05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

皐月賞予想

2010年04月17日
皐月賞予想!!

ざっと今回のメンバーを見渡して見ると、
・・・案外、苦労人・・・いや、苦労馬が多いんですねぇ。

新馬戦を勝って、トントント?ンって順調に来た馬が少ない。
未勝利戦を勝って、ここに辿り着いた、みたいな馬が多いような。

1番人気は、ローズキングタムですかね。
朝日FSの勝ち馬。おっと、これもキングカメハメ産駒ですね。
母はローズバド。うん。良血ですねー。

私の予想ですがー。


◎ ヴィクトワールピサ

皐月賞と同じ距離の弥生賞、ラジオN杯の1着馬、というところで。



〇 ローズキングダム

やはりG1勝ってますし、いいローテで来てるようなので。



▲ エイシンアポロン

着実に走りそうなので。



△ ハンソデバンド
△ アリゼオ
△ ゲシュタルト


抜けた馬がいませんので、混戦模様ですねー。
予想泣かせだわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



明日のパチ稼働は、
新規開拓に出かけて参りまーす♪

いい店みつかるといいなぁ(*≧∇≦)


※4/18 追記
新規開拓の予定でしたが、
相方の体調不良により、中止となりました・・・ちっ(-。 -; )

まあ、あれですね。
神様がきっと、やめとけって示唆してくださったのでしょう。。。
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

φ(゚Д゚ )フムフム…
やっぱりピサは外せないですよねー

予想泣かせという言葉は納得しますですw

そしてワタシはまだ迷ってる最中ですワー

明日のパチ稼動頑張ってくださいネーヽ(^◇^*)/
中山の馬場はどの位、回復するのかな?  なんか何が来てもおかしくない…((((゜Д゜;))))    (゜□゜ ハッ!  ◎16 ヒルノだ~! あと、4.6.12.13.15.18で逝きます。  ローズは、馬体減なら…  新規開拓、上手くいくと良いですね!
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

皐月賞、TVで見ましたよー。
確かにピサは外せなかった・・・www

まだ未完の3歳戦は、それでなくても予想難しいですよねー。

これからレース回顧録書きまーす♪
salaさんはどうだったのかなー??(*≧∇≦)

パチ稼働は・・・
ご存知の通り、中止になってしまいました^^;残念っっっ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪名無しさん。

おっ!ヒルノ2着に入りましたね!馬連なら、ピサと絡めて勝てたのでは!?
馬場は重→稍重になってましたねー。
ローズは・・・うーん・・・

詳しいことは回顧録で書きますねっ(*^-^)ニコ

管理者のみに表示

