09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

陰我消滅!

2010年10月21日
今年、まだ栗ご飯を食べてない事に、昨日気付いたnaeでーすww

去年はマイブームで、何度も作ったんですけどね、
今年はいつまでも暑かったせいか、そんな気分になってなくって、
ハッと気付いたら、もうすぐハロウィンなんですねぇ。
やばい、もう今年終わっちゃうじゃん!(気が早い?ww)

さてさて、北海道旅行記も終わり、競馬も始まり・・・

(・・。)ん?何か忘れてる・・・・


いや、忘れてる訳じゃないんですがww

パチ稼働記事ですねぃ♪
いやあ、いつの分からたまってるんだろう・・・と、
過去記事読んで、メモ見て・・・

8月分までは全部書いてたんですよね。
収支報告は、9月分とまとめてupしよっかなー。

では、9月の稼働日記、まとめて行きまーす!!


・・・大丈夫かな・・・^^;

↓ 戦いは、常に無駄なく美しくよ!! ↓ ↓


9/5 メモなし -20K
9/10?14 北海道にて稼働。旅行記にてup済。トータル-20K

会社は16日まで休みとってたので、翌日から早速稼働?♪


9/15 K店

牙狼?陰我消滅の日?ZZ ガロのライト版ですね。初打ちいきまぁ?す♪


145回転スタート

226回、当たりを引いてマカチャン突入?♪

で、これが・・・・・・・


20100915151648.jpg


20100915152016.jpg


20100915152058.jpg



23連!!

あー、これで終わりなんですねー。昇天?ww



相方は単発+7連+2連



面白かったんですが、でも、どうしてもねぇ。。。
23連・・・これがMAX版だったら・・・と思ってしまう・・・
欲張りな私っ(*/∇\*)キャ


O店に移動


X JAPAN紅HM これも初打ち?♪

そこそこ回るので、打ってたけれど・・・
私は1度も当たりが引けず、
激アツ外しまくり?ヽ(TдT)ノアーウ…

しかし!相方が大爆裂。

17連でなんと時間切れ・・・閉店。
確変台を捨てる羽目に・・・ああもったいない・・・
時間のない時って、こんなもんよねー。
まあ、20時からX打ち出したから、仕方ないっちゃーないんだけど・・・

この日の2人分収支、+98K




9/16 A店

この日は、相方が北斗を打ちたい!というので、付き合って打ってみる。

・・・・当たる気がしないんですけど・・・・



結局私はその後いろんな台を打って、当たったのはデジハネのブラッド5連のみ。


しかし、相方は北斗で粘り勝ち。

7連+15連 w(゜ー゜;)wワオッ!!



この日の2人分収支、+110K




9/18 A店

X、500円で当たりを引く。

9連♪


これしかメモがない・・・^^;

なんか、Xって、出玉少ないよね?。
演出もやたら長いし・・・
当たったからいいようなものの。。。


この日の2人分収支、+58K


この後は、あまり記事になりそうなメモもないので、
収支だけ書きますね。
とにかくこの月は相方が好調で、ずいぶん助けられましたー。


9/19 +9K
9/20 -11K
9/22 -30K
9/23 +43K
9/26 +63K


ほとんどエヴァ6は打ってません。
面白くないし、エヴァ打ってる時が1番ストレスたまるんです^^;

Xは、多分9/22あたりに打って、
2確を引いたのですが、あれ電サポないでしょ。
散々はまった挙句に、単発という、最悪なことがあって、
それ以来打つ気がなくなっちゃいました。

黄門様は当たりをまだ引けてません^^;

9/23と26のプラス分は、多分相方が北斗で勝った分かと思います(´▽`*)アハハ


9月の稼働は以上?♪
案外成績良かったです?。

次回は8,9月分の収支報告、
それから10月も稼働してますので、頑張って更新しまーす♪(*≧∇≦)









パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!相方さんすごいですね~♪
私とは対照的(;´▽`A``
うらやましい…。

やっぱライトで連荘しても,
これがMAXだったら…って思っちゃいますよねw

月間収支ももちろんプラスかな?
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
こんちゃーす!

出だしがマイナス収支だったので読みながら
心配しましたがあっさり勝利ですねww

うらやまし~!

やはりユニゾンは当たれば大きいかw!
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! 第2使徒さん。

そうなんですよー。相方凄い好調でねー。
私が全然ダメで、どんだけ足引っ張ったかwww
まあその好調は9月がピークだったようで、
10月は既に下降線辿ってますが・・・お約束のように^^;

ライトだと、早い当たりが引けて、
そんで連荘となると、気持ちいいんですけどねー。
やっぱ出玉的には、この程度か?という気持ちはどうしても。。。

月間収支は、9月は結構良かったですよ♪
9月だけかもね。。。.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ダリアンさん。

月初めはどうなるかと思ってましたが、
なんか突然、相方に好調の波が来て、ずいぶん助けられましたー。
いつまでもそんなうまくは行きませんけど、
9月は久々に良かったです~♪

なかなか2人揃って勝つ事が少なくってねー。
2人揃って負けるのは、よくあるんですけど・・・
なんでだー!!
ども、まさ★です。GAROはライトでも楽しそうですね。連して思うのはMAXだったら・・・なんて世の中そんなに甘くないですよね(;^ω^)エヴァは演出でないと300回転くらい本当に何も出ないからストレス溜まりますよね!頑張って稼動していきましょう!!の応援ポチです。
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! まさ★さん。
こちらにもコメありがとうです~♪

ガロって、MAX打った時は何故かあまり連荘してくれないんですよー^^;
なんだかライトだと連荘してねぇ。それはそれで楽しいですけど、
やはり思いますねー。これがMAXだったら・・・って・・・
まぁ、ライトは当たりが軽いのはいいですけどねぇ^^;

エヴァはステチェンも不思議なくらい少ないし、
打ってても演出ないと本当に退屈なんですよねー。
マイホにもなくなったし、もう打たないかもです(´-`)

今日はこちらは台風との事で、稼働中止です。
明日頑張ります~♪
まさ★さんもお互い頑張りましょうね~(*^-^)ニコ

管理者のみに表示

