03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いっそ駆け上がれ・・・

2010年06月11日
無事、イベントの舞台も終わりました?♪

40もの団体が参加するイベなので、
楽屋も舞台袖もいろんな人がいっぱいww
クラシックバレエの人やら、フラダンス、フラメンコ、HIPHOP・・・

ちょっとしたコスプレ会場のようでしたわwww

廊下から舞台袖の入り口に、進行表が貼ってあって、
スタッフの人が、現在の状況を印してくれていて、
それ見たら、あ、私たちは次の次だね?って。
そろそろ舞台袖でスタンバイしようか・・・と思い、
廊下を歩いていると、いきなり私達の名前が呼ばれた!
エ(゜∇゜ ;)エッ!?

どうやら進行表がずれていたらしく、慌てて舞台に上がりました?www
こんなん初めて?(´▽`*)アハハ
なので緊張する暇もなく、踊ってましたー。


楽しかった♪やっぱし舞台は(・∀・)イイ!!



相方が、その日の朝、歯医者に行っていたのですが、
花束を抱えて帰ってきて・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

発表会だからと、私の好きなバラの花束を買ってきてくれたのです?♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

サプライズでしたー。とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


20100606143356.jpg


世の男性諸氏!
たまには、奥様や彼女に花束はいかがですか?(*^-^)ニコ

きっと、喜ばれると思いますよん♪



さてさて、すっかり忘れられているかもしれませんがwww
このサイトは、パチがメイン・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


心を入れ替えて(なんだかなーwww)

久々に!!!稼働日記、行きまーす!!!!!



ざわ・・・・ざわ・・・・続く・・・・



5/14 

相方の帰りが早かったので、駅前で待ち合わせ。
等価のF店がイベントだというので、行ってみる。
まあ、早いと言っても、8時くらいなので、
さくっとデジハネでも・・・・と。

私がパチクエ、相方が蒼天のデジハネ。
相方が500円で当たりを引き、その後私も当たり、連荘♪


この日の2人分収支、+47K

2時間でこの収支は、めちゃ効率(・∀・)イイ!!



5/15 メモなし -20K
5/16 メモなし -30K


5/22 A店。

私がカイジ、相方が三国志、
メモがないところをみると、私はイマイチで、相方が連荘したと推測^^;
   
2人分収支、+41K


5/23 A店。

ピーナッツ!H4AX 1/348


243回転 スタート
360回転で当たり、5連
30回転、突確から8連

これで13000発



銀と金MX 1/399.3

453回転スタート
902回転、2ランプ点灯、狂気の咆哮モード
80回転スルーΣ(|||▽||| )


219回転、2ランプ点灯、狂気の咆哮モード
3連

相方はピーナッツでは全然当たりが引けなかったものの、
銀と金で9連+3連。



初打ちのザ・ピーナッツ。
とってーも昭和、レトロな雰囲気の台でしたー。
私は父親がピーナッツ好きで、よく歌ってくれてたので、
結構今聞いても、いい歌多いなっと思います?♪

♪ため?いきの?出るような?♪
♪あな?たのく?ちづけに?♪

♪あま?い恋を夢見る 乙女心よ?♪


乙女心よ永遠なれ!!!www

流行は繰り返すと言いますけど、
当時のザ・ピーナッツの衣装って、
今、普通に渋谷を歩いてる女の子にいそう!
ハイウエストのコートなんて、めちゃカワイイ♪
オシャレだなーと思いました♪

そして、念願の銀と金初打ち!

カイジと似た・・・感じではあるけれど、
やっぱり違うねー。
ざわざわの役物がカワイイというか、なんか、笑ったwww

擬似連2回のガセはカイジとそっくり。
銀金チャンスはチャンスでもなんでもないww
バトルモードは復活が多い。


銀と金も、ピーナッツも、初当たりさえ引けば、連荘続くイメージww




この日の2人分収支、+30K



5/24 F店。

この日は2人とも有休。
等価のF店のイベント。

相方が三国志で連荘。
私は・・・・

何故かメモ紛失・・・^^;
確か、銀と金を打ったはずなんだけどなー・・・


この日の2人分収支 +79K



5/30 A店。

銀と金 MX 1/399.3


109回転スタート
146回転、金文字ざわざわ、心臓役物、麻雀リーチ。

大抵麻雀リーチだと期待出来ないので、ダメだろうなーと思って見てた。

大三元、中待ち。
しかし・・・・森田の引いたのは2索。
ここで負け・・・というのがいつものパターン。

しかし!ここで銀二が2索をチー!

復活勝利!!!

ビックリしたー!!
これが4連

相方は10連


この日の2人分収支、+43K




ずっとマイホにしてたW店が、
あまりにも回らなくなってしまい、新規開拓を目論んでいたのですが、
ここんとこお気に入りなのはA店。
換金率も3.5円と良いのに、3円のW店より回るww

F店は等価なので、普段はあまり回らないイメージなんですが、
イベント時はそれなりに開けてる感じです。
この2店舗に行くようになって、勝ちも多くなってきたかも♪



やっぱり、パチは勝たないと楽しくないよねー♪(´▽`*)アハハ


パチ日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよーございます☆

ホール選びは重要ですよね♪
なかなかよさそうなとこ
見つけたみたいで、これからにも期待ですね!

バラの花束のサプライズ
いいですねー☆
愛ですね、愛❤❤❤
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

メモなしの2日間以外は
調子イイですね!
相方さんの連荘もうらやましい~!

舞台、お疲れ様でした~!
楽しまれたようで何よりデス♪
発表会お疲れ様でした~!
楽しかったみたいで良かったですね(^^)
旦那様,素敵ですね~♪
花束を喜ばない女の台詞じゃないですがw
でも,その気持ちって言うか,サプライズは羨ましいです!

しかも収支も何気にプラスで羨ましさ倍増です!!
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ラムちゃん。

近所にホールは数あれど、
なかなか、ここ!っていう場所はみつからなかったりしますよねー。
もともとこのA店は、回りは悪くないんですが、
設置機種が、あまり私好みでなかったりしてたんです。
エヴァの撤去も早かったし・・・
でも最近は、いろんな機種を置くようになったので、
通う事にしました(*^-^)

花束は嬉しかったですー♪
愛ですねーwww

珍しく5月は調子良かったです♪
負けた日は、メモとる気にならないんですよね^^;
それなんで、時間経つと忘れちゃって。
収支だけはつけてるんですが、まったく詳細は思い出せず(´▽`*)アハハ

舞台はやっぱり(・∀・)イイ!!と思いました~♪
目標があるって張りがあっていいですよね♪
終わってしまったので、今ちょっとたるんだ状態です・・・^^;
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。

無事終わりましたー♪
ちょっと今、目標がなくなって、ちょっとたるんでますww
やはり舞台に立つと、めちゃ楽しいです♪
またああいう機会あるといいなー・・・

第2使徒さんは花束喜びませんかww
やはり貯玉の入ったカードの方がいいかもですが(´▽`*)アハハ
私は花がとても好きなので、
相方もそれ知ってて、買ってきてくれますね。
うんうん、気持が嬉しいですよねっ♪

5月は珍しく調子良かったです♪
それまでイマイチの月が多かったですからねー。
たまにはこんな事もないとねっ♪
でも、6月は既にマイナスですけど・・・^^;

管理者のみに表示

