04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜、散る

2010年04月08日
仕事に行く時、いつも電車を降りてから、
公園の遊歩道を歩いて行くんですが、
一昨日はもう桜が散り始め、
花吹雪がとてもキレイでした?♪



桜2

先週末はお弁当を作って、お花見にも行ってきました♪
今週末も、なんとかまだお花見出来そうかな??


仕事も、3月末、4月初と忙しかったのですが、
なんとか一段落し、今日は休み?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてさて、稼働日記でーす。


3/28 日曜日

ここんとこどうもパッとしない!ので、
以前よく行っていた地区に、プチ遠征?!

とは言っても、所詮都内移動なんですけどね^^;
地図で見たら、25キロしか離れてなかった(´▽`*)アハハ


M店。

この店で打つなら・・・エヴァ5だよねー。
以前よく通って、エヴァで勝たせて貰った。
この日も、早速打ってみる。

ああ、やはり回るね。
今のマイホや周辺の店は、明らかに回りが良くないんだと再認識。

145回転、スタート
268回転、次回予告「決戦、第3新東京市」対ラミエル444

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも単発・・・(* ̄□ ̄*;


相方も当たりを引くが、2連+単発。

なんだか続かないよねぇ。。。。


出玉が飲まれ、追加投資するが、回りも落ちてくる。
移動。


カイジ発見!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
1/299.4

いつもは人喰い沼ばかり打っているけど、これは初だなー。

486回転 スタート

530回転で、潜伏を引く!!
よし!!!
さあ、勝負はここからよ!
ST中に当たりを引かなくちゃ!

ん・・・?

ST中って・・・

何回転??Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


そう。いつもは人喰い沼ばかり打っているので、
ついそのつもりになっていたけれど、
天啓はスペックが違うから、
STの回転切り数も違う筈!

慌てて台の左右を見るが、
ガイドシートはない。。。
まさか、隣のおっちゃんに聞く訳にもいかないし。。^^;

カイジに詳しそうな友達にメールして聞いてみたり(´▽`*)アハハ
(人喰い沼は60回だけど、天啓は55回でした^^;)

しかし、なんとかST中に
擬似連4回、カードジャンケンで当たり!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その後、イチゴ柄心電図、1050年地下行きランプ点灯♪2連目。
更に執行リーチで3連目。

16R×3で、手玉になったが・・・
3連だとちと淋しい・・^^;

全ツッパし、追加投資するも、次の当たりはナシ。。。
相方はジョーで全然いいとこナシ。



O店へ移動。

CR新大江戸日記?月夜に咲く華?MR2‐T
1/309.8

なんかよくわからんが、当たった・・・^^;
メモもとってなくて、記憶もほとんどないので(オイ
詳細は省略(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私が2連、相方が3連。

3箱流して今日は終了。


この日の2人分収支、-53K





3/29 月曜日

この日は、相方が代休。
なので私も合わせて休みにし、稼働ww

カイジ ノーヒット
ライトエヴァ ノーヒット
エヴァ5 ノーヒット
一騎当千 ノーヒット


とにかくねー。何打っても、まったく当たらなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

相方が慶次で13連荘したけど、
その分、ぜーんぶ飲まれちゃったもんね?
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o

この日の2人分収支、-13K



不甲斐ない。。。。


パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
その桜綺麗ですな~♪
周りの雰囲気もいい感じや~。
って、依然として厳しい稼働が続いてますね…。
気分転換に競馬でもどうでしょう???
競馬記事もなにげに楽しみにしていますwww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
桜綺麗(*´ェ`*)ポッ

こっちはまだ桜咲いてませんw

25kmなら近いので回るならガンガン行きましょう(`・д・´)9m ビシッ!!
桜~~~(o゚∀゚o)
naeさんもお花見してきたんですね
なんてニアミスっっっ

ユニゾン、2人ともダメだと恐ろしい収支になっちゃうんですよね(ノД`ll)
当たらない時って、ほんと何やっても当たる気しません。・゚・(>д<)・゚・。

おトイレ掃除して、運気復活やぁ~~~!!!
こんにちは☆

お弁当もってお花見いいですねー♪
公園の遊歩道もステキなところですね。

あぁぁぁあああ!
プチ遠征!
懐かしい場所ですね。

収支が大変なことに!(ノД`)
何打ってもダメな時ってありますよね。でも何を打っても当たる日もあります☆

4月はどうでしょうか?
これからの更新に期待デス☆
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪赤猫さん。

この公園、遊歩道と川があるだけなんですが、
桜がとっても綺麗なんです♪
春になると急に人が集まってくるんですが(´▽`*)アハハ

稼働はなんだか、最近勝てる気がしなくって。
回数減らそうとマジで思ってます^^;

オオーw(*゜o゜*)w
競馬記事、楽しみにしてて下さる方、いたんですね!
それは凄く嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
春のG1始まりますしね!張り切って書きます!
赤猫さんに元気貰った~(*≧∇≦)
ありがとう~♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

(゜∇゜ ;)エッ!?まだそっち、桜咲いてないんですかー!
JRのポスター、北の方の桜なんですが、凄く綺麗ですー。
GW頃はみんなそっちに花見に行くんでしょうね~♪
私も行くかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

25キロは近いww
そうなんですけどね。
もっと近くに、まだ開拓してない地区があるので、
来週から、ちと開拓予定でおります(-_☆)キラーン
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まおさん。

お花見行ってきましたよ~♪
というか、今週末も行く予定だったり^^;

そうそう、ユニゾンで1番怖いのは、
2人揃ってコケる事・・・
まぁ、誰が考えてもわかる事ではあるんですが^^;
2人揃ってコケた時もあれば、
2人揃って勝つ時もある筈なのに、
最近後者がめっさ少ないです・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

おトイレ掃除が足りないのかしらっ^^;
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ラムちゃん。

桜の下でお弁当♪いい気持ですよー♪
ビールを持って行かなかったのは、手落ちでしたが・・・^^;

そうそう、懐かしいでしょ~♪プチ遠征。
超オイシイ♪スイーツ食べて来ましたよっ♪
あそこに行ったら、スイーツ迷いまくりですからねん(*^-^)

これから3月の収支報告書くんですが、
なんか書いてて気が重くなりそうで^^;
手つかずで。。。
4月から、稼働回数減らそうとマジで思ってます。
まぁ。。。
ミドルのエヴァ新台が出れば、また話は変わると思いますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

桜こちらは今が満開ですネー
桜並木を歩いたりするだけでもウキウキ
します(*´Д`)(´Д`*)ネー

稼動のほうがチョット残念でしたけど
明日は桜花賞デス!

一発逆転狙いましょぉヽ(^◇^*)/
( ゜▽゜)/コンバンハ♪salaさん。

そちらの方が少し遅いかもですね♪
こちらはもう散り始めてますが、それでもまだお花見出来そうです♪
明日は相方の両親が来るので、頑張って四人分のお弁当作って花見に行きたいと思ってまーす(*≧∇≦)

春のG1、いよいよ始まりますねー。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
さっき、予想記事書きました~♪
salaさんも書いてましたね♪今回もかぶるかな。。。と思ってましたが、微妙にずれてるみたいですねwww
さて、結果はいかに!!


管理者のみに表示

