04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋華賞予想!

2010年10月16日
( -_-)旦~ フゥ...

・・・・・・ボー( ▽ )o〇O



先週、家の近所で、AKB48の前田敦子チャンを見ました。
今日から始まるドラマのロケやってたみたいで。。。




(*゜0゜)ハッ!!


そんなことはどうでもいいですよねwww



ハッと気付いたら、もう秋のG1シーズンではないですかっ!!!

という事で、そろそろ競馬系の記事を書きますね?♪naeでーす(*^^*)


先々週、スプリンターSがあり(すっかり忘れていた・・・^^;)
予想が間に合わず、馬券も購入出来ず、記事も書かなかったのですが、
今週から頑張って予想&更新したいと思いま?す♪

みんな!ついて来てねっ!!!(何故か唐突にハイテンションwww)


では、秋華賞予想など♪


1番人気は間違いなく、アパパネ。
桜花賞、オークスと連勝し、叩きのローズS4着と、申し分ない仕上がりと言えましょう。

でもねー・・・
うら若き女の子のレースは、難しいのですよっ!!!
そう簡単にはいかないと思われ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


私的に、狙い目は、
オークスでアパパネと同着1位のサンテミリオン。
案外人気薄でおいしい馬券がとれそう・・・という事で。

桜花賞2着、オウケンサクラ
オークス3着、アグネスワルツ
ローズS1着、アニメイトバイオ
クイーンS1着、アプリコットフィズ・豊騎乗。

他、エイシンリターンズ、ショウリュウムーンも気になるのですが、
オークスの大凡走をどう読むか。。。ということろでしょうか。


という事で、
私はサンテミリオンから、上記の馬に流して行こうと思いまーす♪




あっ・・・・・・・・・・・



パチ稼働日記も書かなくちゃねwww

一応ねえ、毎週、稼働はしてるんですが、
そこそこの結果も出してるんですが・・・・・・・・






マイホ、エヴァ6全台撤去されちゃいました。。。。
確かに客付き悪かったし、
この店、等価のわりによく回って、いい店なんですが、
イマイチ、エヴァの扱いが良くないんですよねぇ。。。
5の時も、この地区で撤去が1番早かったんです^^;

まあ、実際、今エヴァ6にそれほど魅力感じませんし、
エヴァファンだからこそ、打っててストレスたまるのは、
にっちもさっちもどうにもブルド?ック♪(知ってる人だけでいいんです^^;)

ライトも出るようですが、
これも・・・・ま、どうでもいいかなー    みたいなwww


とりあえず、競馬予想が当たるといいなっ♪
競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
naeサンおはよぉゴザイマス♪

'`ィ (゚д゚)/ ついて行きますワーw

秋華賞 サンテミリオンですかー
ワタシはこれから予想ですけど
今回は本命違いになるかもしれませんネー

EVA6確かにどこも客付きよくナイですねー
ワタシも最近はどうしてもEVA!って
感じもなくて享楽を打ってたりしてマスw
ども、まさ★です。わおーーっ、エヴァ6撤収ですか?早いですね。でもマイホも導入時の1/4くらいにはなってます。海と北斗がハバをきかせたかんじでになってます~。秋華賞は3冠でしたねー。最近は競馬をやらないのでびっくりです、前回のスティルインラブとアドマイヤグルーヴの戦いが懐かしく感じます。もう7年前・・。時間が経つのが早く感じます。これから有馬までも「あっ」と言う間なんでしょうね!ブログランキング応援ポチでございます~♪
こんちゃーす!

にっちもさっちもどうにもブルドック・・・
ああ~、分かりますw
今見るとあのゴム?みたいなの持って
踊るって完全にお笑い系w

エヴァ6撤去ですか~
私も同じ打つならMAX打っちゃってます。
以前は、一日打てる日はまず、エヴァやったんですが・・・

お久で~す
テニスの大会でボレーを空振りした第1の使徒です・・・北海道旅行楽しまれたようですね♪食事の内容見たらウニいくら丼食べたくなっちゃぃました。今度は道東など如何ですか?鹿横断注意ですが・・・

最近ぱち行く暇ないのでありますが、もうヱヴァって撤収なのですね・・・
3回くらいしか打ってないっす
こんにちわ~
お久しぶりですw

そうそうこっちのマイホもエヴァ6全撤去…一ケタ台になってまだ生き残るだろうと思っていたのですが、今作は見切りが早いです( ̄~ ̄lll)

確かに客付きは微妙でしたので分からなくもないんですがねー…かといって新台サイクルを考えるとそこまで入れ替える必要もないと思うんですけどね

ライトも…そうですね。多分思うところは一緒だと思いますw
最近はもうぱっとしないですよね…エヴァ(´ー`;)

と、まぁ…競馬はさっぱりなので最後の部分にだけ反応してコメさせていただきました!w
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) salaさん♪

ついてきてくれてありがとう~(*^^*)
ゆる~くなが~くお願いします♪お互いにd(゜ー゜*)ネッ!

