07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだ諦める訳にはいかんな

2010年08月06日
近所のビルの1Fにね。新しいお店が入ったんですよ。

何のお店かなぁ?(*'_') ・・・なーんて見ていたら、
ガラスのドアに、「整体院」の文字。

お?。整体院なんだ?。
家からとても近いし、1度行ってみよっかなー♪なーんて思いつつ・・・

数日後、そのお店の前を通ると、
ガラスのドアに、「整体院」の他に、文字が。

「易学」

ほえっ!?

整体院兼、易学の店なの?

・・・なんか、珍しい・・・ってか、入りにくくなったような・・・^^;

素通り決定?(´▽`*)アハハ



更に数日後・・・・

ガラスのドアに、また文字が増えてる。

「風水」

・・・これは、なんかこう、路線的に、
当初の整体から外れていってないかい?www



更に数日後・・・・

またまた増えてるドアの文字。今度は

「ケアプラン作成」


Σ(^∇^;)えええええ? なんだそれ??
って事は、ケアマネージャーさんがいる訳?
病院系から占い系に行って、また病院系に戻ってきたのかな。
整体院で、易学で、風水で、ケアプランって。。。
一体どんなケアプラン組まれるんだろうかwww


それにしても、毎回増えてくドアの文字。
こうなってくると、通るたびに何か変化があるんじゃ?って、
ある意味、ヘンな期待を持つ?(´▽`*)アハハ


そしてまた数日後、今度は何が増えた?

「方位学」



なんかこうなってくると、怪しい店だよねww
変なツボとか買わされたりするんじゃね?
胡散臭さ倍増っ!!www



もう絶対、こんな店には入れない。
その店を外から写真撮ろうかと思ったけれど、
万が一、お店の人に見つかったら、何をされるかわからないじゃん!
ここはじっと我慢?www


その後も不定期に文字は増え続ける。
「占い」「サポート」「カイロプラクティック」


内容、盛り沢山過ぎるしwww


そして数日後・・・・


ドアに、張り紙が。



「真面目な方位相談」


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


真面目な・・・って、わざわざ書くのが、
もう怪し過ぎるよ???www

というか・・・不真面目な方位相談ってあるんだろうか?(* ̄m ̄)プッ



では、真面目な稼働日記? 行きまーす♪

↓ お手並み拝見っと♪ ↓



7/16 金曜日
夕方、駅で相方と待ち合わせ。
エヴァ6を打つが、いいとこナシのノーヒット。
2人分収支、-37K


7/17 土曜日
A店 エヴァ6

メモが残っていないが、私は単発+単発。
相方が連荘してたので、2人分収支は-4Kですんだ^^;





4/19 7/19 祝日
*8/9・訂正(* ̄∇ ̄*)エヘヘ*

A店 エヴァ6

77回転スタート。
130回転、RSUロングマリ、シャムシェルvs仮設5号機888、ラウンド中使徒撃破し昇格。
SSU5、シンクロレイ101010、初号機チャンス昇格999
SSU1、6,7リーチ初号機666、ラウンド後突発昇格
シャムvs零号機101010、ラウンド中突発昇格
確変中CB、セリフ予告冬月、「14年前からのシナリオ 運命を仕組まれた子供達か…」、初号機888、昇格999
タイトル予告「使徒襲来」8リーチ、弐号機復活999
RSU4アスカ、6,7リーチ初号機666、初号機羽777
SSU2、7,8リーチ初号機888

8連荘。

285回転、トリガ?振動、エントリープラグリーチから暴走
継続
SSU2、初号機リーチ、援護444、昇格666
次回予告、「綾波レイ出撃」vsサハク666
レイ背景、初号機222、昇格333
零号機444、昇格333
突発333
SSU2、シャムvs零号機444、ラウンド中使徒襲来、動いてよ!で昇格
突発666
SSU2、仮設5号機222

10連荘(暴走・継続含む)


87回転、右金プレート、レイ背景、10,11リーチ初号機101010


この後ちょっと回して終了?。


この日の2人分収支、+77K


うん♪今日のエヴァ6は面白かった。
やはり連荘すると楽しい♪って当たり前なんだけど^^;


まだまだぁ?!ww



7/24 土曜日

296回転スタート
812回転、RSU1、エントリープラグ→警報、弐号機→初号機ハズレ、135チャンス目でアスカ暴走
SSU2、初号機444、昇格333
SSU2、弐号機444、ラウンド後カヲルくん登場で昇格
継続
SSU2、弐号機222

5連荘(暴走・継続含む)


353回転、ストーリー疑似ミサト、レイ背景、仮設5号機444、ラウンド中BGM「集結の園」昇格
継続
継続
SSU2、零号機444

相方は7連+単+単+2連+2連



この日の2人分収支、+25K

なんか、暴走中の継続が多いんですけど・・・
暴走中に覚醒になったり、また暴走になったり。
んー、なんか損してる気分^^;
それに連荘してるものの、8Rが多いので、出玉のボリューム感がイマイチ・・・
まあ、プラスだから良しとするかねぇ。。。



まだまだぁ?!!!




