04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

寒波、襲来

2010年04月17日
寒いですねえ。。。。

まさか、桜が散った後に、雪の予報が出るなんて、
思いもしませんでしたぁ。。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

もうねえ、何度も書きましたけど、
大事な事だから、何度でも言いますが・・・

私、寒いのってダイッキライ!!なんです?!

なのにこの寒さ。もう4月も半ば過ぎですよ??
暑さ寒さも彼岸まで、って言うじゃないですか?。
もうお彼岸なんてとっくに終わってるというのに???


ああ、早く暖かい春が来てえ???( ´△`)アァ-


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そうそう・・・寒いんですよ・・・

お財布が・・・



で、3月の収支報告なんですけど、
あまりにも悲惨過ぎる為、
これは、読んでくださってる皆様を、ドン引きさせるのではないかと。。。



なので、今回は、割愛。。。。

ってのも何なので、コソーリ、と。。。



                               3月の2人分収支報告・-202K



さっ、終わった終わった?☆ヽ(▽⌒) きゃはははーん♪
                   
収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自然の猛威は、もお~いい!


ラム寒波もやってきちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

しかし・・・
4月の後半でこんなの珍しいですよね。
ホント・・・寒いッ(ヽ'ω`)
冬眠したくなってきますねw

収支は、私にはよくあるマイナス収支ですが、
やっぱりキツイですよね。(゚ーÅ)ホロリ
暖かくなるにつれて、お財布も暖かくなることを祈ってます♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。

ホント、真冬の寒さです~!!
って、ラムちゃんが更に寒波を運んでくるとは。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

冬眠したいですねwww
ぬくぬくのお布団に入って、たっぷり寝たら、お肌もツルツルになるかしらっ♪

稼働に行かず、冬眠してれば、お財布も寒くならないんでしょうけどねぇ。。(´▽`*)アハハ
それが出来ないのがギャンブラーなのでしょうねぇ。
ま、まだ3月分だから!
これから挽回できますよ!!

…多分(゚ー゚;
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん

近所の店が回らないので、
今日は、新規開拓で違うとこへ行く予定だったんですよねー。
でも、相方が体調不良で、中止になりましたので。。。
今月はもう稼働する日が1日しか残ってない~^^;

挽回は諦めました(キッパリ)
過去は忘れて、未来を見て頑張りますww

管理者のみに表示

