09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

右打ち指令

2010年08月31日
最近つくづく思うんですけど、
移動手段が車なのか、公共の交通機関なのかで、
ずいぶん人間の装備も変わってくるもんなんですねぇ。

私、2年半前までは、車がメインでしたから、
そんなに重装備でなくても良かったんですよね。
まあ、そうですねー。皮のよろい・・・くらいでしょうかww
家から車まで、数歩歩けばエンジンと共にエアコンON!
すぐに涼しくなりますからねぇ。
せいぜいサングラスと、日焼け防止のアームカバーくらい?

それが今、電車を利用する身になると、
もう重装備ですよ?。
最低でも、みずのはごろもにみかがみの盾、くらいは欲しいですねwww

毎日、バッグの中には、ハンカチ2枚、日傘、アームカバー、
更に電車の中では冷えすぎるので、長袖の羽織るものに首に巻くストール。
もう大変www
でもね、言うでしょ?備えあれば憂いなしってww

そうそう
パチ屋に行く時の必需品と言えば!!
マスク、耳栓、長袖の羽織るもの、ハンドル固定グッズww
言わずもがな、しっかり充電してある携帯、ね(´▽`*)アハハ
毎回必ず持って行きます?。

ホント、人類を守る前に、する事大杉・・・??ww

では、稼働日記、行きまーす。

↓危険です!下がって下さい!!

8/1 A店、エヴァ6

 
0回転スタート

317回転
疑似連2回、1リーチシンジ群!!

おっ♪この回転数で群登場は、確定だよね♪


初号機援護111

SSU3、弐号機→第8使徒333
キールセリフ予告「人類補完計画 その遂行こそが、我々の究極の願いだ」弐号機222、昇格111
SSU1、BGM歓喜の歌、零号機復活333
(↑自分で書いといてなんなんですけど、これ意味不明な気がします・・・こんな演出あるのかな。それとも大当たりRの話なのか・・・ちとわからない。メモにはこう書いてあるんです。・・・( ̄  ̄;) うーん)

SSU1、仮設5号機666

5連荘。

相方も連荘し、この日は早々に切り上げ。

2人分収支、+43K



8/7 詳細メモなし。-24K



8/8 A店、エヴァ6


163回転スタート
246回転、台枠フラッシュ、右金プレ、弐号機→ヤシマ444、昇格333
SSU2、仮設5号機111
赤シャッター、SSU4、10,11リーチ、零号機101010
時短中突発444

4連荘。

相方は単発+単発^^;

この日の2人分収支、-20K



8/13 A店。

話題のギンパラを打ってみる。


相方が0.5Kで当たりを引く。
えっと・・・これって、右アタッカーあるけど、
↓のアタッカーが開いてる・・・?
相方が通常の打ち方をしていたら、隣のおば様の手が伸びてきて、
相方のハンドルをぐいっと右に回したwww
ああ、右打ちなのねwww
こういうお世話好きなおば様がいるのも、海のシマらしいよなぁ?(´▽`*)アハハ

ってか、良く見ると、画面には「右打ち」の文字がしっかりあるし(* ̄m ̄)プッ


さて私の台はというと、

512回転スタート


588回転、液晶画面が斜めになる黒潮予告、魚群、777

後で知ったんだけど、この予告はリーチになればかなり期待できるっぽい。
リーチにならない事も多いんだけどね。

6連

76回転、単発

連荘中のスピード感が素晴らしい。
サクサク進むのがいい?♪
Vゾーン入賞の感覚とかは、戦国乱舞を思い出したww

相方は8連


この日の2人分収支、+41K

海系の台はほとんど打たないけど、
このギンパラは面白かった♪
ただ、あのステージはいかがなものか・・・・
まったく読めないので、回るかどうかの判断が難しいような気も。。。^^;



8/14 -42K

8/15 -25K

何打って負けたんだろうな。多分エヴァ6だと思う。
最近、他の台あまり打ってないし・・・

というか、あまり打ちたいと思う台がない。
カイジがあれば打つんだけど、
近所の店では1軒だけ、しかも1台だけあるんだよね^^;
元マイホなんだけど、3円なのに回らなくなってしまったのよねぇ。。。
流石にあの店で、しかも1台だけという状況で、
打つのは・・二の足を踏んでしまう。。。

遠征して打ちに行くか。。。・・・( ̄  ̄;)
パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>SSU1、BGM歓喜の歌、零号機復活333
これは確確演出じゃないですか~♪
変動中に歓喜の歌流れるんですよ!

私には充電された携帯電話が一番難しいかも(^^;
ホント,すぐ電池なくなっちゃうんですよね~。
ギンパラ勝利おめでとう!って書こうと思ったら…。
逆転期待してます!
▼o・_・o▼コンニチワン♪第2使徒さん♪

ああそうか!変動中ね!言われてみればそのタイミングだったような気がします。
もうねえ・・・演出多くて覚えられないし、覚えようとする事も放棄してしまってるんですよ(*゜.゜)ゞポリポリ

実は誰かが教えてくれるんじゃないかと、記事で注釈書いておいたのはナイショです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
教えてくれてありがとう~♪

最近では、パチ中淡々と回してる間が暇なので、携帯でゲームやったりしてるので、余計電池なくなるんですよねwww
いざ写真!という時になくなったりして・・・
今のマイホは店の対面がdocomoなので、たまに充電に行ったりしますo(*^▽^*)oあはっ♪

逆転は、9月以降になるかと・・・( -_-)フッ
こんちゃーす!

一気報告来ましたね~
負け金額のみのメモが寂しい・・・
現金でなくなると痛いのに、
数字で見ると、そうでもないと
思っちゃう自分がいます。

はっ!それがあかんのか!?

ギンパラ2、当たるとこにも
至っていないっすw
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

海のシマって確かに他のシマより違う感じがするの理解できますワ!
他のシマより殴打率が高いんですよネーw

殴られながら愛される台、良く考えると不思議ですネー

回るカイジとかホント打ってみたいデス!
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪ダリアンさん。

最近、あまりメモがないので、
報告文も短くてですねー^^;
まとめて報告しちゃってる昨今です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

負けてる日って、
だんだんお財布が淋しくなって、
あー、やっちゃったなーって、その日は凹むんですけどね。
喉元過ぎると熱さ忘れるってやつで。。。ww

はっ!それがあかんのねっΣ(´д`;*)

次に取り返す!ってのが、
更にあかんのでしょうが、
要はその繰り返しですね~^^;

では、ダリアンさんのギンパラ勝利祈願してま~す♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪salaさん。

そそ♪海のシマって、なんか特有の雰囲気ありますよねww
エヴァとかとは絶対に違う。
なんかこう・・・田舎の親戚に来たような、そんな感じ(そうなの?ww)

殴られて愛される・・・ってのは、あれですかね。愛のムチww
或いは、可愛さ余って憎さ百倍とか・・・wwwww

回るカイジ打ちたいですよね!!
遠征してみようかなぁ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

管理者のみに表示

