10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Let's dance

2010年06月03日
挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


パチブログなのに、全然パチの話題のないブログになっておりますwww

稼働はちゃんと行ってますし、メモも溜まってるんですが・・・
ここのところ何かと忙しく、皆様のところもコメレス書く時間が足りない有様です^^;

来週になれば、少しは時間的に余裕が出来る・・・と思いますので、
稼働日記はその頃に書く予定です。



さて、その忙しい最大の原因なんですが、

先日も告知いたしましたが、
私の出演するジャズダンスの舞台が、いよいよ今週末、土曜に迫って参りました?♪

で、ですねー。
一部変更がありますので、再度告知いたしますね♪




骨髄バンク登録推進運動
『命のつどい』ふれ愛こんさーと

入場無料!!


なかのZERO 大ホール
(JR中野駅南口より徒歩7分)


6月5(土)
11時開演?
※私の所属するお教室の出演は、19時30分過ぎ予定

出演時間が変更になりました!19:00頃になります!


もし、いらっしゃる方がいましたら、再度確認お願いしまーす♪


で、衣装なんですが♪
今回、ブラック&ホワイトで、スーツというコンセプトの元に、
各自がコーディネイトしたものなので、全員違う衣装になるんです。

私の衣装を公開?(*≧∇≦)


20100531072536.jpg

若干、ボケてますが・・・・^^;


総スパンコールの黒のキャミソールは、
池袋のギャル服ショップで1950円で購入?www
黒の編み上げリボンを、白に取り替えてみました♪

スーツは、10年も前に買ったものを利用^^;
パンツは太めでストレッチが効いたもので、ガンガン踊りまーす♪


それでは、今週末に向けて、頑張りまーす(*≧∇≦)




雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわー

いよいよですね!頑張ってください(*≧∇≦)
残念ながら私は流石に遠くて行けないので、WEB公開を楽しみにしてますo(^-^)o
体調は大丈夫ですか~?
私は残念ながら観にいけませんが,
どうか頑張ってくださいっ♪

稼働記の更新も楽しみにしてます~(^^)
こんにちは☆

いよいよですねー☆

衣装の黒スーツも派手なキャミもいいですね!(´∀`人)
各自コーデも楽しそう~♪
ブラック&ホワイトなら
私なら、レリエルちっく?!www(≧∇≦)

naeさんストーカーとしては絶好のチャンスだったのに
私も行けなくて残念ですw

本番、思いっきり楽しんできてください!ヽ(・∀・)ノ
いよいよですね~~!p(*^-^*)q がんばっ♪
Let's danceでデビッドボウイを思い浮かべるのは、もう年寄り?

平日なら出張作って見に行けるのに(`ε´)

いつも行動的で頭が下がりますm(_ _)m
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ トモヤさん。
レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

無事終わりましたー。
DVDがまだなので、客観的には何とも言えませんけど・・・
WEB公開はちょっと無理なのでww
有料で個人的に送るなら・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラコラ!
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪第2使徒さん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

体調はバッチリでした!
直前に倒れた時はどうなる事かと思いましたが、復活できました♪
なんとか無事に終わって、ホッとするやら淋しいやらww

稼働記が溜まる一方で、軽く途方に暮れてます^^;
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ラムちゃん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

派手なキャミ、客席から見ると、
照明でキラキラ輝き、とっても良かったとお褒めをいただきました♪
各自コーデは結構楽しいですよ♪
最初は地味だったのに、どんどん派手になってく人もいたりww
ラムちゃんのレリエルちっくも(・∀・)イイ!!
次はそれいただこうかしらww

まぁ・・・1曲だけですからー。
今度お教室の自主発表会がある時は、
是非観に来て下さいな♪
予定は全然ないけど・・・www
楽しい事が1番ですよね♪
そういう意味では、大成功だと思いまーす(*^-^)ニコ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! みんみんさん。

無事終わりましたー♪
いろいろパタバタしたりもしましたが、
結構楽しめましたよ♪
やっぱり舞台っていいなぁ・・・と、
つくづく思いましたー(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) しぇんかあさん。

いや、私もデビット・ボウイを思い出しますwww
80年代の洋楽のヒット曲を集めたアルバムがあって、
それに入ってましたねー。
今も活動してるんでしょうか?彼ももう60代?くらいかと思いますが・・・

好きな事に対しては、フットワーク軽くなりますよねww
やりたくない事はサボりまくりですけどwww

管理者のみに表示

