06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

その根拠は?女のカンよ。

2010年07月24日
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 福 |


あっ♪ノ(´д`*)


見てくれたそこのアナタ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おさぼりnaeでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやあ、特に放置しようって考えてる訳じゃないんですけどね、
むしろ、何も考えてないんですが・・・(*^^*ゞ


毎日、暑いですねっ!(いきなり話題を変える!)
もう、夏本番で、毎日うだるような暑さ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


そうそう、東京から近い埼玉県熊谷市。
いつも気温がとっても高い。ご存知の方も多いと思いますが^^;

東京で日中発生する、人工的な熱。
これが南風に乗って、熊谷へ到達するんだそうな。

うわあ。。。^^;
嫌なイメージ・・・と思うのですが、

市のキャッチフレーズは「暑いぞ!熊谷!」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

暑い町だから、人々も熱い!という事で、祭りなども盛り上がるというお話。
更に「あついぞ!熊谷」とプリントされたTシャツまで販売中ってwww
いいねぇ♪そんなプラス思考、大好きです♪

となると・・・・

そ・そうか・・・我々の被害者なのね・・・

熊谷に住んでる皆さん、ごめんなさい``r(^^;)ポリポリ



では、熱い?んだろうか?稼働日記、行きまーす♪


↓ 終わったな・・・ああ・・・・↓


7/4(日)

朝から行きたかったが、用事があって午後からA店。
エヴァ6導入後初めての週末だから、いっぱいだろうなあ。。。


と・・・・思って行ったが、たまたま?2台並んで空き台げっと?♪

おおっ♪やはり、エヴァが私達を待っているのねっ(*≧∇≦)
( ̄∀ ̄*)イヒッ



785回転スタート



1127回転、緊急発進に備えて?よし、いける、弐号機発進、第8使徒888

時短中次回予告、綾波レイ出撃、零号機シャムシェル、666、初号機チャンス昇格555
リツコ「何が原因かしら」仮設5号機リーチ、444、初号機チャンス555
リツコ「何が原因かしら」下2リーチ、初号機222

時短引き戻しも加え、とりあえず4連荘だけど、そのうち2回は8Rだから、
イマイチ、ボリューム的には物足りない・・・^^;



468回転、保留赤(コアランプ3回目点灯)、回想、3,4リーチ、零号機シャムシェル、カヲル救済!復活333

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
カヲルくん救済で復活!!
極上の演出っ!!!
もうねー、これは鳥肌モノ?(*≧∇≦)

SSUアスカ「ナナヒカリ、ちょっとだけいさせて」弐号機222

2連荘。


187回転、キール予告、ゲンドウ「計画に変更はない」左右同時停止、レイ背景「さよなら」仮設5号機リーチ、レイ援護444

(゜∇゜ ;)エッ!?単発!?



87回転、先読み保留赤、次回予告「アスカ出撃」9,10りーチ、弐号機101010

また単発・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


当たりは引けるものの、いかんせん続かない。
これじゃあ勝てる訳がない(ノ_-;)ハア…


この日の2人分収支、-37K



7/11(日)

A店。

103回転スタート


116回転、ストーリー疑似連トウジ&ケンスケ2回、2,リーチ、レイ背景、零号機222

やけに初当たりが軽いなと思ったら、思った通りの単発ね^^;



176回転、カウントダウン予告!(これ、私はエヴァ5の時は1度も引けなかった(;゚д゚)
マリ1、シンジ0、レイ背景、6,リーチ初号機666

しかし・・・・これも単発・・・・


なんだかなあ・・・・単発ばかりじゃあ玉増えない?と思いつつ・・・


そして次の当たりまでが長い(/TДT)/あうぅ・・・・

769回転、カウントダウンレイ3、アスカ2、マリ1、零号機射出、1,2リーチ初号機111

リツコ「コンタクトスタート」零号機シャム5,6リーチ666


ようやく確変引けたと思ったけど、
何のことはない、1セット終了^^;


その後また淡々と回す・・・・


淡々と・・・タンタンタンタンタンタン・・・・・

まったくもって退屈な極みだし。。。。


しかし、この日は相方が絶好調。
12連+7連!!

