05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

皐月賞結果

2010年04月18日
1着 ヴィクトワールピサ

蓋を開けてみたら、1番人気でしたねー。
私も予想した通りだったので、これは嬉しかったですけど、
1番人気じゃね。当たったって旨みないなっと・・・^^;

サイウチに入ったので、おいおい岩田、そこでいいのかっと思いましたが、
しっかりと割って来ましたねー。
やはりこの馬、地力があるなぁと思いました。
豊のピンチヒッターで、重圧の中、岩田騎手頑張りましたね!
あの数度のガッツポーズ、全身で喜びを表してました♪おめでとう♪


2着争いは3頭接戦で、
ハナ差で入ったのはヒルノダムール。
私予想から外してたんですが、いい脚見せましたね!
あの最終直線の伸びは、ダービーで人気になりそうですねー!

3着 エイシンフラッシュ
エイシンはエイシンでも、アポロンではなくフラッシュが来ちゃいましたかー^^;

4着 ローズキングダム
また体重減っちゃいましたねー。だから人気落ちちゃったんでしょうねー。
デビュー戦から毎回体重減ってますからねえ。
でもその体重減で4着に入ったのは凄いですね。
4着といっても、2着とハナ差ですから。
ただダービーとなると・・・距離延長はあまり歓迎ではないかも・・という気がしますが。


さて私ですが、
ヴィクトワールピサから、5点流し、
エイシンアポロンから、4点流しの馬連を買ってたんですが、
ヒルノダムールはまったく買ってなかったので、
今回もダメでした?(/TДT)/あうぅ・・・・

来週はG1ないので、うーん・・・気が向いたら、G2,3あたりやるかもです。
再来週は天皇賞!!
ここはきっちり取りたいと思ってます!!

競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ピサ本命で直線ドキドキでしたねーw

エイシンの勝負服が見えたときはアポロンかと
思ったら違ってましたねw

薔薇一族のローズキングダムはGⅠになると
勝負弱くなるのは家系なのかもですネー

天皇賞こそ!お互い(´∀`)9 ビシッ!
と的中しましょぉヽ(^◇^*)/
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪salaさん。

トップ集団からどれが抜けてくるかー?と
目を凝らして見てましたよww
サイウチにコース取ったので、ハラハラしてました^^;

> エイシンの勝負服が見えたときはアポロンかと
> 思ったら違ってましたねw

そうなんですよ!!
私もてっきり、アポロンだと思ってて、よくよく見たら、あららっ???と。
(´▽`*)アハハ

薔薇一族・・・という文字を見て、
(゜∇゜ ;)エッ!?薔薇族??と思ってしまったのはナイショです(。-_-。)ポッ

さっ!次の天皇賞も、サービス、サービスゥ♪
(誰からの、何のサービスなのかよくわかりませんが・・・(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

