04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまには海でも・・・

2010年07月06日
♪さ?さ?のはさ?らさら?♪
♪の?き?ば?に?ゆ?れ?る?♪

商店街を歩いていたら、大きな七夕飾りが。
ご自由にどうぞ、と、短冊がいっぱいあったので、
よし!ここはひとつ、何か願い事を書こうじゃないの♪


( ̄-  ̄ ) ンー 何にしよっかなー・・・


うん。やっぱこれだな♪


「宝くじが当たりますように」((φ( ̄Д ̄ )




(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ああああああああああああああっっっ!!!


ドリームジャンボ、まだ当選番号確認してないっっっっ!!!
(6/15、当選発表済)

60枚もあるのに!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


いやあ、いつもね、我が家では、宝くじはすぐに確認しないんですよ。

だって、確認したら、終わっちゃうじゃない・・・www

もうちょっと、夢を抱いていたいなーなーんて思って、
大抵、1,2週間後くらいに確認するんですけどね。
今回は、何故か・・・きれいさっぱり、忘れてる?(゜×゜*)プッ

・・・見ないと、当たらないわよね?(´▽`*)アハハ



えっとー、もし三億円当たったら、
希望者には100万円くらいずつ、プレゼントしまーっす♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


では、稼働日記、行きまーす!




6/13

A店。銀と金MX


0回転スタート。
73回転、保留赤ざわ、疑似3回、麻雀、ざわざわ復活銀金ボーナス
6連


スタートは良かったんだけど、この後は引き戻せず。
更に相方がノーヒットで・・・

この日の2人分収支、-43K



6/20

F店 銀と金LM

回転数メモなし。
とにかく単発を引いて、その後は沈黙。


相方はサブマリン707R7,200トン級 で、11連


A店へ移動。


銀金MX ノーヒット
デジハネ カイジ ノーヒット
デジハネ クラブムーン ノーヒット


せっかく相方が11連してくれてプラスになったのに、
デジハネでどんどん減らしていくって、悲しすぎる・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・


デジハネはダメなんだ、と、相方が座ったのは・・・


この期に及んで、なーんと、海 桜max!!


ま・・・まじっすか・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



こんな・・・MAXでSTの海なんて、そんなに簡単に当たる筈が・・・

恐れおののきながらも、まあまだ打った事ないし、
1回くらい打ってみても・・・と、座ってみる。

19回転スタート。


29回転・・・

なんだかよくわからないけど、
図面上のほうにある、大きな桜が光って、派手な音が。。。


これ・・・・・一発告知の桜フラッシュ!!??


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


デジハネであんなに当たらなかったのに、
何故MAXでこんなに軽く当たりが引けるのよ?^^;

確率って何?^^;


で、ここから

3連(7R×1、14R×2)

110回転、4連(7×2、14×2)

127回転、一発告知、単発(14R)

135回転、3連(14×2、16×1)


・・・・なんてMAXらしからぬ当たり方なんでしょ(´▽`*)アハハ


しかし、相方の台はMAXらしく、しっかりハマって当たらず終了(゜×゜*)プッ


この日の2人分収支、+30K


しかし、この海の桜MAXって、スペックキツイね?!
MAXでSTって、それだけでも大変なのに、
出玉のボリューム感が淋しすぎ。1450発って。。。
カイジも確率的に同じだけど、その分当たれば1900発くらい出るからね。
もう2度と打たないと思うな^^;



6/27

エヴァ6が翌日導入なので、
5を打ち納めしようと思い、打ってみたけど、
残念ながら沈没。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

この日の2人分収支、-65K



6月は稼働日が少なかったなー。
7月も、あまり多く行けないかも・・・^^;



近いうちに、エヴァ6初打ちの報告&感想を書きまーっす(*^-^)

その前に、6月分の収支報告もせねば・・・ヽ(´ρ` )ノ
パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
一番?( ̄∀ ̄)

( ̄○ ̄;)俺も宝くじ見るの忘れてた

西銀座チャンスセンターの誰も並んでない7番窓口で買ったから正直微妙ではあるが…

桜MAXは当たれば出玉確定なので、良心的じゃないですかね。まあ、ボーダーは高めなので、お買い得に見せたぼったくりにも見えますが

先日、浜離宮に行って来ました。六義園同様いいところでした。

ああいうのが落ち着く歳になったのか。道理で最近脂身がクドくて喰えない
こんにちわ~

はい!希望者として是非とも立候補させてください(*≧∇≦)/

でも宝くじかぁ…買ったことは一度もないですねぇ…ほら、余りにも確率がw
だからこそ、夢を買うっていう意味なのかもしれませんが(´ー`;)

最後のエヴァ5は寂しい感じですね…。
打ち納めは3,4あたりでならやった覚えがありますが私は5やりませんでしたw
…ということは次回がエヴァ6の記事ですかね?
楽しみにしてます(≧∀≦)
こんちゃーす!

