05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

総員第一種戦闘配備!

2010年09月09日
我が家のプランターで、珍しい花が咲きました?♪

さて、何の花でしょう?わかる人いるかなー??


20100831071945.jpg


薄いクリーム色の、とっても可憐なこの花。
「綿」の花なのです。

同僚に種を貰って植えたのですが、こんなに綺麗な花が咲くなんて思ってなかったので、
嬉しいオドロキ?♪

で、この写真は朝撮ったのですが・・・・


cotton411.jpg


午後になると、なんとピンク色になるのです!!


この花、たった1日しか咲きません。
夕方になるとしぼんでしまい・・・


そして、数日経つと・・・


cotton81.jpg



こんな実がなるのです。大きさはピンポン玉くらいかな。
これから更に数日経ち、実が弾けて綿が収穫できるらしいです(*^^*)


なかなか楽しみな花です?♪





では、稼働報告っ♪


↓ワクワクするなぁ?♪↓



8/20 A店

ギンパラ ノーヒット。

エヴァ6

124回転スタート
128回転、ミッション中赤保留、仮設5号機リーチ222

これは当たると思わなかった^^;
だって他に何も予告複合してなかったし。ビックリ。しかも昇格(*≧∇≦)

5号機格納庫、10,11リーチ、弐→初号機101010、昇格111111
キール予告、冬月、まさか、仮設5号機666、昇格777
SSU2、初号機888

89回転、モノリスランプ全点滅、コアランプ赤、疑似2回、下2リーチ、レイ背景「さよなら」初号機222、トリガー撃破で昇格
ロング変動、仮設5号機666

相方は単発のみ。

この日の2人分収支、+17K



8/21 A店 -14

8/22 A店 -50

8/26 A店

エヴァ6

13回転スタート

192回転、5号機格納庫、第8使徒777
マリ疑似2回、仮設5号機444、昇格555
台詞予告レイ、アスカ群、ヤシマ333
5号機格納庫、仮設5号機222、昇格144
RSU4、初号機888、トリガ撃破
警報、総員第1種戦闘配備、シンクロ222、昇格111
RSU3、インフラ、初号機333
暴走
タイトル予告、エヴァ発進、弐号機666
SSU4、ロング変動、突発111
SSU2、仮設5号機444

11連荘(暴走1回含む)

85回転、赤シャッター、射出零号機、初号機222


この日の2人分収支、+33K



8/29 A店 +5

すっごい手抜きの稼働報告で失礼しました^^;
ほとんど打ってる時のメモをそのままペーストしたので、暗号みたいなものもありますが、
わかってくれるといいなぁ?♪なーんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


というのも、実は我が家は、明日から遅い夏休みになりまして、
ちょっと北の方面へ、5日間ばかり旅行に行って参ります♪
なのでその前に、8月分をupして行きたいなっと・・・ww


お土産は・・・ルタオのチーズケーキと、
ロイズチョコかなーwww



次回は旅行記になるかもしれません(*^-^)ニコ


では、行ってきまーっす♪
エヴァ・始まりの福音 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もう北の台地かな?
私も連れて行って欲しかったww

ヱヴァ6,なかなか好調ですね♪
私はイマイチです(^^;

旅行記楽しみにしてます!!
ふがっっ!
相談してくれればこっそりつけ回したのに!

…じゃなくて。

どこいくのかな。
また馬見に行くのかな?
結構寒いので、対策が必要ですよ~ってもう遅いか。
こんちゃーす!

おお~北海道ですね~!
本日、最終日ですかね?
お疲れ様でした~

時期的には最高なのでしょうね~
ちょっと、寒いくらいなのかな??

旅行記、楽しみですw
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 第2使徒さん。
昨夜無事帰宅いたしました~♪

10日は早朝に出かけたので、
コメいただいてる時には、既に富良野あたりにいたかと思います(*^-^)ニコ
そうですよねー。
第2使徒さん連れていって、
ガイドして貰いたかったなあwww

エヴァ6は荒いですよねー。
いい時と悪い時が極端で・・・
なかなか厳しい気がしてます^^;

旅行記頑張って書きまーす♪
・・・これからだから、ちと時間必要かも^^;
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪DC2さん。

今回は、お馬見ではなかったです。
かなーり移動しましたよーww

寒さ対策!!
いやあ、実はもっと寒いと思って、長袖何枚も持って行ったんですが、
昼間は天気も良かったせいか、毎日半袖でOKでしたー。
朝夕、ちょっと羽織るものがあればいいくらいで。
道北だと、もっと重装備が必要なのかもですが、
今回は道央~道南だったからかもしれませんねー。

旅行記頑張って書きますので、見て下さいねー♪(o^∇^o)ノ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ダリアンさん。

無事昨夜帰宅いたしました~♪
5日間あっという間でしたよー。

そうそう、寒いのかなーと思って準備していったのですが、
日中は半袖で全然OKでしたー。
陽がさしてるとこだと、軽く汗かきますが、
日陰だと全然涼しくていい感じでした♪
湿気が少ないというか、じめっとした感じがなく、
爽やかで気持ちの良い空気でしたよ♪

旅行記これから頑張って書きまーす(*≧∇≦)
いつになるか・・・^^;

管理者のみに表示

