04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

桜花賞予想!

2010年04月11日
前回も、桜の写真をご紹介したのですが、
桜第二弾!という事で、更にもう1枚。

家の近所の川沿いの桜並木。
先週末、お弁当持って行ったところですねー。
明日もまた、行く予定だったりします^^;
ちょっと面白いアングルで撮れたので。。。




P1080230.jpg


そして、桜、と言えば、
春のG1のスタート!明日は桜花賞ですねー♪

3歳牝馬の春先のレースという事で、
予想難しいのですが、頑張ってみましょう(*≧∇≦)


1番人気は、今のところアパパネですかねー。
阪神JFの1着馬ですからね。
でもチューリップ杯では2位。その時の1位はショウリュウムーン。
ほほう、どちらもキングカメハメハ産駒ですねー。
あれっ?よく見ると、今回キングカメハメハ産駒が多い。
4頭もいるって凄いですねー。
NHKマイルとダービー取ってますから、桜花賞の距離はOKですねー。


で、私の予想ですがー。

◎ アプリコットフィズ

ですねー。
父ジャングルポケット、母マンハッタンフィズ。
父の父トニービン、母の父サンデーサイレンス。
超良血!魅力的ですねー。
潜在能力がどれくらいなのか、楽しみです(*≧∇≦)

〇ショウリュウムーン
▲アパパネ
△オウケンサクラ
△アニメイトバイオ

この辺から絞って、組み合わせて考えたいと思いまーす♪
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おーーっ!
予想キター!!!

スゲー高そうな馬ですね!Σ(゜Д゜;)
オレも親父の電話投票使って来週から買ってみようかな♪
早めの予想お願いしますw
全然詳しくないからnaeさんの予想に乗っかろう♪
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 赤猫さん。

いやいや、私の予想に乗っかるのは危険ですよwww
今回も見事に外しちゃったし。
当たる事のほうが少ないので、覚悟して下さいwww

去年は秋に1度現場へ行ったんですが、
たまたまその日絶好調で、万馬券とるわ、
11レース中9レース的中させるわ、大勝利だったんですが、
その後は年末まで全然ダメでした^^;
なかなかスリルのある予想&結果というデータが出てますねえ(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