7/25 日曜日

エヴァ6
200回くらい回して、何も来ない・・・
スーパーリーチにすらならん。
最高はSSU3でシンクロリーチって^^;
相方の台もとても静かで、なんとなく2人で滅入ってくる。
台移動。こちらは熱いのが来るが、外しまくり。。。
これもねえ。。。


気分を変えましょう。



CRパトラッシュ3REDR
1/399.6 高確率時1/40.0
確変突入率:100%(大当り終了後70+1回転)
大当たり継続率 : 83.5%
パトRED!!
これ行きますか?・・・?^^;


まあ、回らなければ移動すればいいし・・・って、
1.5K投入したところで・・・・


なんと!当たりを引く!


ひょえ?(⌒▽⌒;) オッドロキー
MAXでこんなに軽く当たり引いちゃった?!
しかもBIGよ?♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


・・・・・・・・・2連?

なっ・・・・なんで・・・?
継続率83.5%なのに?・・・??
ウソでしょ?・・・q(T▽Tq)うっうっ・・・・


出玉飲ませて、少し追加投資し・・・移動。




またエヴァのシマに戻って・・・^^;

別の台に座って打つが、ダメ。。。






( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どこに移動するか・・・・







CRスーパー海物語IN沖縄2
1/359.5 高確率時1/35.95
継続率 67.0%(2R確変含む)

で・・・・・・・・


これが1Kで一発告知!!ハイビスカスがキュイ?ン!
更にキュキュキュイ?ン!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

びっくりしたなぁ?!
海は滅多に打たないので、演出もよくわからないけど、
とにかく確変げっと?♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


5連荘。


相方も当たりを引き、こちらは8連。


この日の2人分収支、-10K

一時は-60Kくらいまで落ち込んだのに、なんとか-10Kまで取り戻したっ!



この日は、エヴァだけが当たらなかった^^;
他の台はサクッと当たるのにねぇ。
文句ばかり書いたから、嫌われたのかしら?(´▽`*)アハハ



そうそう、今マイホにしてるA店。。。。
3.5円換金で、回りもいいし、貯玉無制限、手数料ナシ。共有、移動OKで、
気に入ってたんだけど、
この打った翌日から、なんと等価になるとの事^^;


・・・3.5で十分だったのに。。。
等価になって、回らなくなったらどうしましょ。。。
以前のマイホ・W店が使えなくなってから、探して、ようやく見つけたいいお店なのに。。。
ちょっち不安だわ?.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ

エヴァ・始まりの福音 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ連荘すると楽しいけど,
当たらない上に本当に何も起こらないときも多いですよね(^^;

でも何気にプラス収支かな?
おめでとうございますっ♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒さん。

仰る通りですっ!
当たらない上に何も起こらない時、とーっても多いと思います。
なんか、今回のは、ステチェンも少なくないですか?それなりに打ってると思うんですが、水族館ステージなんて数える程しか入ってないです。ようやくミッション・・・
変化が乏しいから、余計退屈に感じると思うんですけどねぇ。。。なんでああいう仕様なんでしょうねえ。

ここまではなんとかプラスですね^^;
お互いユニゾン勝利できるよう頑張りましょうね~♪
こんばんは♪

なんとも不思議な怪しいお店ですね~
こんどはどんな貼り紙が張られるんだろう?ww

パチの方は 相変わらずエヴァ6いい感じですね♪
海もなかなかの助っ人ぶりを発揮!

素敵なユニゾン稼動でございますッ
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
休日出勤で、Excelマクロの終了待ちをしている者です。

あらゆるメニューが書いてある食堂みたいに、何でもあるけど全部中途半端みたいな感じですかね。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・迷走しとるな

ひとつに絞れば、専門っぽくっていいのに。

初代パトはいきなり34連荘で10万超勝ちましたけど、怖くてそれ以降はまじめに撃ったことないですね。

こちらの大きな季節鳥店も28玉から25玉に変わりましたね。「等価」と聞くと、やっぱ構えちゃうなぁ~。

等価は、浮いたら即逃げみたいな感じで撃ってます。

怪しすぎる整体院!(≧∇≦)

次は何?!ってホント通るのが
楽しくなりますね♪
色々出来るのは良いことだけど
なんでもかんでもウリにすると胡散臭いですねw

エヴァ打ってますね~。

4/19 祝日ってのは7/19ですね。
77Kプラスなんていいなぁ。
ま、そんな日もないと
エヴァ打ってられないですよね。

パト3が2連・・・(;・д・)

80%を超える継続率で
即落ちするとどんだけ運がないんだって
萎えますよね・・・。( ノД`)

