05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝イチ潜伏・・・?

2010年05月20日
さて、ちょっと告知がございまーす♪

私の通ってるジャズダンスのお教室が、
とあるイベントに参加し、1曲だけですが踊ります?♪

お教室の生徒+先生、計28人で出演?♪


入場無料!!


骨髄バンク登録推進運動
『命のつどい』ふれ愛こんさーと

6月5(土)
11時開演?
※私の所属するお教室の出演は、19時30分過ぎ予定

なかのZERO 大ホール
(JR中野駅南口より徒歩7分)
骨髄バンク登録推進運動の発表会に出演しまーす♪

40程の団体が参加し、
バレエやら、フラダンスやら、HIP-HOPやら、ジャズダンスやら。
それぞれの演目を披露します。

先ほども書きましたが、
私のお教室では、1曲だけの参加なので、
出演時間は、約5分程・・・ですwww

まぁ、当日、たまたま、その近くを通りがかったとか、
骨髄バンクに興味があるとか、
ダンス系がお好きな方とか、
そんな方がいましたら、フラッとお立ち寄り下さいませ♪
なんせ無料ですからwww


最近、これのレッスンやらリハーサルやら衣装合わせやらで、
何かと忙しかったりします^^;

でも、やっぱり舞台は(・∀・)イイ!!
今とっても張りのある毎日です♪



では、ちょっと溜まってきた稼動日記、行きまーす♪


↓ 続くって、わかったんだよ・・・↓



では、GW真っ只中の稼働から、行きまーす。



5/1 土曜日

親戚の家へお出かけした帰り、途中下車して稼働。

E店(等価店)

カイジ沼ざわっ が空いていたので打つ。
・・・なんで私が座ったと同時に、両隣が当たりだすのよ・・・^^;
イヤ?ンな気分じゃん?ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

すると、相方からメール。

「デジハネ決戦で当たった♪」

おお♪私もそっちに行こう?♪と思い、探す。
なにせこの店、とっても広くて、パチ台1500台以上もあるので、
案内図を見てみるが・・・・

デジハネ決戦?ないよ??


(´△`) えーっ? と思いながら、缶コーヒー2本持ってうろうろ。
ようやく見つけた。。。。


(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・これって、月影ですけどっ!?

よく見ると、電チューのとこに、「決戦」って文字が入ってる。
でもこれ、この台の名前じゃないから?www

という事で、隣に座って打ち、私も当たりを引く。
メモはないけど、とにかく相方の台が連荘しまくっていたのは確か。


この日の2人分収支、+27K

さっすが等価。2時間程度の稼働で、おいしいよね♪



5/2 日曜日

この日は新規開拓に出かける。
電車に乗って、10分足らずの移動。

M店(等価店)カイジ人喰い沼

0回転スタート。

218小当たり。


あれっ?カウンターがリセットされない。
いつも打ってる店は、小当たりでもリセットされるので、
なんか勝手が違う。。。



418回転、イチゴ柄ざわざわ、運否天賦、黙示録ゲット!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



8連荘♪(16R×5回、5R×1回、黙示録2回

1度、STの残り〇回のカウントダウンで、
残り3回の次が、「ざわ・・・」になり、その後残り1回とか普通に戻り、
これって・・・?と思ったら、砂嵐で16Rゲットした♪
これは嬉しかった?(*≧∇≦)

やっぱりカイジは楽しい?????!!!!!



_・)チラ・・・・・・・・


( ̄_ ̄|||) どよ?ん ←相方


まったくカイジで当たらない相方。
イチゴ柄も外し、タバコショート予告も外す。
私の連荘も終わってしまい。。。。

回りも落ちてきたので、移動。
初期投資がかさんだ為、換金してもプラスにはならず。


この日は、新規開拓も兼ねていたので、いろいろ店を回ってみた。


F店。
エヴァ3と4を見つけ、嬉しくて打ってみたが、これが回らないったらありゃしない^^;


Y店。
ライトエバ2連
カイジ沼ざわっ 5連


A店(等価店)


エヴァ5
185回転スタート、
242回転、4号機格納庫、弍号機111
タイトル予告「死に至る病、そして」2,3リーチ、初号機222

シンジストッパー健在なり^^;

私はこの後、出玉もなくなり、デジハネを乱れ打つが、当たらず。。。



しかし、相方が沖縄海(1/359.5)でオスイチ当たりを引き、
16連荘!!

おかげで
この日の2人分収支、+11K!

一時はマイナス60Kくらいまで行ったのに、まさかの逆転?♪





5/3 祝日

W店。

カイジ 人喰い沼

0回転スタート。


あれっ・・・・・・?


確かに0回転なのに、既にカードじゃんけんモードに入ってる。
こ・これって・・・・・・・・

朝イチ潜伏ランプの確認しなかったけど。。。もしや。。。


23回転、四面楚歌ルーレット消灯、ざわざわ、疑似3回目、変動図柄中央「未来は僕らの手の中」心電図波型島模様、黒服群、カードじゃんけんリーチで当たり!

