09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

太もも

2010年04月22日
スポーツクラブで、
マスクをして、エアロビクスをやってる人を見ましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

く・・・苦しそうだ・・・^^;

風邪?花粉症?
そこまでしてやるってのも、偉いというか凄いというか。

ちなみに、私はパチ屋へ行く時は、
必ずマスク持参です(⌒^⌒)b 


・・・・( -_-)旦~ フゥ...

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


すっかり忘れてた!!ここはパチサイトだった!!!

ほぼ意識的に忘れてたんですが、4月に入ってからの稼働日記、行きまーすwww


4/4 日曜日

カイジ 人喰い沼

154回転、スタート
223回転、小当たり
22回転、小当たり
134回転、潜伏!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと、ちょっと喜ぶ。

12回転、小当たり
あれっ?転落?って、なかったよね?

12回転、潜伏
ちょっとホッとする・・・でも、これって無駄引き??

11回転、疑似4回、イチゴバー、四面楚歌ルーレット消灯、地雷ゲーム当たり

16R×2連

2連で終わりかよ?.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ

出した玉を飲ませ、移動。




一騎当千SS烈
1/349.2 高確率時1/36.4
時短 大当り終了後60回


984回転、スタート

回ることは回るんだけどねえ。。。

1354回転、疑似3回、関羽vs三柱神リーチで当たり、4連

相方は8連荘くらいしてたけど、私が当たりを引くのが遅かったので、
ずいぶん玉貰っちゃった^^;


エヴァライト

628回転スタート
727回転、警報、使徒襲来、4号機格納庫、シンジ群、4リーチ初号機、4号機チャンス333
零号機格納庫、対ラミエル333
4,5リーチ、弍号機444

・・・(・・。)ん?

ここまで書いて、アレッ?と思った・・・
ライトに、対ラミエル、ヤシマ作戦リーチってあったっけ??
あれは確か、昇格演出じゃなかったか・・・??
演出の詳細は、打ちながら携帯でメールに書いて、
自宅PCに送り、コピペして捕捉したりしてるんだけど、
どっちの機種なのか書いてない・・・
日にち経っちゃってるんで、忘れてるし^^;
最近ライトを打つ事が多いので、てっきりライトだと思ったのよね。
でも、そもそも600回超えハマッてるから、そう考えるとミドルらしいけど。

訂正!この日打ったのは「最後のシ者」の方でしたww

シリーズ毎に細かい変更があるので、頭の中ごっちゃです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相方はエヴァでは当たりナシ。


この日の2人分収支、-37K

結構当たったんだけどねー。。。


初打ち、一騎当千の感想


「太もも」

以上!!wwww



っというのも何なんで、トモヤさんの実践後の感想を一部引用させていただきます(* ̄m ̄)プッ
私と違って、とっても参考になる感想ですっ!

・通常時は基本的には特殊保留待ち。通常保留だと疑似3回でも微妙な当たり
・図柄揃い当たりorエキストラボーナスは1箱分は玉が出る。
・エキストラボーナス前にアタッカーが何度かパカパカしてもラウンド数に変更はないかも?
・一騎当千ボーナスは本当に玉が出ません。(MIN:200玉、MAX:600玉)
・一騎当千ボーナスは最高継続3回?3回目までいったら称号が一騎当千になって継続演出も出ずにおわりました。
・三国軍との戦いはピンチ。勝っても一騎当千ボーナスという複雑具合w
・結界突破は結構ガセ?があります。確変中でも9割方失敗で失敗後のエキストラボーナス含めてようやく5割くらい
・5の図柄のレイもどきは色々信頼度が微妙です。過信しないように…。

レイもどき`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まさにその通りwwww


4/10 土曜日

・・・あららっ?メモが収支額以外、何もない。
何打ったのかわからないが、私は多分当たりがなかったと思われ・・・

この日の2人分収支 +11K

多分、相方が当ててくれたのでしょうね^^;

とりあえず、アリガト!(´▽`)
と、言っておこうwww
パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシも最近一騎当千打ちましたデス

MAX打ちましたけど、一騎当千ボーナス
のばかりでMAX打ってるっていうより
甘デジ打ってるような感じでしたw

いつも予習していかないワタシですけど
こういう事があるのでたまには予習も
必要ねっ!って思いましたワー

4月も残りわずかですけど頑張りましょぉ!
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪salaさん。

一騎当千のMAXで甘デジ打ってるようなって感想も凄いですねww
ボーナスばかりだと、そんな感じになるのかもしれませんねー。
私は多分、もうメインで打つ事はないと思います。
そんなに面白いとも思わなかったし・・・
太ももばかり目につくしwwwww

最近の台は、仕様もいろいろだし、
知らないと損するものもありそうですしねー。
私もあまり予習とかしませんが、必要だなと感じます。
・・・でも結局、いつもテキトーなんですけどっwww
こんにちは☆

naeさんも一騎当千打ったんですねー♪
トモヤさんが夢中になってるやつですねw

感想が
太もも・・・(゚∇゚;)

気になる気になるー♪

あんまりホールに行かないので
最近の機種は、ワケワカメですw(;・д・)

でも、エヴァ6だけはついていきます!
( +・`ω・´)
その前に破を見なくては!!!ww
こんにちわ~

なんかご紹介頂いてる( ̄▽ ̄lll)
ええ、もう身に余る光栄ですww

まぁ面白いんですけどねー、極端に好きっていうわけじゃなくて、なんだかんだで気が付いたら打ってるような感じです(´ー`;)
あ、私的には太ももは微妙です。
あんまり興味ありません、代わりに脚が好きなんですg(ry

それにしても、関羽vs三柱神リーチで当たったの見たことないです…w
確定でもない限り疑似3回でも信頼度一ケタな気がするのによく当たりましたね(*≧∇≦)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラムちゃん。

新台だったし、最近個人的に注目の高尾でしたからね。打ってみましたー。

なんかねえ・・・必要以上に、キャラの女の子たちのスカートがミニミニで、太ももが強調されてるんですよっww
これでもかこれでもか・・・なので、ちと見ていて食傷気味になってしまったのです。。。( ̄x ̄;)

いよいよエヴァ6を打てる日も近づいてるんでしょうねっ♪
破 観ておかないとですねー♪
私一応劇場で観たのですが、改めて観たいなって気もしてます~(*^-^)ニコ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! トモヤさん。

こちらこそ、まともな感想を書く自信がなかったので、図々しくトモヤさんの文章をまるっきり使わせて貰っちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございました~♪
とても的を得た感想でしたから、きっと、読んでる方にも、その方が役立つと思いますし~♪・・・い・いえ、決して、手抜きという訳では・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

トモヤさんは、太ももより脚が好き・・・と・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

関羽vs三柱神リーチ、確かに何度か外しましたよ。よく覚えてないけど、何か確定要素が絡んでいたのかもしれませんね。メモもお粗末なものしか残ってなかったので、もうよく覚えてないんですけど・・・ヽ(´▽`;)ノ

管理者のみに表示

