04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ダービー予想

2010年05月29日
水曜から熱発、胃痛でずっと寝たきりなnaeです^^;
病院で点滴したりしてました(/TДT)/あうぅ・・・・
今日もほとんどゴロゴロ状態ですが、
ダービー予想だけはしなくちゃ!とwww
流石に来週からは仕事も行かないとですし、発表会も近いし。。。




◎ ヴィクトワールピサ
〇 ペルーサ
〇 ヒルノダムール

▲ アリゼオ
▲ ローズキングダム

これで馬連とワイドで買うつもりです。

皐月賞1着のヴィクトワールピサの人気は当然ですが、
ペルーサは皐月賞未走ながら、今絶好調の横山ノリ。
ノッてる奴に、乗れ、という競馬の鉄則通りの人気っぷりですね。
そして皐月賞2着のヒルノ、と、この3頭が当然人気になるんでしょう。

ダノンシャンティ骨折、かわいそうですぅ

私も早く元気にならなくちゃ^^;
もう寝ます?(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ダービー♪  初志貫徹で、◎ヒルノダムール!  ダノンは、買うつもりなかったので残念…。  しっかり直して欲しい。  1.5.6.8.14に期待! 7.9どちらか切りたいが、さすがに切れない…(笑)  
naeサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

予想のほうはやっぱり似た予想に
なりそうですワーw

発表会までもうすぐですから
早く治るといいですね!!(●´人`●)
ヴィクトワールピサ3着だったみたいですね...

南東北では数か月前に胃通を伴う風邪が流行りましたが、関東で今頃?

風邪は寝るしかないですな...
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪名無しさん。

ヒルノは、位置取り・・・か、いや、やはりあのスローペースで
脚を使えなかった・・・と見るべきか。
私も買ってたのですが、残念でしたねー(-_-;ウーン

あ、でも、1も8もコメには書いてらっしゃいますね?
もしかして勝ってたりして♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

やはり似た予想でしたね♪
私は・・・思惑は外れました。
一応当たり馬券もありますが、当てズリですね^^;
salaさんはどうだったかなー?

ありがとうございます♪
そうなんです。発表会前で、リハも1回お休みしました。
でもこの時期でまぁ、良かったかなって感じですね。
本番まであと1週間!じっくり治してがんばりますー♪
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪しぇんかあさん。

そうですね。ヴィクトワールピサは3着止まりでしたね。
オッズ的にはなかなかの配当になりましたが。

胃痛を伴う風邪、関東でも冬場に流行りました。
あれはノロだったかな?記憶がおぼろげです。
今もまた流行ってるんですかね?わかりません。
職場では最近聞かないないので、なんとも。。。
通勤で毎日満員電車に乗ってますし、
スポーツクラブのスタジオレッスンも混んでますからね。
どこで移ったのかわかりませんww

ほぼ4日間寝まくりました・・・(´▽`*)アハハ
体調、大丈夫でしょうか?

4日間寝込むほどとは、
かなりひどかったんですねぇ。(TωT)

どうぞお大事にしてください☆

発表会、もうすぐですね♪
見にいけなくて残念ですが、
がんばってください☆
Re: タイトルなし
ありがとう~ラムちゃん。

本当に酷くて。もう、辛かったの~(ノ_・、)シクシク
水曜から土曜まで寝込んで、日曜にようやく復活しました。
昨日から会社も、レッスンも行ってます。

なんだかねえ、ツキモノが落ちたように。。。
体の中で悪さしてたウィルスが、全部外に出たように。。。
日曜に元気になれました(*≧∇≦)

発表会までいろいろあって忙しいですが、
頑張りますね~♪
次回は是非見に来て下さいねっ(*^-^)ニコ

管理者のみに表示

