07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北斗好調♪

2006年08月16日
8/14に、東京で大規模な停電があったんですね。
あれびっくりしましたねー。
ちょうど通勤時間で、電車が止まったり、信号も消えたりで、
かなり大変だったようで。


ふと、思ったんですが・・・・


パチ屋で、確変中に停電になったら、どうなるんでしょう??


散々嵌って、イライラしながら投資して、
ようやく当たった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と、
満面の笑みで打ち出し始め、1R途中で・・・



停電になったら!!???


当然、出玉は止まりますよね。どう考えても保証はして貰えないですよね。


悲劇ですね・・・(゜Å) ホロリ。。。。



停電になったのが、早朝で良かったですね。
パチ屋のまだ開いてない時間帯で。。。


(もっと他に心配するところがあるだろ?という突っ込みはタブーですf(^^;) ポリポリ)



それでは、お盆休み中の8/15 の稼動報告を。


前日から東京入り。
というのも、8/14は相方は仕事。
15,16は休みなので、久々にトゥインクルでも行こうかと♪
なので夕方までは、稼動ですね?(笑)


O駅近くのホールへ。
一軒目、エヴァ。。。。誰も打ってないし。。。
ちょっとだけ回すが、全然ステップアップしない。
やはりどこの店でも、エヴァには厳しいのかなあ。


相方が、北斗を打ちたいと言い出し、デジハネ北斗のある店に。
するとここで私が当たる。さすが高確率(笑)
5連→2連→3連→4連→2連。
16回当たり♪
相方はラオウ昇天を含む8回の当たりで、2人で4箱換金♪


やっぱ、スロではなかなか見られない演出が見られて、面白いね♪

この店は、等価、しかもコーヒー、お茶、麦茶が飲み放題!
サービスいいね?♪


この日のパチ収支、投資18K,換金25K,トータルプラス7K!


トゥインクルの日記は、後ほど書きますね?♪




パチ日記(2006) | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
停電、ニュースでずーとやってましたね。
大変そうでしたね~、人は電気ないとかなり大ダメージですからね。
飲み放題のサービスいいな~、そんなとこがあるんですね、初めて聞きましたよ。
ほかのホールも見慣えつーの!!
こんばんわ~☆
去年パチンコ打ってる時停電なりました(^_^;

丁度その時旧エヴァ打っててラウンド中に停電になって復旧したらラウンドカウントが?で普通に打ってましたよ(^ー^)ノ
でもその後何度も停電なったんで時短即辞めしました!!

北斗打ったんですね(* ^ー゚)ノおいらも今日北斗打ってましたよ( ^∇^)

当たりやすいから楽しいです♪デジハネエヴァ出ればいいですね -t( ^o^)。o 0 プハー
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

実は私、あの朝はテレビも見ずに、のんびり寝坊して(仕事休みだったので)しばらく知らなかったのですよ(笑)
相方(夫)が通勤電車で足止めくらってるなんて知らなくて・・・(爆)

飲み放題サービス、いいですよね!私もいろんなホール行きましたが、あそこだけですね!
JRのY線、O駅の近くのJ店です。お近くの方は是非行って見ては如何でしょう。ただし等価なので、普通にあまり回りません(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

おおっ!貴重な体験ですよね!停電中にラウンド!
そうかー。終るまでは、台がちゃんと記憶しててくれるんですかね。お利口さんだ(まじ感心・・・)

はい!北斗、楽しいですよねー♪同感です~♪
展開がスムーズで、よく当たるのが嬉しいですよね。4Rは確かに物足りないんですけど、でも、結構出玉感ありますよね。
関係ないけど、私の好みはレイです(だから何って事もないんですけどf(^^;) ポリポリ)

デジハネエバァ・・・出てくれるかなあ・・・出たら嬉しい反面、あんなに苦労したのになあという、一抹の寂しさを感じる予感も(苦笑)
でも、出たら並んででも打つような予感・・・いえ、確信もあります(爆)
うちの方はかろうじて停電は免れましたi-179
でも経験あるんですよ、地方で。。
「パチ北斗」の「伝承」とか「強敵」ってあったでしょ!後1~2Rで天に返せたのに・・・i-227
悔やみますi-241
復旧したら続きから打てますよ!
カウントはリセットされちゃってるけど台の方は大丈夫みたいi-179
書き足し
i-201でもね、、
継続数が1~になっちゃったから天に返せなかったのですi-240
連チャン中に
停電とか地震とか災害とかきたらどうしようとかって思ったことあります~。(^ー^;

O駅の例のホールは人がいなかったのですねぇ。(^^;
確かにエヴァはあんまり投資してる人いないかもですっ。

トゥインクルの報告楽しみにしてます~!(^ー^)
(@^^@)/コンバンワ♪himerinkoさん。

あっ、パチ中の停電、himerinkoさんも経験あるんですね!流石だわっ!
そうかー。てっきり電気止まったら、出玉も止まってしまうとばかり思っていました。ちゃんと続きから打てるんですねー。これで停電になっても安心して打てますね♪

でもカウントが消えちゃうのかー。惜しかったですねえ・・・せっかくの天に返すチャンスを。。。
どうしてそんな時に限って停電なのー?と言いたくなっちゃいますよね!!残念~!!
\(^▽^)/コンバンワ!ちーくん。

以前、新潟大地震の時、私ちょうど地下のホールで連荘中だったんですよ(笑)
結構関東でも揺れたので、結構焦りましたよ。パチ台が倒れてきたらどうしようってマジ心配しちゃいました。大した事なくて良かったですけど。

例のホールは人少なかったです(苦笑)結局、北斗のデジハネを求め、本店の方で打って来ました。ちょっとだけど勝てて良かったです♪
こんばんわ~!
パチンコ中に停電になる経験をお持ちの方が結構多いんですね~!!
エヴァ1の時「停電復旧中」というプレミアのタイトル予告があるだのないだのって噂が飛んでませんでした?(笑)

北斗連チャンおめでとーですっ!デジハネの中でも1/80って当たりやすいですよね~その割にちょっとばかし熱いくらいでははずすところが「ちっ!」って感じですが(笑)

やっぱラオウ昇天が見れるのが素敵☆
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。
でしょう!私も思いましたよー。パチ中停電経験者、いらっしゃるもんなんですねー。
そのうちゆびんさんも私も、経験できるかも!?(って狙うものでもナイねf(^^;) ポリポリ)
エヴァ1の「停電復旧中」ですか!?知らなかったですー!ずいぶん研究して打ってたつもりなんですけど・・・でも、ないと思います・・・よ?ヾ(´▽`;)ゝ

北斗は当たりやすいってイメージが定着しましたね。調子いいとラオウもよく現われ、連荘してくれるのが嬉しいです♪
ラオウ昇天・・・後ろの台の人も数人、振り返って見てましたよ。
その割にあまり連荘しなかったんですけどね(苦笑)でも気分いい事は確かです(*^▽^*)

管理者のみに表示