私の台と、同じスペックだとはとても思えない?(´▽`*)アハハ


この日の2人分収支、+27K


相方が3万発も出したんだけど、
私が連荘できなかったので、プラス分はその程度になってしまった。

数字の上では勝ったんだけど、気分はすっかり負け犬(/TДT)/あうぅ・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


実は、初打ちの時に、フッと頭をよぎった事があるのです。
でも、まだこんな事を公言してしまうのは、早計かなと思って、
前回の稼働報告では、書かなかったのですが・・・・・


これでトータル3度、打った訳ですが、
(これ書いてる時点では、もっと打ってますけどね)

やはりこれは・・・・・・・・・



正直に書きますね。

とても残念ですけれど・・・・・・・・・・・・




私の正直な感想は




エヴァの時代は、終わった・・・・・・・・・



って事です。
まあ、まだ新鮮ですからね。打ちに行きますけど・・・

私なんて以前から、週末しか打たないスタンスな訳ですよ。
エヴァの2とか・・・3とか、4まで・・・は、
平日、よく思ったんですよ。早く週末になって、エヴァ打ちたい♪って。
でも、今はそう思いませんからね。

それは、演出的なところが原因なのか、
私が飽きてしまったのか、それはどちらもあるのかもしれませんが。。。


とりあえず、今回のエヴァ6、
確かに5よりはいいと思うんですよ。でもね。

シリアス系ステップアップの予告、何故あんなに増やしたんでしょう?
まったくもって理解できません。
だってどれ出たって当たらないのに。
元々信頼度の低いものの種類増やしてどうするんでしょ?
正直、出る度にイラッとします(-_-メ;)

それから、擬似連の種類が増えたせいか、
信頼度が落ちましたよね。
これも、他の機種ならよくありますけど、
エヴァもそれに習って欲しくなかった。。。

そしてあの通常時の退屈さですね。
あれは。。。。。。。。

新台導入からまだ1ヵ月も経ってないのに、
先週、日曜の午前中、エヴァのシマはガラガラでした。
三分の一。。。かもっと少ないか、しか人いなくて、

そりゃあそうですよ。
あの退屈さ、ファンの私でさえつまらないのに、
ファンでない人は、どんだけ?ってくらい、面白くないでしょう。
当たれば楽しい、当たらないとつまらない、ってのは、
どんな台でもそうなんですけど、
特に顕著に感じてしまうんですよねぇ。。。

負けたからってそんな事言ってるんだろうと思われるかもですが、
今のところ、トータルではプラスなんですよね。。。
それでも、客観的に分析すると、
私個人の見解ですが、非常にキツイと言わざるを得ませんね。
何がキツイって。。。エヴァのパチ台としての位置、とか、将来とか。。。


率直な感想を書きました。

でも、明日また打ちに行きますけどねwww
今のところ、他にもっと打ちたい台もないし、まだ新鮮ですからね。


おやすみなさ?い♪心ノままに。。。。。


エヴァ・始まりの福音 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~

正直、エヴァの時代は終わっちゃったっていうのは同意です(´ー`;)

なんていうか、こう…オーラがなくなったというか、そんな感じで終りが感じられます( ̄~ ̄lll)

クォリティが下がったわけではないと思うんですけどね…私も平日夜に打ちに行きたいって最近は全然思えなくなりましたから。
正直スロ方面でも終りが見えつつ…w

それでも今は他に面白い台がないから打つって言うのも同意ですけど(*´∀`)

演出・予告が多すぎるんですよ。

キセカチの次回予告までで十分でした。今もキセカチが一番面白いと思いますよ。RSUの信頼度も高いし。

最近は時間効率を求めて海を良く撃ちますが、あの演出で飽きないですし、増えた演出は意味不明で毎度海モードで撃ってます。

最近になって、海バランスの絶妙さが分かるようになりました。

わかります!!
激しく共感です。
私はもう多分あんまり打たない…。
ビカビカ光るだけで当たらず、
基本擬似連待ち(しかも信頼度低い)みたいになると、
他の台と変わらないと言うか。
エヴァらしくないかなっていう気がします。

演出覚えきれないし(^^;
今回のエヴァ…  僕的には、確率を上げたのはまずかったのかなと思います。   確かにツボに嵌ればですが、ハマり→8通なんて喰らったら…    リラックスも空気ですし(笑)      1/300位 60~65%位 時短50回転位 1400発位がいいかも…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもお久でぇ~す

妖怪人間のように
闇に隠れて生きていました・・・(ベム)

今回のエヴァの件激しく同感いたしました。通常時暇なのは予想がついたけど、結局当たらない演出が多くなるだけで、もうやーめたってなっちゃいますよね・・・

僕の中ではやはり「キセカチVF」がNO1なので新台打つときは、話のネタ程度でしか打たなくなっちゃいました。

最近では、パチンカーからスロッターに変身し、毎週のように「青空のナミダ」を聞きに行ってます。

今のスロはアツいですよぉ~
最近はエヴァがどうこうって前にパチンコ自体が均一化されてますからね~。
いっそST機の方が単純でいいかも。

演出もスペックも出尽くした感じです。

オレ的にはエヴァ6は早くて好きだけどなぁ♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

あー、そうですかー。
トモヤさんもエヴァの時代が終わった・・・と思いますか。
私だけじゃなかったんですねえ。
オーラがなくなったという感覚、よくわかりますよー。
そう、確かにクオリティが下がった訳ではなくて・・・
もともと完成度の高いものだったから、より高みに・・・もっと高みに・・・ってのは、
難しいのかもしれませんよねー。

