04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏といえば・・・花火と海よねっ♪

2010年08月19日
残暑お見舞い申し上げます?(o*。_。)oペコッ

いやそれにしても暑いですよねー。毎日これを何回言う事か^^;
お盆に実家へお線香あげに行ったんですが、
電車の中は涼しいものの、乗り換えて、駅から約10分歩くだけで、
滝のような汗・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ハンカチがね、もう、汗くっさーいの!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?

2枚持っていくべきだった^^;


さて、夏休みももう終わった?と仰る方も多いと思いますが、
我が家では、2人共、会社のお盆休みというのはないのです。
なので、各自好きな日に夏休みをとるのですが、
今年は仕事の関係上、9月に大きな休みをとり、
小さな休みを7月末に、と、分断してとりました。

今回のお話は、その7月末の小さなバカンスのお話です(*^^*)
オマケに稼働もwww



た?まや?♪↓ か?ぎや?↓


7/29 詳細メモなし。
収支だけ書いてあった。+22K


7/30

この日は、2人で有休をとり、熱海の花火大会へ。
2年前も行ったけど、東京と違って人も少ないし、見やすいの♪
有料席も1,000円とお得?(*^^*)

お昼頃家を出て、汗を拭きながら電車に乗る。
特に指定買ってるわけでもないので、気楽な1泊旅(*^^*)

しかし・・・・・・・


次の駅を出たところで、ある異変に気付く・・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??



・・・・・・・・・携帯、忘れたっっっっっ!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


仕方ない、携帯ナシで行こうかとも思ったが、
まだ2駅目で引き返せるし、急ぐ旅でもない。
取りに戻ろうよ、と、相方。



まあ確かに携帯ないとね、不便だし、
位置ゲームも楽しめないし、いろいろ不都合がない訳でもない。
でも、どうしても困るって程でもないww

あなたなら、どうする?




・・・( ̄  ̄;) うーん

戻るか・・・・・



で、2駅戻り、
駅のコーヒーショップで相方に待ってて貰い、
徒歩8分の我が家までε?ε?ε?(; T_T) テクテク

で、携帯を手に取り・・・・・・
また駅までε?ε?ε?(T_T ;) テクテク


・・・・・・・・


もう、汗だくよっ!!!!!


(;´ρ`) グッタリ・・・・・・・・・・
なんか、ものすご???く、疲れた???(;´Д`) =3 ハゥー


相方が戻れなんて言うからだ?!
(忘れたのは私なんだけどねwwちと逆ギレしたりwww)


で、まあそんなこんなで30分ロスしたものの、電車を乗り継いで、熱海へ到着♪


花火の指定席券も購入し、始まるまであと3時間。
当然、パチです?♪

1店目。(゜口゜;)うっ・・・・・

ガラガラ。客より店員の数が多くない?^^;

でも、せっかくだから・・・と、
地中海のデジハネに座り、0.5K打ってみると・・・
やはり・・・回らない・・・が・・・


何故か当たってしまう相方^^;
おかげで店を出られないんですけどwww

5連荘し、玉は共有・・・あ、ダメなのね・・・^^;

終わって即換金したものの、マイナスで2店目へ。


この店はそれなりに客がいる。機種も新しい。
ここなら期待できるかも?♪

エヴァ6

何も来ず、静かに10Kずつが消えた。。。
その後デジハネなど何台か打ってみるが、サッパリ。


・・・( ̄  ̄;)

旅行費用をここで使い果たしてもねえwww

でもまだ花火まで時間がある・・・


!(・。・)b そうだ!!

こんなときは、1パチに行こう?!!

普段1パチって行った事ないので思いつかなかったけど、
このシチュエーションには、ピッタリではないか!?

3店目

1パチコーナーで、なななーんと、
懐かしいバーチャファイター発見!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これ好きだったのよね?♪連荘継続率82%で、
結構勝たせて貰った思い出が♪

MAXだけど、1パチだから怖くな?い?♪
喜んで打ち出すと・・・・

なんと!オスイチで擬似連、デカ変動図柄で当たり???!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

・・・・なんでこのヒキを1パチで使うか・・・いや、多少予感してたかもだけど・・・

まあ、まあ、ね。
とりあえず当たったのはいいことよ^^;

・・・・えっ?は・敗北って・・・・

これはつまり・・・・・・・・



単 発 ・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

82%なのにい???(/TДT)/あうぅ・・・・

出玉を飲ませ、追加投資してみたが、引き戻せず。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

(・?・。)・・・ん? 相方は・・・?


隣でしばらくこぶ茶バンドを打っていたが、
飽きてどこかへ行ったのよね・・・

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

スロコーナーで発見?ww
しかも、ジャグラーでペカっているしww

相方が終わるまで待ち、コインを換金すると・・・



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
パチは1パチだったのに、スロは等価!?
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

あんなにマイナスだったのに、なんとここで+18Kに!!!

(⌒▽⌒;) オッドロキー

いやー、笑いが止まらんwww

相方に深々と敬礼しましたわよ(´▽`*)アハハ



その後、花火大会へ。
いい場所で、しかもさほど混んでなくて、
冷たいビール片手に、夜空に美しい花火を堪能いたしました?ヽ(*^^*)ノ


2010-07-30+20-52-13_0057_convert_20100819131444.jpg


翌日は西伊豆へ行き、シュノーケリングをしてきました?♪
魚もいっぱい見られて、楽しかったです?ヽ(*^^*)ノ




それから・・・

最後になりますが、大事な話を書きます。

気付いてらっしゃる方も多いと思いますが、
私、エロネタとか下ネタは苦手です。
今まで、ブログでもそういう記事は書いた事、1度もないと思いますし、
お友達のところでも、その手のネタはレスがうまく書けません。
特に毛嫌いしてる訳でもないんですが、
うまく書けないので、自然と避けてる事になってるんでしょうね。

