04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

待ってたよ♪

2010年04月26日
ここのところ、なんだかエヴァ関連のもろもろな情報が、
慌しい動きを見せてますねえ。


実は・・・・・・・


GWは、箱根に行こうかと、マジで計画してた我が家なんですけどっwww

まさか・・・ねえ。
箱根のローソン・エヴァ第3新東京市店が、予定よりこんなに早く、
終了してしまうなんて・・・・

いや、わざわざあのコンビニだけ目当てで行こうと思った訳ではないですよ。
たまたま、GW中に、あちら方向の親戚に行く予定があり、
日帰りで行くつもりだったんですが、
それならちょっと足を延ばして、箱根で温泉1泊もいいよねぇなーんてww

残念ながら幻となりました?(´▽`*)アハハ
予定通り日帰りにするつもりです。混むし。


それから、いよいよ情報が出始めましたねー。エヴァ6

「始まりの福音」(ふくいん)

今回は、ヱヴァンゲリヲン だそうですよ♪
 
You Tubeで、PV出てますねー!
なんだかあれだけで、映画を観てるようです♪
めっちゃ((o(^∇^)o))わくわくしますねー♪


導入日は?早くて6月頃ですかねー?


さて、肝心の台のスペックはというと、
あくまで未確認情報ですが。。。

大当り確率1/358.1→1/38.8 
確変率70%(ヘソ2R突25%/8R16%/15R29% 
電チュー2R突8%/8R16%/15R46%) 
ヘソ・電チュー8R通常30% 賞球数3&15 
ラウンド2Ror8Ror15R/10C 
平均出玉ほぼ0個or1,060個or1,990個 
全ての大当り終了後時短70回


・・・これ、本当なんですかねえ?
この、8Rだとか、時短70回とかって、私的には微妙な気もするんですが・・・


でも、出ればもちろん打ちますけどねww


ささ、皆さんも、wktkしながら待ちましょうね?(*≧∇≦)




では、稼働日記でーす。ここんとこすっかり手抜きですが、
今回もその流れです^^;


4/11 日曜日 F店。

良宗初打ち!


・・・・・・・・・・・・・


ノーヒット・・・ハァ・・(ノω=;)


相方は8連してたが、玉はすべて私が飲ませたwww




ライトエヴァに移動

254回転、スタート

259回転、初号機格納庫!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レイ背景、RSU4、アラエル555
突発333(15R)
RSU4ロング、弍号機999
弍号機格納庫、RSU1、シンクロ333(15R)
RSU1、シンクロアスカ444

70回転、突発444

48回転、アスカ背景、1,2リーチ、シンクロアスカ222(15R)
SSU右回転リツコ「母さん」シンクロレイ222

202回転、2,3リーチ、初号機222

46回転、シンジ疑似3回、レイ背景、6,7リーチ初号機F型666

128回転、加持背景、オヤジーズ勝ったな、初号機222

52回転、零号機格納庫、RSU3、零号機プロトタイプ777
JSSU5、シンジ「みんなを守る」4,5リーチ、弍号機444、最終昇格
ネルフ、誕生、初号機666

42回転、突発111

結構当たって気分良かったんだけど、
相方は移動後ノーヒット。


この日の2人分収支、-7K


4/12 月曜日
この日は2人とも有休。 

朝から打ちに行き・・・

2人分収支、-1K

何打ったのかわからないwwメモなし。



4/13 火曜日
仕事が早く終わったので、駅で待ち合わせし、G店。
相方がめぞん一刻のデジハネ。
私がKIZUNAのデジハネを打つ。
連荘してくれて楽しかった♪

この日の2人分収支、+8K


4/17 土曜日
W店、カイジ 回らず。

ライトエヴァ

406回転、スタート
421回転、リツコ研究室1回転目2,3リーチ、初号機222
時短中次回予告、涙、8,9リーチ、零号機888、昇格999(15R)
シンジ疑似3回、初号機777
シンクロ222

相方はノーヒット。

この日の2人分収支、-27K



そして、翌日は、新規開拓の予定でしたが、
相方が体調不良により、中止^^;
(1日寝たら、すっかり元気になりました♪)

翌週(昨日ね)ようやく新規開拓に行って来ましたー♪
その詳細、次回報告しますねー♪
ではでは♪

パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはよーデス。

箱根ローソンの中止は残念ですねー。
GWに行く予定だった人は多かったでしょうねぇ。
まぁそれだけエヴァの人気は
今もすごいっ!!!

ヱヴァ「始まりの福音」、楽しみですねー♪
今年は朝から並ぶのも、寒くないですねw

っとライトエヴァも打ったことない
私が言ってみる♪

新規開拓してきたんですね!
報告待ってます☆

言い忘れてましたが・・・
kouさんとこのnaeさんの使途コメ、
ニンマリしました♪
ってkouさんは元気なのか?!(;´∀`)
エヴァ6の情報、全然知らなかったです(^^;
スペック的には、私は駄目かな~って思います。
でも多分一度は打つと思うけどww

第三新東京市店、残念ですよね。
でも、エヴァ人気のすごさを改めて感じました~。
でも、せっかくの予定が残念でしたね。
こんにちわ~

エヴァのローソン想像以上に早くつぶれちゃいましたね…、人気があるっていうのも考え物ですねww
まぁ、私は行く予定はまったくなかったので別に困らないのですが(´ー`;)

エヴァ6のスペック微妙ですねぇ…
時短数といい当たり確率といい出玉数といい、ちょっとナデシコに似てますね
まぁトータル的にはそう変わらないのでしょうけど、電チュー2R確が8%もある…( ̄▽ ̄lll)

まあとりあえず5での挽回の意味をこめて、演出面で頑張ってほしいですねw
とりあえず、今年は寒さではなくて暑さとの戦いになりそうですね(*≧∇≦)/
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w
EVA6情報初めてしりましたデス!