サンテミリオンは大外れでしたねーwww
まさかあそこまでの凡走とは、予想外の酷さでした^^;
まぁ・・・前哨戦もやらなかったし、
陣営も調整がうまくいってないのわかってたんでしょうねぇ。
いい反省材料にしますww

正直言うと、エヴァはもう終わったなと思います。
パチ台もどんどんつまらなくなるし、
商品化されるものばっかし増えても。。。。

凶楽ですか!!
となると・・・真田がイケメンのやつでしょうかww
スペック的には黄門様ですかねー。
ちなみに、私はどちらもまだ当たりを引けてませんが^^;
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪まさ★さん。

そうなんですよー。まさかの全台撤収。
他店にはまだ細々とあるとは思うんですが、マイホは早すぎ^^;
ちなみにライトはあったりするんですがww

秋華賞はまさかの三冠馬誕生でしたねー。
特に若い牝馬は、
乙女心と秋の空。。。みたいな不安定さもありますからねww
それなのにこの時期の三冠馬は立派だと思いますねー。
海外遠征の話も遠くなさそうですよね(*^^*)

まさ★さんは最近競馬やってないんですかー?
我が家は相方も大好きなので、週末は競馬もしつつ、パチも打ちつつ~ww
スリリングに楽しんでおります~ww
応援ポチありがとうございます・・・でも、うちのサイトでは気にしなくていいですよ^^;
まさ★さんのとこに伺った時は、ちゃんと応援しますね♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ダリアンさん。

おー♪ブルドックわかってくれた人がいたー♪
そそ、あの縄跳びみたいなやつですwww
一応、ジャニーズなんですけどねぇ。あの方々。
当時は凄い人気だったんでしょうが、
今見ると笑っちゃいますよねっ(´▽`*)アハハ

ああ~、ダリアンさんもですか。私もです。
1日エヴァ打つぞ!と張り切っていたのは、4までですね。
今は1日かけて打ちに、そもそも行きません。
早起きする事もなくなりました。
のんびり起きて、ゆっくり支度して、
行ってみる~?みたいな、ゆる~い稼働っぷりです。
寒い朝、エヴァの為に早起きして並んでまで打ちに行ってた、
そんな楽しいときもあったのに。
・・・ちょっと淋しいですよね・・・^^;
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ オヒサですぅ♪第1使徒さん。

ボレー空振り!?
それは・・・初めて聞きました^^;
見た記憶もあまりないかも・・・レアな光景ですねぇww

北海道楽しかったです~(*≧∇≦)
お天気も良かったし、季節も良かったし。
ほんとにあちらの食べ物はおいしいですよね♪
写真はなかったんですけど、メロンもじゃがバターもおいしかったー♪
ウニイクラ丼も、素敵においしかったですよー。
あっ、お腹がすいてきちゃった・・・(´▽`*)アハハ

2年前に、知床・網走・摩周湖・阿寒湖あたりを回りました♪
あの網走で食べたウニイクラ丼のおいしさは、今でも覚えてます♪
というのも、私それまでウニって苦手だったんですが、
今まで私がウニだと思って食べたのは、ウニじゃなーいっ!と驚くほど、
とーってもおいしかったんですよねー♪
鹿、そういえばいっぱいいましたねww

エヴァ撤収早いですよね。
3回くらいしか打ってないんですか?
まぁ・・・私も最初の頃しか打たなかったですけど。
あまり未練もありません^^;
・・・淋しいですよねぇ・・・・・
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! トモヤさん。

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
ブログをお休みするという記事を拝見し、
残念な気持ちですが、でもまた復活されるだろう~とww
お待ちしてますねっ♪

あー、トモヤさんの方のお店もそうですかー。全台撤去。
私もまったく同じ考えで、そもそも導入台数が多すぎたので、
減らすのは仕方ないとしても、少しは残すかなぁと思ってたのですよ。
でもまさかの全台撤去。。。ホント、見切り早かったですねー。
未練はあまりないですが、淋しい気持ちはあります^^;

そう・・・ライトも・・・ね・・・
たまに遊び程度に打つならいいんでしょうが・・・・
メイン機種にはならないですしね。

>最近はもうぱっとしないですよね…エヴァ(´ー`;)

まったくもって同感です。
私、ブログのタイトル変えようかと本気で悩んでます・・・^^;

競馬は、自分の趣味なので、思いっきり自己中記事ですww
パチ記事の方で反応していただければもう十分♪(*≧∇≦)

管理者のみに表示