面白い台がないから打たない・・・とは言わないところも、
同意見ですねぇ(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ しぇんかあさん。

そうですねー。予告多すぎるってのは同意見です。
「奇跡の価値は」好きな方他にもいたなぁ。。。トモヤさんだったかなww
私は「使徒、再び」が好きなんですけど、
でも稼働で1番プラスだったのは「奇跡の価値は」だったんですけどね(*^^*)

当たれば海も楽しいんですけどね。
当たらないとすぐ眠くなってしまって・・・^^;
時間効率の悪い台が増えたせいか、シンプルなものに惹かれるのもアリかなって思いますね。
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。

確かによくピカピカ光りますよねww
しかもよく意味がわからない光だったり。。。

でも擬似連待ちって事にはならないと思いますよ。
だってなかなか出ない上に当たらないからwww

とりあえずはチャンス目待ちですかねwww

演出覚えきれないのに激しく同意です!!
これじゃあプレミア出てもわからない~!!
多けりゃいいってもんじゃないですよね。
コンプリートしようって気にもなりませんし。絶対無理だと白けてしまいます。
第2使徒さんはあまり打たない予定ですか?
私は・・・そうねぇ・・・まあ。まだ打つつもりですけどね。
5よりは今のところマシなので・・・^^;
Re: タイトルなし
一旦コメレス中断します~^^;

続きはまた後ほど・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
こんちゃーす!

ご無沙汰ですっ!
エヴァ6、そうですね~
わたしゃ的には、エヴァ4が一番良くて、
5が最悪だっただけに、今のところ6は新鮮です。

でも、演出多いわりに当たらんし、コアフラッシュ
とか何のために光るか分からんし、その演出すら
なかなかでない・・・

たまにしか出ないのに信頼度低い演出って・・・
やっぱりダメですよ。
レス中に割り込みプレイ♪

最近エヴァのシマ、
ガラガラだったりしますねぇ。ヽ(´ー`)ノ

私も使途、再びが一番好きでした♪
5よりは6の方が好きですが
単8Rがやはり結構キツイなーって思います。
RSUL&Wリーチで当たらなかった時は
一瞬( ゚д゚)ポカーンっとしましたw

しかし今年の夏は暑いですよねっ!
どうぞご自愛ください。
お互い、バテないようにしましょう♪
レス中に割り込みプレイ♪

最近エヴァのシマ、
ガラガラだったりしますねぇ。ヽ(´ー`)ノ

私も使徒、再びが一番好きでした♪
5よりは6の方が好きですが
単8Rがやはり結構キツイなーって思います。
RSUL&Wリーチで当たらなかった時は
一瞬( ゚д゚)ポカーンっとしましたw

しかし今年の夏は暑いですよねっ!
どうぞご自愛ください。
お互い、バテないようにしましょう♪
1箇所誤字修正したら
2度投稿になってしまった。∑(゚д゚;)

間違い探ししてくださいw


ごめんなさい・・・。
ラムさんの間違え探し難しかった…
エクセル使って比較式書いてなんとかwww
★間違い探し★
(* ̄m ̄)プッ

私はすぐにわかったわよっ♪
トモヤさんまだまだだわね~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪名無しさん。

確率は好みで個人差がありますからね~。

>1/300位 60~65%位 時短50回転位 1400発位

それだと、エヴァ3にあった、MFとXFのMIXバージョンってところでしょうか。
手軽に打てそうではありますね(*^-^)

確かにRSUが空気っぽいですよね。
何かと複合しなければ当たりませんし、
もうちょっと他の予告減らしてでも、
RSUの確率上げて欲しかったと思うんですけどねー。
ハマッた挙句に単発って、結構よく見るような気がしますww
今回のは8Rですから、尚更キツイですよねぇ。。。精神的にも。。。
Re: タイトルなし
こんにちは~♪シークレットさん。
コメありがとうございます♪

うんうん。エヴァ6、単発多いような気がするって同感です~!
8Rだから余計ツライなーと思いますよねー。

スペックは好みが個人差で結構違うと思うんですが、
ライトとか甘でもハマる時はハマりますからねえ。
ライトで400回もハマるなら、最初からミドル打っとけば良かったって、
よく思いますよ^^;

気を遣ってシーコメにしていただいて、ありがとうございます。
レス遅くて申し訳なく思ってますが、コメントはとても喜んでおりますので、
どうぞこれからもお気軽に遊びに来て下さいね~♪(*^-^)ニコ
Re: タイトルなし
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪
第1使徒さんではないですか♪これはプレミアかしらっ!?www

お久しぶりです・・・と言っても、
全然そんな気分ではないですけどねww
どこかで、よく見かけるような・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

