08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋華賞結果

2010年10月19日
前回のコメレスまだです。すみません^^;

秋華賞の結果です。

アパパネが三冠馬になりましたねー。
いやあ強かった。
調整がとてもうまくいった事と、直前輸送を控えたのも大きかったのでしょうね。
万全の仕上がりで、他の馬の追随を許さず、鮮やかな走りでしたー。
エリ女でも期待できそうですねっ♪


で、私の予想した、サンテミリオンは、
なんと、最下位!!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



あらら?、naeちゃん、予想ド外れじゃないかい、と思ったでしょう?

それがですねぇ。。。。


実は、私、BOXで買ってたんですよー。
というか、結構BOX買い多いんですけどね。


で、それが・・・・

4-5-10-15で馬連を買ってたんです。

という事は・・・


馬連 10-15 的中!! 1420円の配当が着きました?♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

500円ずつで3000円の投資で、7100円ですから、
4100円の勝ち分ですね。まぁ、パチに比べたら小さいですが、
競馬はこれでも十分www

でもねー・・・・・・・・

実は、これ、ワイドで買ってたら、もっと戻りが大きかったの・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
これはちょっと悲しいね^^;

ちなみに、相方も当たって、こちらは私と違って賭け金が大きいので、
それなりの戻りにはなったのですが・・・・・・


この日、パチでほぼ同額程度負けたので、ま、嬉しいんだか悲しいんだか(´▽`*)アハハ



次回の菊でもまた的中出来るよう、頑張りまっす!!
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~

誕生日おめです~!
また大人の階段を一歩上ったわけですね…まあもう上りたくないかもしれませんがww
競馬も見事勝利されたようですね(*≧∇≦)

次回も頑張ってください~
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! トモヤさん。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 誕生日コメ!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
めちゃくちゃ嬉しいです~♪

そう、♪大人の怪談の~ぼる~♪
・・・なんでこの変換なんでしょうwww
歳とるって怖い事なんだって話ですかね_・)ぷっ
と、1人ボケツッコミはこのへんで・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

競馬、ちょっとですが勝てましたー♪
トモヤさんもどうです?競馬。やってみません?
パチより確実に投資額少なくてすみますよww
と、悪魔の誘いをしてみる・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
naeサンおはよぉゴザイマス

オオーw(*゜o゜*)w
的中されてたんですネーヽ(^◇^*)/

サンテミリオン本命なのは確認してたので
てっきりハズしたのと思ってましたw スイマセン(*_ _)

幸先良いスタートきれて良かったですネー♪
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ salaさん。

そうなんですよー。
本命とはいえ、BOX買いするところに自信のなさが現れてますが^^;
他に買った馬が1~3着に入ったので、
結果当たったという事ですねー。ラッキーって感じです(´▽`*)アハハ

今日は菊ですねー。これから予想書きますが、
波乱ありそうですよねぇ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

管理者のみに表示

