04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

圧倒的閃き

2010年06月17日
梅雨も今日は、ちょっとお休みかな?
朝からとってもいいお天気!!
今日は仕事休みで、のんびり1人、ぼけらーっとしていますww

さて、以前、最近mixiで遊んでいるという事を書きまして、
マイミクもその際、熱烈歓迎的なメッセージを書いたのですがww
おかげで何人かの方が来て下さって、嬉しい限りです♪

そのmixiにて、ただ今、私主催による、
ワールドカップ・トトカルチョを開催しております(*≧∇≦)

一応、拙い技術ではありますが、
特設サイトも作って、参加して下さった方々と、トトカルチョレースを繰り広げております(*^^*)

お暇でしたら、見に来て下さーい♪
毎日更新しております♪
もちろん、お気軽にコメして下さると、とても喜びます♪


mixiにて、キーワード「週末ギャンブラー」でヒットすると思いますww

トトカルチョに参加して下さったお友達は、
このブログと関係ない人も、関係してる人もいますが、
レースの参加名は違ってるので、
ハテ?これは知ってる人か??と、想像されるのも面白い?かもしれません(*^^*)

サッカー興味ないですか?
実は、私も全然知らないんですけどwww
ギャンブル、予想となると、話は別ですwww



では、稼働日記です♪


6/6 日曜日

この日は、お買物でアメ横へ。
いつ来ても人多いとこよね・・・^^;

買物終わって・・・

近くで、ちょっと打っていきましょうかww


P店。

確か3円交換だから、回らなかったら即移動!
そう思いながら、カイジ人喰い沼に座る。

143回転スタート


・・・あら、結構回るじゃん♪
これなら打ってもいいかなー。




320回転、ギロチン落下、運否天賦チャンスはEカードリーチ。

全然期待してなかったのに・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!? 当たった!!??


特に確定要素は気付かなかったけどねー。
全然当たると思ってなかったので、マジビックリした?!!


5連荘(16R×4回、黙示録×1回)
1050年地下行きランプ点灯は、マジでアドレナリン大放出!!!


73回転 小当たり

17回転、砂嵐!カイジボーナス16Rげっとおおおお!!!
3連荘(16R×1、黙示録×1、5R×1)

相方は残念ながら当たらず。。。^^;


この日の2人分収支、+10K!


換金して、アレッ???
店に張ってあったポスターで、
どうやらリニューアルオープンイベント、3日目だという事はわかっていた。
だから回ったんだねーと話していたが、
これ・・・・

換金率が、3円から等価になってる!!!!!

多分、3日目だからなんだろうけど、
等価であの回りは・・・1Kで25回転くらい平均で回ってたよ。
イベント終わるとどうなっちゃうんだろうね^^;

思いがけず、おいしい思いが出来た?(´▽`*)アハハ
カイジ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~

サッカーは私も興味がないんですよねー(´ー`;)
野球なら…と言ったところなんですがw
次は何時あるかの知りませんがWBCで(略

打ち慣れてる機種で、薄いとこ引くとうれしいですよね~(*≧∇≦)
と同時に何か見逃したかなーって思ってしまうのは、もはや性ですよねw


こんにちは☆

トトカルチョ!!!
さすが!
真性ギャンプラーですね☆
mixiなのが残念です。(´・ω・`)
ブログでやってくれてもよかったのにぃー!( ノД`)

換金率が変わってたんですね♪
回って等価だったなんて
最高の展開でしたね♪
v-297こんにちわー♪トモヤさん

私もサッカーは全然知らないし、普段はまったく興味ないですwww
トトカルチョのネタなので、軽く調べたりしましたが、それだけですww

ああー!そうそう!随分薄いとこひいたけど、何かあったかなーって、とても気になりますよねww
でもそれはも何かないと当たらないだろう?って、ややマイナス思考から来めていたりww
・・散々裏切られてきましたから・・ね(´ー`;)
こんにちわー♪ラムちゃんe-239