エヴァ6の件ですが、私も1番気に入らないのが、
当たらない演出がやたら増えたって事ですね。
何がしたいんだろう?と思ってしまうんですが。。。

おー♪VF良かったですよねー♪
確変直撃で当たる事が多かったのが良かったです♪
2と3でずいぶん稼がせて貰いましたよ。過去の栄光ですけどww

そうかー。第1使徒さんはスロ打ってるんですねー。
私は目押しが出来ないし、複雑なスロのルールも覚えられないので・・・^^;
あ、でも、星空のナミダは名曲ですよねっ♪
今週、パチでも確かSTタイプが導入されたと思うので、
打ってみたいなと思ってます~♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 赤猫さん。

新台がどんどん出てくるから、
どうしても均一化されてしまうのかもしれないですよねー。
ST機はあのドキドキ感、そして当たった時の感激は、独特なものがありますからね♪
ちょっとクセになるかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

演出・スペックが出尽くしたというのは同感ですね。
少し時間かけても、変わった台出してくれませんかね~。

エヴァに関しては、
多分、私は期待が大きすぎるんだろうと思うんですよ。
ファーストが出た頃から、エヴァ打つ為だけにパチ屋行ってましたから。
だから他の台より、辛口コメになってしまうのかもしれません^^;
今回のエヴァ系リーチなんかはサクサク早くて、それは私もとっても良いと思ってますよ~♪
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ダリアンさん。

ご無沙汰してます~♪お元気そうで何より~(*^^*)

ダリアンさんのご意見、私にとても近いような気がしますね。
私も4が1番好きで、5が全然ダメでしたから、
6は新鮮に思えます(*^-^)
なので今のところ、毎週打てる時はエヴァに座ってますねー。

そうなんですよ・・・無意味な光演出とか、
信頼度の低い演出、これが腹たつんですよー(▼、▼メ)
そりゃあパチですから、当たったりはずれたりしますけど、
滅多に出ない予告だと、やはり期待しちゃうじゃないですか~ww
それでハズれると、あの予告はなんなの?っと思ってしまう。
ハズレ方って、あると思うんですよね~
それで打つ気がどんどん起きなくなっていくとか・・・( ̄  ̄;)
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ラムちゃん。

久々に見ましたwwここでの割り込みプレイは(´▽`*)アハハ

空いてますねえ。エヴァのシマ。
早くも減台が心配です^^;

おっ♪ダリアンさんに続いて、使徒、再び好きさん♪
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
何度か書きましたが、あれがエヴァの完成形かなと思えるんですよ。
(確かに最初にsalaさんがそう書いたのかな)
もともと完成度の高い台ですからね。
それより上ってのは、難しいのかもしれませんけど、
演出増やせばいいってもんじゃないですよね~。
コンプリートなんて無理に決まってしまう・・・^^;

そうそう、単発引くと、めちゃキツイですよねー。
この前、隣の台でね、お姉さんが座ったと同時にオスイチで当たりを引いてたんですが、
それが単発で・・・・
その後1000回ハマッてしまったんですよ。
その間、RSUも何回来てもハズれまくりで。。。
何かと複合しないと絶対当たりませんよね。

まあ、私の台はRSUどころか、最高でSSU3でしたから、
どっちがいいかわかりませんけどね。。。^^;

ホント、今年の暑さは異常ですよ~!
今日は久々に涼しい日で、ちょっと一息ね♪って感じです(*^-^)
暑いのも体に悪いですが、
寒いくらいのホールもあったりして、それも良くないので、
お互い気をつけましょうね~♪
Re: タイトルなし
ラムちゃんの間違え探し!


やはり・・・・・

「使徒、再び」は、(・∀・)イイ!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

こちらでは久しぶりのご挨拶ですワw
どこかでは偶然会ったりしますけどネーw

EVA6ワタシ的には効率よくて嫌いではないんですけど、やっぱり
以前の様に打ちたいっ!って気分までさせてはくれない感じですね~

そのうち楽しく感じるようになるかもしれないので
もう少し様子見しながら打ちたいと思いマース♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! salaさん。

すっかりレス遅くなってごめんなさい(*_ _)人
お互いこちらではプレミアキャラになりつつあります!?ww
別のとこではSSU並かもしれませんけどっwww

そうなんですよ。エヴァ6、散々文句書いてますが、
嫌い嫌いダイッキライ!って程ではないんですよ。
でも、2~4までの、あのオーラはないような気がします。

私はとにかく、通常時の退屈さがストレスたまるんですよ~。
それでも他の台に比べたら、随分我慢して粘ってると思うんですけどね。
とりあえずは、もっと打ちたい他の台もないので、
しばらくは打つと思います。
salaさんも様子見ですか^^;お互いいい結果出るといいですねっ♪

管理者のみに表示

