タンでもないのに溢れる
出玉・・・
見たい気がした・・・

ども、まさ★です。携帯って無くしたら怖いですよね。

「今度携帯を買い換える時は、絶対に、黒は買わないっっっ!!!」

という相方さんの気持ちわかります。
拙も先代の携帯が黒真っ黒だったんですね。まあ、夜は家の中でさえどこにあるのか分からないし、まず探そうと思っても見つからないことが多かったので今の携帯は黄緑にしました。

海はやっぱりシンプルでいいですよね。まあ、拙は当たらないんですけどね(涙)

相方さん、おそくなりましたがお誕生日おめでとうございまっす!!のポチ!
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん♪

パチ屋に忘れた事は、過去に実は何度かありまして^^;
でも、必ずカウンターに届けられていたんですよ。
だから今回も大丈夫だろうと思っていたら・・・

届けられてないですね、と、店員から言われたときは、
マジビビりましたよ~^^;
相方の会社、個人情報流出にはとてもうるさいので、
真っ青になりました~www
出てきて良かったです♪

そそ、お誕生日でしたー。ありがとです♪
次回の携帯は、もっと目立つ色にさせます(´▽`*)アハハ

今ねー、それでなくても新台は入らない時期ですし、
ホント、打ちたい台がない・・・でも何故か行ってしまう・・・
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !www
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。

ありがとうございます♪相方もまた一つ、歳をとりましたww

>多分、魂もお金もぬかれて
>ぼーっとしてたんでしょうねw

ああ!それ、そうかもしれません!!
あの日、私はそこそこ当たったんですけど、
相方はノーヒットだったので、
いろいろ抜かれて、ぼーっとしてたんですよ。きっとwww

そうそう、信長は、怨念がおんねんって機種ですwww
その文章に突っ込んで貰えて嬉しいです(´▽`*)アハハ
だってもう、時代背景めちゃくちゃでしょう?
なんだろこれ~と思ったら、
昔、志半ばで死んだ、平清盛・紫式部の怨念が、
明智にとりついて、謀反を起こし、秀吉と戦う・・・ような話で、
時空を超えて、阿部晴明も秀吉に加担する・・・みたいなww

早い話、怨念がおんねんって事です♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

海はシンプルなだけに、玉の減りも早いですからねぇ。
眠気でうとうとしてる間になくなって、あらいつのまに!!
と驚く事もしばしばで^^;
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪キレイなジャイアンさん♪

そうなんですよー。めっちゃ焦りました!
そして、我が家でも、ダリアンさんと同じ事を話しましたよ!
あの男性が当たり引いてたら、きっと気付いたよねー。
でもそれだと、携帯見つかって嬉しい反面、
ハイエナされてとーっても悔しいよねぇ・・・ってwww

下皿が満タンでもないのに溢れる出玉www
要は、上げ底って事では・・・(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー まさ★さん♪

携帯って、いろいろ大切なものが入ってますからねぇ。
なくしたら大変ですよ~。まじ焦りまくり^^;

やはり黒の携帯は良くないって事ですよね!?わかりますー。
まさ★さんのは黄緑・・・それはまた派手だわーwww
ちなみに私のは赤です。結構気に入ってます♪
ストラップも付いてますし、ミッキーのデコシールもぺたぺた貼ってあるので、
結構な存在感があります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

海はシンプルでわかりやすいのがイイと思うんですけどね、
当たらないと酷く退屈だし、
当たっても・・・特に稼働日記に書くような事がないので、ネタにはなりませぬ^^;

ありがとうございます~♪相方もまた一つ歳をとりました。
でも私の方が年上なので、まだその歳なのね・・・いいなぁ・・なーんて思ったり(*^^*)

管理者のみに表示