実はねー。直前まで散々悩んでいたんですよー。トトカルチョをこのブログでやるか、mixiでやるか・・・
いろいろ考えてmixiにしてしまいました^^;
ラムちゃんにも是非参加してもらいたかったというのは、私の勝手な気持ちなんですけどね(´▽`*)アハハ

そうそう!まさか換金率が上がって、回るなんて、目を疑いましたよー。
イベントだから特別仕様の釘だったんでしょうね(´ー`;)
こんなラッキーもあるんですねーww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ブログのほうあまり見れなくてスイマセンでしたです(*_ _)

mixiのトトカルチョは気になるので見てるん
ですけどネーw

パチのほう好調なようで良かったですε-(´∀`*)

金と銀の銀二チーの逆転当たりワタシも体験しましたけど
あの演出はとてもカッコイイと思いました!

イッパイ連荘して漫画全部見てみたいですネーw
マイミク承認どもでした♪
アバター作るまでは良かったですが,
ゲームはまだ手をつけてません~(^^;

プラス収支おめでとうございます!
6月も月間プラスいけそうですね☆
こんばんは~♪
クレイジーなエビザベスでございま~す♪www

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
来ちゃいましたよぉ~♪

ここですよねッ naeさんのブログ
赤猫タソのリンクから探して飛んできました~

おお~ カイジ人喰い沼!!(・∀・)
ピッポッパの地下行き最高ですよね♪マイホではもう撤去されてしまったけれど・・・ 

あっ もうじき始まる!
観なくっちゃ~♪
ヒロポン ヒロポン♪ww
こんにちは♪シークレットさん。

了解しましたー♪ありがとうですww
こんにちは~♪salaさんv-318

レス遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
私も、トトカルチョで今は手いっぱいで、ブログの方はおあずけ状態ですヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
ご無沙汰なのはお互い様ってことでーwww

5月は珍しく勝てましたー。たまにはそんな月もないと・・・ですね^^;
6月は全然ダメダメでしたけど。。。

銀金は気に入って随分打ってたんですけどね。とりあえず漫画は全部見たと思います。。。エヴァ6出たから、今度はしばらくそっちを打つ事になりそうですね。まあ、打てれば、ですが。。。ww
こんにちは~♪第2使徒さんv-286

いえいえ、こちらこそ、マイミクになってくださってありがとうです~♪
ゲームは、気が向いたらで・・・www

5月は珍しくラッキーな月でしたー。
いつもこうだと、パチも楽しいんですけどね。。。。
6月は全然楽しくなかったです。。。(;´@へ@`)アゥ・・・
おお~♪
クレイジーなエビザベスちゃんこと、ナナコさんではないですかー!!

ようこそ来て下さいましたー♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪嬉しい~♪

ピッポッパの地下行きランプ、マジ嬉しいですよね!アドレナリンが大量噴出ですよっ!
カイジ大好きなんですよー♪やはり人食い沼がいいんですが、最近はめっきり設置が減って、打つのに苦労してます~^^;

ナ・・・ナナコさん・・・
ヒロポン♪って、そんなに明るく。。。wwwww
ドーピング疑惑!?www

ナナコさんとこも、後ほど遊びに行きますねー♪
またうちにも遊びに来て下さい~♪
そしとトトカルチョも、トップを狙え~!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
はじめまして!
はじめまして!

初めて見させていただきました!

今後もチョコチョコ見たいのでリンクに追加させていただきました!

私もエヴァ大好きです!

よかったら相互リンクお願いします。

コチラはリンク済です。

お手数おかけします。
こんにちは♪遊人さん。
リンクしていただいたのですね(*^^*)
後ほど遊人さんのところにも伺いますね。拝見して、相互につきましては、検討させていただきます~(*^^*)

コメントありがとうございますした。(゜゜)(。。)ペコリ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラムラムさん。

懐かしいですねー(*^^*)
よく出来てますよね♪

「片山ゲリオン」も是非観て下さいな[壁]・m・) プププ

管理者のみに表示