まあ・・・私はもともと清楚なイメージですので♪
今後も、その線は崩さないでいきたいと思っております(*^-^)ニコ


あ、熱海の写真が1枚、残ってたー。
珍しい写真を撮ったので、upしておきまーす(*^^)



2010-07-30+21-01-37_0066_convert_20100819131532.jpg



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お約束ですねぇwwww

旅行&パチ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
>私はもともと清楚なイメージですので♪
(´△`) えっ?
そういうキャラでしたっけww
と思ったら…お約束ですねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

それにしても花火きれいに撮れてますね♪
私は今年もまだ見てません(^^;
一体何年見てないんだろう…。

Naeさんのオスイチにもビックリですが,
相方さん,ペカリンコおめでとうございま~す(^^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒さん。

そうですよ!私は清楚なイメージっ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
覚えといて下さいね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
最後の写真は、相方が撮ったので、upしてあげたのですww
夜道であれ見つけたときは、二人で大笑いしちゃいましたwww

花火綺麗でしたよー♪
手軽に見られれば、行こうかなって気にもなりますけど、
隅田川の花火とか、激混みなので、ちと行く気になれません^^;
そちらは近くで花火大会とかないのかな?
ビール片手に花火見物も、なかなかオツなものですよ♪

この日の稼働は、ホントラッキーでした^^;
まさか1パチの店で、スロが等価だなんて。。。
換金所がまた、場末のボロっちい建物でねえwww
怪しさ満点でしたが、ちゃんと交換してくれました。
って当たり前の事なんですけどねww
それだけボロくて怪しい建物だったんです^^;
写真とっておけば良かったかなww
こんにちわ~

>私はもともと清楚なイメージですので♪
初印象はそんな感じでしたね。ええ…最初のほうは。
え?今ですか…?言うまでもないかとww

私も花火言ってないなー
割と近くに大きな花火大会を毎年やってる所があるちゃーあるんですけどね…近いから逆にいけないのかもw

うちの近所にもありましたねー、1パチ20スロ。
1パチは盛況なのに、20スロはガラガラ。
何でそんなアンバランスな…と思いますよね(*≧∇≦)
naeさんの行かれたところもそんな感じでした?

ほうほう、清楚で可憐なnaeさんですもんね。
しかし奇遇ですなぁ。
私も下ネタは嫌いです。

あ。
1パチだったのに、スロは等価で
大逆転!?
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ
嬉しいサプライズですね☆

熱海の花火大会いいですねー♪
友達、熱海の花火大会で彼と花火をみてたら
突然プロポーズされて、ゴールインしましたよ♪
ロマンチックですねぇ。(*´Д`*)

第2使徒さん、トモヤさんと同じく花火大会に
今年は行ってないですー。(ノД`)

DCおにいさまと同じく下ネタは嫌いです。

え。
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

急な前フリにドキドキしてみたら

きっちりオチがありましたねっ♪
とても笑わせて頂きましたワーw

ステキな花火と勝利おめれぉ~でした!
こんちゃーす!

花火いいっすよね~
今年も花火見に行きましたが、
15分だけ見て撤退しましたww

いや、最後まで見てると駅まで
2時間かかるんすもんw

お約束・・・
なんか看板の形までエロスw
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!最初のほうだけなんですか?
それって、なんか単発終了~みたいじゃないですかぁwww
今も継続してる筈なんですけどね~。おっかしいなー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

近くで花火大会やってて、家から見られたりするとラッキーですよねww
ベランダに椅子出して、ビール飲みながらなんて最高♪

そうそう!!まさにトモヤさんの近所と同じですよ!!
1パチは結構お客さんいっぱいで、空いてる台も少ないのに、
スロは閑古鳥が鳴いていて。。。
最初、なんでこんなに客の入りが違うんだろう?と思いましたが、
換金率があれだけ違っちゃあねえ~。
まあ、スロ等価で負けて1パチで勝って・・・という、
逆パターンでなくて良かったですよ^^;

勝ったせいか、花火も特に綺麗に見えました~♪(゜m゜*)プッ
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪DC2さん。

清楚で可憐・・・まるで私の為に存在してるような言葉ですねっ♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ほうほう、DC2さんも下ネタお嫌いでしたか。
・・・今日って、エイプリルフールだったのかなあ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ラムちゃん。

それまで負けてたので、資金的に厳しくなり、
1パチに逃げたんですけどねぇ^^;
まさかスロが等価だとは・・・熱海ってステキwww

おお~♪熱海の花火大会でプロポーズ!
確かに、夜の海を眺めながら、
花火を観ていると、本当にいいムードですよ♪
来年お願いしてみようかしらwwwって今更(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう花火も終わりの季節ですねー。
今年に2回行きましたが、夏の風物詩って感じですよねー。
また来年行きましょう♪

そうそう、みんなで下ネタ撲滅委員会を作りましょう!!
健全なブログ運営を目指して!!
・・・って、多分誰も賛同しないだろうな(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

面白い写真が撮れたので、
どういうupの仕方をしようかなーと考えてたんですよww
ただ貼るだけじゃ面白くないかなーなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花火、とっても良かったですよー♪
salaさんも観に行ったりしたのかな(*^^*)
まさかの勝利はとっても嬉しかったです~♪ありがと~♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ダリアンさん。

えっ?15分だけ・・??
それはちょっともったいない・・・^^;
まあ確かに、東京の花火大会は激混みですよね。
私も今年、東京も一箇所観に行きましたが、
やや遠目に見ました。
最寄り駅まで行ってしまうと、恐ろしい事になりそうなので。。。

形!!??
そこまで気がつきませんでしたー。
ダリアンさんが1番・・・かもですね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