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ♪

やはりこれ、朝イチ潜伏だったんだろうね?!
あるもんなのね?。今まで拾った事なかったから、確認怠っていたけど、
今後は気をつけてみようっと♪

しかし、得てしてこんな当たりは単発になる・・・^^;


154回転 小当たり
155回転 小当たり
22回転 小当たり
111回転、小当たり

66回転、救いの光、1050年地下行きランプ点灯、当たり

また単発・・・^^;

相方は三国志で当たりを引き、なんとかプラスに。


この日の2人分収支、+4K




5/5 祝日。

この日は全然いいところナシ。
カイジで小当たりを引いただけ^^;
相方もライトエヴァで単発のみ。

この日の2人分収支、?34K 連勝ストップ。



5/8 土曜日 

G店 三国志

0回転スタート
64回転で呂布モードに入り、当たって10連荘。
しかし、相方は当たらず。。。。^^;


この日の2人分収支、+3.5K



5/9 日曜日

・・・ありゃ、メモなし。
収支だけ残ってた。-39K
なるほど、何も書くことのない稼働だったんですね^^;



つくづく思うんですが、
カイジって、やはりMAXの方が、私は好きですね。
当たりの価値が、やはり違うし、出玉感のボリュームも魅力ですしねー。
右アタッカーがあるので、余計そう思うのかもしれません。
お手軽にデジハネも、時間ない時とかにはいいのかもしれませんが、
せっかくプレミア級の演出も、出玉これだけなのね?って思うと、
なんかもったいないというかww
私って欲張りさんなのねっ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カイジ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~

朝一潜伏いいですね!
私も一度は引いてみたいと思うんですが、早く当たった時に限ってランプを確認するのを忘れたり、ちっともなかったりで一度も引けてませんw

うちの地域では、そういう潜伏状態になっている台が何台かわざと置いてあったりするので、naeさんの引き強に思えますけどね(*´∀`)

naeさんはカイジのMAX好きですよね(^▽^)
前はまってたアカギもMAXじゃなかったでしたっけ?(≧∀≦)
私の場合は下手な甘デジやミドルに手を出すよりMAXの方が相性がいい機種が何台かあったりするので、似たようなもんですかね(≧ω≦)
職場から元気にこんにちは~!!

朝イチ潜伏なんて,良かったですね♪
Naeさんはカイジとの相性いいですよね。
私なんて・・・時々やってみても,さっぱり当たりません(^^;

何か結構勝率上がってきたんじゃないですか~??
この調子でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
やっぱカイジは楽しいですね☆
カイジ(に限らずST機)の朝イチ潜伏は、あとどれだけ残ってるのかわからないから怖いですよ~

あ、5日だったんですね
5日はある試験を受けてきますっ
去年落ちちゃったので、今年こそは・・・
場所もちょっと離れてるので、行くのは無理かもです・・・
楽しんで踊ってきてくださいね♪応援してまーす☆
エヴァ4はたま~に見ますけど3があるところまだあるんですネー 思わず打ちたくなる気持ちよく分かりますワー

naeサンの大好きなカイジ当たって良かったですネー

ワタシも欲張りなのでカイジはMAXが大好物デス(*^^*)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ トモヤさん。

朝一潜伏、ランプ確認とかね、一時は頑張って見ていたのですが、
ちっとも見つからないし、最近は朝一行かない事もあり、すっかり見落としてました^^;
あるんですねえ。びっくりしました(*^-^)ニコ
わざと置いてあったりするんですか?ほほお。。。餌??ww

そうですね。カイジならMAXがいいですね。
アカギもそうでしたねー。どういう訳はあの台は相性が良くて、
当時ずいぶん勝たせて貰いました♪
だからかなー。MAX=怖いって思わなかったですね。

トモヤさんもデジハネとかミドルよりMAX打ってるイメージが強いですね。
1度当たれば大きいので、初当たりの遠ささえクリアすれば、
案外勝てたりするのかもしれませんね。
といっても、その初当たりの遠さが、最大の難関だったりするんですが・・・^^;
うちの相方も、デジハネって好きじゃなくて、
平気でMAXに座りますから、似てる人案外多いのかもしれませんよね♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 第2使徒さん。

おお♪職場から元気にこんにちはだ~!!
いやあ、こっちまで嬉しくなってしまうフレーズですねww
お仕事中にネット使えるのも、羨ましい限りですww

朝イチ潜伏、初めて拾ったので、嬉しいというよりビックリしました。
あるんだ~ってwww

カイジは、相性いいのかなぁ。。。?
負けてる時もいっぱいあるんですが、打つ回数が圧倒的に多いので、
勝った時の稼動日記が自然とカイジが多くなり、
そんなイメージになるのかもしれませんね。
なにせMAXですから、ハマリの怖さはいつも潜んでますしね。

4月下旬~5月上旬は、案外勝てたんですよー。
でもそうはいつまでも続かないですよねー。なかなか大変ですわー( -_-)フッ
第2使徒さんもユニゾン勝利願ってますよー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪まおさん。

ST機ですからねー。
潜伏引いて、やっと、さあここから!ってな感じですからねww
潜伏スルーだけは勘弁して!って、
心の中でひたすら祈りながら打ってますwww

おお、試験なのですねっ!
頑張って下さいね~!!
私の舞台は、出演時間も短いですし、
友達にもあまり声をかけてないんですよ。
まあ、こういうものは、仲のよさというより、
演目の興味で、来場するかどうかって事になりますからね。
全然気になさらないで下さいね~♪

5日はお互い頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆salaさん。

ホント、3がまだあるところなんて、イチパチくらいかと思ってましたよww
3と4が2台並んでいたので、2人で座って打ったんですが、
全然回らなくて、ガッカリしました^^;

カイジ、やはりMAXがいいですよね!
きっとsalaさんもそう言うと思ってましたよ(*≧∇≦)

さっき、オークスの予想してたんですが、
桜花賞見た時から決めてた馬が、1番人気になりそうで。。。^^;
あー、オッズが下がるう。。。と。
ちと困ったりしてます.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

管理者のみに表示