スペックは比較的ワタシ好みかもですワーw
1990発で(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいデス!!

希望としてはながぁああい演出はナシ
にしてもらいですね(●´人`●)

稼動の方は残念でしたけど新規開拓
記事に期待してマース♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ラムちゃん。

ホント、箱根ローソン、まさかあんなに早く終了だなんてねぇ。。
店に何千人もの人が押し寄せ、
店はもちろん、周辺の道路も大渋滞だったみたいですねー。
そこまで人気だなんて、やはりエヴァって凄いですよねー!!

> GWに行く予定だった人は多かったでしょうねぇ。

ホテルとか予約しなくて良かったー(´▽`*)アハハ

> ヱヴァ「始まりの福音」、楽しみですねー♪
> 今年は朝から並ぶのも、寒くないですねw

ホントですね♪それはいい材料です♪
って、ラムちゃんライトエヴァ打ったことなかったんですねー。
デジハネですから、気楽に打てますよ(*^-^)
あれ打つと、やはりエヴァ4は、バランスいいなっと思います~♪

> kouさんとこのnaeさんの使途コメ

!!そうそう、それっ!!!

私ねー。やっぱり、ラムちゃんと私のコンビは、
面白すぎるわーっと、自画自賛してたんですよwww
しかーし!当のkouさんの反応がない!!

(;゜ロ゜)ハッ
・・・まさか、放置プレイ??
イヤン(*ノ∇)ゝ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。

エヴァ6のスペック、私もイマイチ微妙~っと思ってます。
もう少し連荘するタイプの方がいいと思うんですけどねー。
ただ、まだ未確認情報ですのでね。
確定情報出るまでは、まだわかりませんけど~^^;

> 第三新東京市店、残念ですよね。
> でも、エヴァ人気のすごさを改めて感じました~。
> でも、せっかくの予定が残念でしたね。

まあ、もともと、箱根の手前に住んでる親戚の家へ、
行く予定が入ってたんですよ。
なので、この際だから、温泉入りに行くのもいいかなーって思ってたんですけどね。
まあ、まだ宿もとってなかったので、全然OKなんですけど。
これで予約してあって、キャンセル料なんていわれた日にゃあ、
割に合わないと思いますけどね~^^;
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

ホントにねー。こんなに早く、エヴァローソン終了すると思いませんでしたよー。
(潰れたという訳ではなく、通常のコンビニに戻ったようですよ^^;)

> エヴァ6のスペック微妙ですねぇ…

でしょー?私もなんだかなぁ・・・って気がします。
私的に希望を言うなら、やはりエヴァは、3まであったVF、もしくはSFがいいですね。
だってあの頃の方が、確実に勝てましたから・・・^^;

ミドルだと、当てやすいイメージありますが、
結局連荘してくれないと、勝てない事が多いんですよねー。
2通とか小当たりのない、MAXタイプに近いものが好きです(*^-^)

寒さとの戦いがないのは、めっちゃ嬉しいです~♪
暑さとの戦いも、大した事ないですよー。
朝ならそんなに暑くないのでは・・・って思ってます(*^-^)

とりあえず、早く打ちたいですねっ(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪salaさん。

エヴァ6の情報は、GW頃に出るという話だったので、
ここんとこ情報収集してたんですが、出ましたねー。

ただ、スペック一応書きましたが、
未確認情報なので、一応不確定だと思って下さいね。
確実な情報入ったら、また書きます~♪

salaさんお好みですかね?
私は正直、微妙だなーって気がしますけど。。。
3の頃のVFかSFがいいなーなんて(*^-^)ニコ

うんうん、あまりながぁぁぁい演出は、パスしたいですね、
しかも、当たるならまだ許せるけど、それで外した日にゃあ。。。^^;

新規開拓は、なかなか微妙な結果になりましたデス^^;
近いうち、書きますねー♪
箱根ローソン!!終わったの~!!(・_|チラ 近所のローソンの店員さは知らなかったよ~そんなお店ができてたの~~パンはまだ遭遇してんくて変えてないんだけど^^いろいろコラボ商品もでてるんかな??
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” みんみんさん。

そうなの!終わっちゃったんですって!!
多分だけど、コンビニって、名前は同じローソンでも、
経営は個人経営だから、他の店の事は知らないかもですよね~。

せっかく行こうかなーって思ってたので、とても残念~。
コラボ商品、また夏映画とかやれば、出てくる可能性大ですよね!

管理者のみに表示
« 天皇賞!! | HOME | 太もも »