海でかなり取り返せたみたいで
よかったですね。

私は沖縄海には近寄りませんw
ハイビスカスが回ったことも
一度もないものw
Re: タイトルなし
取り急ぎ、ラムちゃんから指摘をいただき、
文中の日付を訂正しました~^^;
これから出かけてしまうので、
コメレスはもうちょっと待って下さい~^^;
すみません(o*。_。)oペコッ

ラムちゃん指摘さんきゅーですっ♪
いえいえ♪

訂正(* ̄∇ ̄*)エヘヘが
カワユスです!
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです~♪ナナコさん。
レス遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

でしょ!とっても怪しいお店~。
とても怖いけれど、気になって見てしまうww
閉店してないとこみると、お客さんいるんですかねぇ。。。

エヴァ6は5よりはなんとかいい感じです(*^^*)
海は滅多に打たないのですが、この時は助かりましたよ~。
いつも仕事しないので有名なマリンちゃん、この日はいい働きをしてくれてww

お互い夏バテしないよう、仕事に稼働に頑張りましょうね~♪
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますー♪しぇんかあさん。
レス遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

休出お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
私は今の会社に入って、そういうのはなくなりました^^;
楽でいいんですけど、「仕事をしてる」という実感もこれまた希薄だったりします。
まあ、ないものねだりなんでしょうけどね。

しぇんかあさんのコメ読んで、ちらっと思ったのですが、

>あらゆるメニューが書いてある・・・中途半端

なんかこれ、今回のエヴァにも当てはまるようなww

そして迷走は、私の稼働にも当てはまるようなwww

等価になるとやはり、ちょっと心構えが違いますよね。
うちの近所は、等価店がとても多く、なかなか難しいなと思ってます。
慣れれば、そんなもんだって思えるのかもですが。。。
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです~♪ラムちゃん。
レス遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

こういろいろ出てくると、
果たして、本当に整体院なのか?っと思ったりしてww
1度入ってみればわかるんでしょうが、
気にはなるけど、流石に入る勇気はないです(´▽`*)アハハ

私ねえ、よくやるんですよー。
1と4とか、4と7打ち間違えるの。
テンキーで上下だからなんですが、何故か他のキーは間違えないんですけどねぇww
指摘いただいて良かったです~(*^^*)

そうなの・・・80%超える継続率なのに2連・・・
すっごく早い当たりを引いて、これはツイてる!と思ったのに、
あっさり終わり・・・ツイてるんだかツイてないんだかわかりません。
蒔き餌にひっかかったような気分です.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
まあ、何もないよりはマシだ。と思っておきますか^^;

海は、昔ラムちゃんはよく当たり引いてましたよねー。
他の機種でやられても、海でサッと取り返してたような思い出がww
たまに打つと、海も楽しいかもって思ったりしますが、
多分、たまたま当たったからでしょうね。
隣のおば様の遠慮ない視線に、海のシマらしさを感じましたwwwww
レス後にこんちゃーす!

お店がどんどん等価になってますね~
ちゅうか、A店、めちゃ使える店だったんでわ??
等価って、貯玉も現金も変わらんから
嫌いですw
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ダリアンさん。

なんだかねえ、うちの近所は等価多いんです。
で、等価店の方が人気がある・・・回らない店なのに。。。
A店、ダリアンさんのご指摘の通りです。
3.5円換金で、回りもいいし、貯玉無制限、手数料ナシ。共有、移動OK・・・でしたからね。
でも等価になると、貯玉とか意味ないですもんね。
これで回らなくなったら大損害ですよ^^;

換金率は多少低くても良いから、回る店の方が稼働しやすいと思うんですけどねえ~。。。
こんにちわ~

いい感じにエヴァ当たるとホント楽しいんですけどね…当たらないときはきつくてきつくて( ̄~ ̄lll)
特に最近演出の少なさから1台で粘るのが苦手になってきてます…

回りもいいし、貯玉無制限、手数料ナシ。共有、移動OKって最高じゃないですかw
まぁ、でもそれが等価になるっていうのはやっぱりそっちの方が儲けが良いからなんでしょうけど…残念ですね

私は海はここ数年当たってませんよww
勝利おめです!
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪トモヤさん。
毎日暑いですねー(^-^;

今回のエヴァ、前回よりマシかなーと思い、それなりに打ってますが、
やはり当たらない時は静かすぎですよねえ。マジ苦痛です。
早めに当たってくれないと、もう・・・どうしようか悩みまくりです。
昔のエヴァならねー、お互い粘れたのに、私も今はダメです^^;

そうなんです・・・最高だったんですよ。店がちと暗いとか、店員が少ないとか、
多少のマイナス点はあっても、全然いい店だったんです。
客つきも悪くなかったんですけどねー。やはり回りの等価店には及ばなかったのかなー・・・

トモヤさんは海のイメージはあまりないですねぇ。
打ってないから当たらないのでは・・・www

お互いエヴァで楽しめるよう、頑張りましょうね~ヽ(*^^*)ノ

管理者のみに表示