宝くじよりロト派ですね~
まあ、確率なんて変わんないんでしょうけどw
パチの確率が可愛く見えますw

最近の台は、ハネデジでも15R当たれば
2000発っ!とかありますからね~
MAXの出玉少ないのは、連荘増えたとしても
寂しいですね。

もう6の稼働記かな~って思ってたらw
最近の戦績はイマイチみたいですね~。

私はロト派なんで,宝くじは買わないんです。
(ダリアンさんと同じだわ♪)
1億当たったら,naeさんにおすそ分けするんで,
3億当たったら,私にもよろしくねwww
私の中では、やはりnaeさんといえばエヴァだからなぁ。
是非報告を聞きたいです。

ええと、3億当たったらお金はいらないのでnaeさんの知ってる女性ブロガー全員を北海道の温泉に招待してください’`ァ(*´д`*)’`ァ
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ しぇんかあさん。

宝くじ、見るの忘れちゃダメですよねぇwww
あっ、私まだ見てなかった^^;
当たったらとりあえず仕事はやめます(何故か妙にリアルww)

桜MAX良心的ですか?小当たりないという意味ですかね。
でも当たっても、なんとなーく出玉少なくて損した気分になるので、
私はもう打たないと思います^^;

浜離宮、六義園、いいですねぇ。
横浜の三溪園もいいですよ!
http://www.sankeien.or.jp/

機会あったら、是非行ってみて下さい♪
Re: タイトルなし
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンニチハッ♪トモヤさん。

(・o・)ゞ了解!しました!!
当たったらトモヤさんに100万おすそ分けしまーす♪
取りに来て下さいd(゜ー゜*)ネッ!

宝くじ買った事ないんですかー。
確率は・・・気にしたら確かに買えませんよね(´▽`*)アハハ
でも当たったら三億円ですから!
とりあえず買ってしまいます(゜×゜*)プッ

打ち納めは、意識してやった事はあまりないんですよね。
今回はあまり5を打ってなかったので、
最後くらい打っとくかなあ・・・って感じで行ったのですが、
ダメでしたね^^;

エヴァ6の記事は、
トモヤさんのサイトに誘導する形で・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
だっていつも感心するくらい、的を得た解説なんですもん♪
是非あやかりたいなあって・・・って、
手抜きしすぎですね、さすがに(´▽`*)アハハ

Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ダリアンさん♪

おー、ダリアンさんはロト派なんですか!
私ロトって買った事ないんですよねー。
今度勉強して、買ってみようかなぁ♪
確率は・・・ね。当たり金額がパチとは違いますから・・・多分^^;

うんうん。デジハネで15R当たると、
めっちゃおいしい~と思いますよねっ♪
桜MAX、当たっても箱いっぱいにならないので、
ちょっと淋しすぎだろう~と思ってしまいましたー。
まあ、当たらないよりはいいんですけど、
確率考えると見合わないなあ・・・って。
もう打たないと思います~。

で、私マリンって嫌いなんですよー。
チャーンスとか行って、降りてきても、
なかなか仕事しないから・・・!www
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 第2使徒さん。

エヴァ6の前の稼動も書かないと、と思いましてねww
まぁ皆さんもう打ってる方多くて、いろいろタメになる記事も出てますから、
今更私が細かく書かなくても・・・っと思ったりして(手抜き!?)

おー、第2使徒さんもロト派でしたか!
私買った事ないんですよねー。
1億当たったら、一緒に北海道に旅行しましょうwww
3億当たったら、ハワイにしますか~??
いやあ、こんな楽しい会話が出来るのも、夢を買ってるからですよねー。
だからまだ、結果見てないんですよ・・・^^;
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ DC2さん。

ブログのタイトルにもなってますもんねww
近いうちに、エヴァ6の報告書きますね~♪

3億当たったら、北海道の温泉招待!
おー♪それいいですねー♪やりましょうやりましょう♪
女装した男性もいそうなので、ボディチャック(懐かしすぎww)も、怠りなくしないとですね!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

管理者のみに表示

