09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

泣けるんだな、これが

2010年04月19日
稼働記事も溜まり気味になってるんですが・・・

ちょっと、思い出した事があったので、書いてみたいなっと♪



この前、オーストラリアへ行った時の事なんですけどね、
帰りの飛行機の中で、映画やってたんですよ。アニメの。

最初は、ふーんっと思いながら、なんとなーく眺めてたんですが、
だんだん真剣に見始めてしまって、
最後の頃は、涙が出て出て、困ってしまいました。。。。

すっごく、良かったの!!!


ハッと気付くと、終わったと同時に、トイレに長蛇の列が!!ww
皆さん、これ観てたんですねー。終わるまで我慢してたのかなww
更に回りを見回すと、目を拭ってる人や、鼻をぐしゅぐしゅされてる人が多数!!

私だけじゃない!みんな感動してたんだー(*≧∇≦)



という事で、帰ってから検索してみたら、
結構有名な作品だったようで。。。。

先月行われたアカデミー賞で、作品賞も受賞してました!!

ディズニー作品だったんですねー。
でも、これ、大人向けのストーリーだと思います。
だって飛行機の中では、いい大人が何人も涙してたんですから。
私も・・・(どうも歳とると、涙もろくなるなぁと実感(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)



今週、DVD等も発売されるようなので、
もし機会があったら、レンタルでも何でも・・・wwwオススメです♪






カールじいさんの、空飛ぶ家








やばい、私、この予告見るだけで、涙出てきちゃう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

review | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは☆

予告編みましたー。
うん、相当涙の予感・・・。

こういう愛の形、憧れです。
約束って大切ですよね。(゚ーÅ)ホロリ
そのDVDもうすぐレンタル開始されるみたいだから借りてみよう♪
皐月賞は惜しかったですね~。
天皇賞でリベンジだ~♪
オレも電投にお金入れなきゃ!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラムちゃん。

私も、最初のシーンを少し見逃してしまったので、
もう一度じっくり見たい気持もあるんですが、
半端なく泣いてしまいそうなんですよ~^^;
それこそ、嗚咽がとまらないくらいに(´▽`*)アハハ
なので、ちと自粛しようかと・・・

約束は大切ですよねー。
人間って、夫婦でも恋人でも友達でも、
どんな間柄でも、信頼関係に勝るものはない!と思ってますので、
それが崩れるような事はしちゃいけません。
結局は自分の人間性を落とす事になりますからね。

・・・っと言いつつ、
破る気はサラサラなくても、
約束した事を忘れてしまったりする私・・・.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
ま、笑ってごまかしておくか~(適当すぎるwww
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪赤猫さん。

ええ、ティッシュを用意して、ご覧下さいまし♪
特に相方さんと一緒に見ると、より効果的ですぞっヽ(*^^*)ノ

皐月賞ねー。。。1番人気の馬当てても、なんだかなーって感じですよねー。
とはいえ、私穴党ではないので、
まぁ妥当なとこなんですけどねっ。

おお、赤猫さんもやる気になってるのねっ!!
天皇賞はお互い頑張りましょう!!イケそうな気がする~(*≧∇≦)
こんにちわ~

感動系はぶっちゃけあんまりあってないんですよねぇ…(´ー`;)

まぁ、でも最近飛行機で映画見るのが流行ってるんですかね?。
前テレビで空港のTUTAYAが人気って出てましたし。

確かに移動時間を有効に使えてよさそうですね(*´∀`)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ トモヤさん。

アニメはお好きのようですが、感動系はダメと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
私も特に感動系のものが見たくて見てた訳じゃないんですけどね^^;
ただなんとなーく観てたら、そういう作品だったって感じで。

飛行機で映画は、結構いろいろやってたりするんですが、画面あまり大きくないし、画質もイマイチ・・・?なので、あくまでも暇潰しですねー。
退屈な移動時間、あれ観てた間は、あっという間に過ぎましたよヽ(*^^*)ノ

管理者のみに表示
« 太もも | HOME | 皐月賞結果 »

